よしっ 檻から脱獄してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:32:57

    これで小僧もおしまいだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:03

    ここの宿儺イケメンを超えたイケメンッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:48

    悠仁から逃げた奴が尻捲ってみっともないとバカ目隠しからお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:36:00

    伏黒は髪を上げるのは似合わないっスね
    虎杖は似合うっスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:36:29

    どうしてこの時虎杖悠仁を殺しておかなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:36:38

    堂々と宣言しておきながら結局小僧の体をモノに出来なかったってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:50

    「こっちの小僧になったけどなあっ」

    醜い!
    言い訳は醜い!
    醜い!
    ブサイク!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:38:20

    >>5

    それより伏黒の魂を堕として自由に扱えるようになる方が優先ヤンケ小僧無様ヤンケ(下劣笑い声文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:40:38

    はーっ なんか笑えるなぁ
    小僧が情けない姿を見せてるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:41:58

    >>8

    >>9

    怒らないでくださいね

    バカ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:35

    >>10

    よく見たら笑える顔っすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:52

    >>9

    この後一緒に笑いつつ(虎杖悠仁に宿儺様と同じ力を感じるヤンケ なんかヤバいヤンケ)とか内心思ってる裏梅も面白いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:48:52

    >>9

    ここといいカッシーとの問答といい答えになってなくて笑っちゃうのが俺なんだよね

    笑えるからって何になるんだよえーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:15

    (羂索のコメント)
    「我ながらというかなんというか虎杖悠仁の檻性能が強すぎてもう笑うしかねーよ。ヒャハハハ宿儺があの手この手で脱出試みとるでェ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:16

    >>13

    何かコンプレックスがあるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:34

    >>14

    なんでコイツが宿儺に殺されないのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:14

    >>9

    やべっ 虎杖に危険性見抜いてこの発言なら裏梅が普通に優秀に見える

    ◇この人の話を聞かず自分の言いたいことを優先する叔父さんは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:39

    >>10

    私は義妹としてあなたの事を…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:56

    怒らないで下さいね
    あんだけ自分に都合の良いイベントが連続して起こっておいて小僧ひたすら放置する選択肢選び続けて自分で自分の首を絞め続けて死にそうになってるってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:53

    >>19

    2代目強いだけのバカとして俺からお墨付きを与えている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:38

    >>20

    待てよ

    初代はやらかしはあれど比較的善良だし強さ以外はバカってのはさすがにかわいそうなんだぜ

    二代目はそれでいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:20

    >>14

    15本あってすら一時的にしか主導権奪えないんだよね

    強すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:36

    >>21

    もうあの叔父さんが2代目にして初代でいいんじゃないですか?(学生七海書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:06:56

    >>2

    こっちの見た目の宿儺がもっと見たかったのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:10:20

    こいつ虎杖愚弄してる時が一番イキイキしてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:34

    >>25

    まるでオトンやキー坊にウザ絡みする時が一番楽しそうな鬼龍みたいでやんす

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:37

    >>25

    猫先生の今一番描きたいものが宿儺無双から虎杖の活躍に変わっちゃったっぽいからそのシワ寄せをもろに受けてんのちょっとかわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:12

    >>25

    現代に復活してからそれぐらいしか楽しめることなかったからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:59

    昔は皆してこのシーンの虎杖を愚弄しまくってたのになぁ

    お前は成長しないのか、話が進んで結果的に凡夫が虎杖を一番安全に殺せる場面から逃げたことが判明したんだよ

    しかも不幸をしっかり噛み締められる…!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:16:22

    >>29

    ◇嘲笑われようとも、その怒りを忘れるな(煽り書き文字)

    結果的にはマジでこの煽りが効いてくるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:18:41

    >>29

    そこはなんか五条の尻捲り間抜け構文が出たくらいで掌返されてたイメージあるしなんなら敵前逃亡やんけ宿儺アホヤンケ言われてたイメージもあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:22:11

    >>22

    肝臓を貫通、右目切傷により失明、昏睡状態、指の大量投入による宿儺の表出

    それでも主導権を取り戻した


    宿儺表出→主導権奪取までのプロセスが1時間以内で行われたってネタじゃなかったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:24:07

    >>32

    なんなら羂索の言い方的に肉体が適応して指を上回ってるっぽいんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:25:02

    >>29

    うーん上に関しては前話が虎杖が覚醒して宿儺ぶん殴った神回だから荒れたのも仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:48:39

    待てよこっから逆転すれば小僧の無様な顔も見れて一石二鳥なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:28

    もしかして宿儺は強いだけのバカなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:18

    ともかく宿儺は小僧が無様を晒して苦しんでる姿を嘲笑うことを何よりも優先する危険な叔父さんなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:00:38

    >>12

    この微有能が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています