死刑囚なのに死刑にしないで脱獄されるっておかしくないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:19

    被害者は無念のまま食えず死んだのに敗北を知りたいって理由で好き勝手してるのはおかしくないのん?
    というか死刑囚なら全員餓死で良くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:41:28

    人権団体「おいコラっ死刑囚の扱いには気をつけろよ 無罪には出来なくても人権を盾に待遇の改善を叫ぶことは出来るんだぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:15

    待てよ、ドイルは執行に耐えきったから問題ないんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:16

    こいつ等餓死させようとしたらオートファジーだかなんだかで火事場のバカ力覚醒させそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:24

    すみません死刑にしたのに生き残って脱獄したやつもいたんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:25

    再放送伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:57

    うーん最凶死刑囚どもは単身で刑務所制圧出来るような怪物たちだから飯やって機嫌取るのも仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:43

    コイツらなら腹減ったら即脱獄して飯食って帰って来そうだから飯抜きは意味ないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:46

    >>8

    "死刑ッ"というより"敗北を知りたいッ"という感覚 

    絞首刑や電気椅子を超克し極限環境なんてものともしない"最凶死刑囚"の願望だから死刑執行まで大人しく待っててくれそうなんだよねスペック以外

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:49

    お言葉ですがケンガンの坂東の時に出てたような死刑囚への人権を求める団体みたいなのもいるから死刑だからって何をやってもいいわけじゃありませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:01:08

    もし特例でマシンガンとか持ち出されてたら慌てて死んだふりやめてたのかと思うと笑えるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:01:39

    これ言ったら身も蓋もないかもしれないけどそんなに敗北を知りたいなら勇次郎のことに行けばいいんじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:08

    >>12

    おそらく500億回は言われたセリフなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:06

    >>12

    あの中で唯一シコルスキーだけが 刃牙 オリバ 勇次郎 の作中最上位達とやり合ってるんだよね 凄くない?

    ガイアに惨敗した事は言うな ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:41

    >>12

    夢のねえこと言うの嫌なんだけどアイツ存在は知っててもどうやってコンタクト取ったらいいかわからねえんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:59

    >>12

    お前最凶死刑囚をなんやと思うとるんや 死刑囚やぞ

    豚小屋にぶち込まれるような小根のやつが正々堂々と負けを認める訳ないんだよね

    なにかと理由つけてノーカンにしようとしてくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:58:26

    >>8

    スペックなんて近くのコン・ビニで中華まんを譲ってもらってるんだよね

    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:13

    脱獄に関してはある程度以上のグラップラーは全員アンチェインみたいな扱いやしまぁええやろ
    どうして武器になるような形状の義手をつけたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:01:02

    >>18

    刑務所に空道の関係者が紛れ込んでたのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:02:23

    飯に毒でも混ぜて殺せばエエやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています