ネモとの恋愛SSのエンディングで一番切ない最後の一文かけたやつが優勝

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:22

    いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:31:56

    なんだ…夢か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:25

    返せなんて野暮なこと言わないからこの指輪受け取れよ

  • 41 24/05/01(水) 19:36:14

    僕の宝物は、眩しくて輝いていて…あまりに強いその光に僕は耐えることができなかった。それだけだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:13

    あの日からネモはポケモン勝負をしていない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:01

    それからあの日はぼくの宝物になった。はかないものだったが。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:40:28

    ぼく達は最高のライバルだった。

    ────最高のライバルにしか、なれなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:40:31

    僕達の宝探しは、ここで終わり。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:49

    僕はライバル(ネモ)という宝物を失った引き換えに
    NTRという新たな宝物を手に入れたのだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:38

    叫んでも叫んでも、その海は静かに波打ち際にいた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:41

    ──絶対的な強者 それ故の孤独 あなたに愛を 教えるのは────
    …………楽しかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:05:03

    僕は彼女の手を握る
    しわしわになり少しずつ冷たくなっていく彼女の手を、僕は離すことはなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:43

    ネモが好きになったのは「チャンピオンとしての私」であり、私という人間を好きなわけではなかったのだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:12

    今でも きっと 彼女はその手にモンスターボールを握っているだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:59

    ちょっと わたしが 目を開けるまで 待って

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:05

    「また、明日」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:43

    実っても収穫されなかった果実は腐り落ちていくだけなのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:07

    最期に思い出したのは、初めて出会った日の振り向き様の笑顔だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:17

    「ネモは本当に『バトルが好き』なんだね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:57

    明確にBADENDだと分かるよりも色々と想像できる一文の方がそれっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:45:19

    ようやく。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:36

    いつの日か…また戦ろうね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:10

    オモダカ「ハルトさん……ですか?そんな生徒はいませんが………」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:33:42

    1勝11敗。
    その1勝は、ネモへの恋心に対する『勝利』だった。テーブルシティに雨が降る。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:34:25

    なぜ彼女が事あるごとに「実る」と言っていたのか、ようやく理由がわかった。「育つ」だと、いつの日か飛び立ってしまうかもしれないからだ。
    彼女はそれを何よりも恐れていたのだろう。なぜ、あの時気づかなかったのだろうか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:42:26

    あのつややかなポニーテールが揺れるのを見ているのが好きだった。それは、後ろからじゃないと見られない景色だったのだ。ただ、それだけ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:41:23

    アカデミーで一緒に駆け抜けた日々を、ただ誇りに思いたかった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:18:35

    「……久しぶり」

    そう声を掛けながら、僕は微笑んだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:11:49

    「はじめまして」
    何回目のはじめましてだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:13:52

    「ネモ……会いに来たよ」
    私は巨大な結晶の前に跪き、冷たい石面にそっとくちづけた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:42:45

    画面の奥で、君が笑っている。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:44:20

    バトルしよ!

    恋は終わっても1人のトレーナーとして続いてくんだ(´・ω・`)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:49:41

    新チャンピオンを見つめるネモの瞳に、私たちの間から失われたかがやきが宿っていた。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:09:10

    グローブ越しでも、手のぬくもりは感じた。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:31:57

    そこからだったのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:42:49

    二人の数多い友達か仲間の誰かひとりでもあの背中を押せてれば、結末は変わってたかもしれないのにね。
    ーー今となってはもう、どうでもいい話だけれど。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:18:56

    ネモとの恋愛は報われない路線ちょくちょく見るな
    あなたは私の宝物発言はまあ色々妄想できるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:02:41

    目の前が真っ暗になった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:53

    「勝ち逃げなんてずるいよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:21:21

    ハスタラビスターベイビー…最後に残した言葉だった。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:39:35

    「…ごめんね、何でもないよ。行こうか、パーモット」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:46

    てらす池の霧の向こうになつかしい笑顔が見えた。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:42:36

    ネモは僕とは二度と勝負してくれなかった‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:33

    メリークリスマス、メリークリスマス!ネモ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:51

    さぁ、新しい青春の一ページをめくるときがきたんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:31

    ねえ、これでどこまで高く飛べるか試してみない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています