マグニートーってちょうどいい強さしてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:47:10

    X-Men Magneto- All Powers from the films

    毎回気持ちいいくらいに暴れてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:50:54

    だいたいのコンテンツで手加減してる事実(その気になれば天変地異余裕)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:51:10

    これでも原作よりは弱体化されてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:54:31

    原作ではアポカリプスとガチバトルした結果地球の軸が歪んで異常気象が常態化するレベルで悪影響を残してしまったので、お互いに決着は弟子たちで付けようってなったらしいね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:57:50

    磁力を操るとかいうシンプルかつ強力な能力
    強さが視覚的にわかりやすい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:05:53

    クイックシルバーとかジーンとかチャールズが活躍制限されてる中でマグニートーは思う存分暴れまくるからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:14:31

    徹底的にメタれば対策できる
    勝てるかはまた別

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:20:31

    >>7

    原作のSHIELDはマグニートー対策に銃器や弾丸に磁力に影響されないものを使う部隊がいるレベル

    それでも厄介なのは変わらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:55:42

    アルティメットの方のニートは地軸ズラして天変地異を巻き起こしてヒーローもヴィランも大半を虐殺したことあるレベル。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:14:10

    >>9

    迷惑すぎる……

    ミュータント迫害しなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:18:16

    >>10

    まぁ迫害しなけりゃただの気のいいナチス嫌いおじいちゃんだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:23:41

    >>11

    それができるのは地球上から差別が消えた日かもな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:27:17

    分かりやすく強くていいよね
    電車でローガン止めたとことか好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:27:59

    >>10

    まぁ迫害設定もうやめようぜってことになってX-MENは人類との共存を諦めた

    人類と距離とってミュータントの国つくってあらゆる武力と政治的圧力、経済的圧力に備えた国作った

    敵ミュータントも基本みんな仲間になった


    なお人類殺すなってルールはある

    破ったセイバートゥースは地の底に生き埋めにされた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:33:35

    未来でのセンチネルとの戦いでは偶然みたいな形でやられてしまったのが悲しい
    他のミュータントみたいに真正面から能力を攻略されてほしかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:00:45

    >>8

    鉛って磁力の影響受けないんだっけか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:44:34

    映画最終作で理不尽に追い出されたプロフェッサーのとこに来て仲良くやってるの好き
    2人はもう仕事せず仲良くやっててくれ

    追い出した連中は綺麗事だけじゃやってけない現実に苦しめば良いさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:14:47

    ビートたけし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:56:33

    >>14

    人類「ミュータントに優位取らせたくないので,アンドロイドと機械化目指しますね」



    こいつらほんま・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:59:00

    格ゲーの方で知ったからこんなに色が渋い感じだと思わなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:01:04

    ニートはヴィランもダークヒーローも出来るし能力が派手な上に応用が効くという厨二心にブッ刺さるおかた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:52:44

    2の脱獄シーンが最高に厨二心くすぐられる
    周辺に金属ボール回転させながら腕組んで浮いてるのほんと格好いい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:56:32

    >>15

    未来のセンチネルの造形怖すぎる上にミスティークの細胞の鬼みたいなシナジー

    コロッサス血が出ないからって毎回エグい殺され方してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:17:28

    アポカリプスでめちゃくちゃに力増したシーンも好きだしダークフェニックスの洗練された戦い方も好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:18:30

    コイツより上はスカーレットウィッチやクロスオーバー必要レベルだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:19:55

    ニートって略すのやめーや

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:21:31

    どうしてもVSの空中要塞ニートがでてしまうからしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています