もうやめましょうよ!!前回までのあらすじやめましょうよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:59:45

    尺がもったいない!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:02:04

    違うぞ、尺を稼いでいるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:02:42

    バイオハザードリベレーションのこと言った?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:02:54

    リボーンのアニメ冒頭で毎週壁に激突してるシーンを流される山本…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:03:56

    ワンピースのアニメって引き伸ばしがヤバいんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:11:46

    >>5

    連載に追いつかないよう進めなきゃならんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:16:18

    DBだって追い付かないように必死でチンタラやってたもんなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:17:15

    アニメオリジナルエピソードで繋いでいけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:17:36

    前回までのあらすじが無くなれば本編が多くなるなんて希望は捨てろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:18:35

    でも俺の親は毎週忘れてるから重宝してるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:19:10

    長期アニメは一話見逃してもついていけるくらいで丁度いいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:19:51

    ワンピースのアニメはむしろもうちょい前の話のあらすじやったほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:21:23

    ワートリの大規模侵攻編は世界観の説明→侵攻の経過→前話ダイジェストという三段あらすじだったな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:25:23

    前回のぉ!!
    ビーストウォーズゥリタァーンズはッ!?(半ギレ子安)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:28:44

    ワンピはせめてOPぐらいもっと動け

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:30:18

    あらすじ辞めろ、長いOP辞めろ、尺稼ぎ辞めろ、アニオリ辞めろ、過剰な演出辞めろ

    じゃあもう放送辞めるしかないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:40:15

    種死レベルでもなければ別に……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:43:13

    あらすじはめっちゃ過去の話とか先週も見たあらすじ二度流されるのキツイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:13:24

    これ頂上戦争辺り相当やばかったよな
    そこまでやる?ってくらい引き伸ばしてたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:17:35

    アニメのワンピースは尺を気にするなら普通にエンディングいれたほうがいいよなあって毎度思う
    別に一話でバーって!進むのも期待してないし、それできるならやってるよなって話だし
    謎采配すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:21:14

    >>7

    コマ指されてこの1コマで1話稼いで♡って言われた話すき

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:02:48

    ある程度話のストック溜まるまで古い話のリメイクとかやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:03:50

    でも馬鹿な俺からしたら割と助かるんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:37:42

    原作に追い付いちゃうからね…
    リボーンは円盤だとあらすじ部分は飛ばせたけど他の作品もそうなってるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:38:58

    あんま長いと録画勢になってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:45:11

    元々リアタイほとんどしなくて録画勢だからあらすじあっても別にそんな気にしてないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:49:50

    >>20

    OPに声優名がでると今回はこの人が出る所までやるのがわかるから声優さんはEDにして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています