では素晴らしい提案をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:01:32

    お前も吸血鬼にならないか?

    鬼に比べれば得られるメリットなど

    吸血鬼にはいっぱいある

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:05:03

    最後の最後で「いっぱい」とか言っちゃう雅様の語彙力

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:09:34

    鬼と比べればマシだけどなりたくはないです…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:10

    クソみてェなスレ立てやがって…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:42

    無惨様の支配下にならないというリターンに比べて、品性の低下はね……

    定期的に人間の血飲まないと邪鬼になるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:15

    >>2

    せめて「たくさん」だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:13:27

    ぶっちゃけ鬼よりコスパ悪いよ。反乱分子即処刑とか出来ないし、ほっとくと暴走するし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:13:41

    でも太陽の下にでられるのは鬼に対する吸血鬼の大きなアドバンテージだと思う
    もし目の前に猗窩座と雅様が鬼(吸血鬼)にならないかって迫ってきたら吸血鬼選ぶかもしれん……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:14:23

    上司としては無惨より雅様のが当たりやな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:14:27

    邪鬼化さえなければなりたいんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:14:39

    >>4

    ザンッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:14:56

    鬼のメリットは無惨が上司になった時点で全部帳消しってのがすげぇよ
    一体雅とどっちがヤベェんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:15:06

    でも鬼と吸血鬼なら吸血鬼選ぶ
    鬼の方が強いけど無惨様が上司という時点ですべてのメリットをデメリットが凌駕する

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:15:55

    吸血鬼はあらゆる病気しない、人間の血を定期的に飲まねばならない、と、あと何があったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:16:04

    彼岸島の吸血鬼のサジェストめっちゃ肯定的で笑う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:16:28
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:16:48

    >>5

    品性の低下は鬼も大概だけど◯イプとか下品方面に走らない部分だけは有情

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:17:07

    でも十二鬼月を目指さなければ割と自由な鬼ライフを送れそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:18:09

    どうだァァ人間!
    お前も吸血鬼にならないかァ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:21:00

    >>12

    雅様は無惨と違って血で監視なんてしないし、自分に歯向かってくるのも基本許容する、むしろ吸血鬼になった斧神や兄貴すら言葉で懐柔してるカリスマ

    基本任された仕事をしてれば怒らないし、仲間とつるむのも許す


    強さはあっちが上でも待遇は断然こっちよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:21:17

    >>14

    メリット

    人間の三倍以上の筋力になる、病気にならない、嗅覚が発達する

    デメリット

    定期的に人間の血を飲まないと怪物化する、視力が低下して夜目が利かなくなる(先生ェが覚えてるかどうかは不明)

    満月の日は興奮しすぎて正気を失うため外に出られない(先生ェは絶対覚えてない)

    品性下劣になる(非公式)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:27:14

    >>21

    必要な人間の血の量ってどんくらいなんだろうな… 

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:31:07

    >>18

    蛇鬼とか楽しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています