猿先生の主人公達がタイマンしあったら誰が1番つよいのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:10:29

    鬼若丸?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:13:18

    だいたいスレ画と力王のツートップっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:15:04

    タフって言葉は力王のキャラのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:29:00

    よく聞くんスけど力王って何者なんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:37:14

    力王と鬼若丸がツートップとは聞くけど、その下ってキー坊なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:38:36

    そもそもあにまん掲示板でタフ以外の決猿渡作品を読んでいるものは少ないと思われる
    Wiki見た限りだとガチファンタジーの力王がおに若丸よりちょっと上かも

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:39:58

    >>5

    ガルシアハート・ルーセーもかなりの猛者と思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:40:09

    >>4

    猿漫画の主人公っス

    原作は別にいて猿先生の漫画で数少ない映画化作品っスね

    ひょっとしたら海外だとこっちの方が有名ってことも考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:40:38

    とりあえずブン太が下の方なのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:41:06

    >>7

    龍星withガルシア・ハートはクソ燃費なんだ

    クマ爆殺拳やろうものならぶっ倒れるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:43:31

    >>9

    ブンさん自身はけっこう強いスよ

    下手したらルーニンのタケルより強いかもしれないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:44:56

    というか力王のキャラは基本みんなタフなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:49:10

    自分の知ってる範囲だと

    力王>鬼若丸>幽玄全解禁手加減皆無キー坊>ガルシアハート全開ウンスタ=ガモン(ルーニン)>キクチタケオ(毒狼)>サムソン>ブンさん>藤垣聡(パラタフ)>(越えられない壁)>空波丈(GOKUSAI)

    と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:08:15

    スペックを教えてもらえると助かるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:08:51

    あうっ>>11を見るとサムソンよりブンさんの方が上かもしれないのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:12:26

    力王ってそんなに凄いのん?読んだこと無いから世界観とか教えてほしいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:15:19

    ニコニ・コあたりに力王のVHS時代のOVAが上げられていた記憶があるのでこっそり異邦死蝶しろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:16:40

    >>16

    基本的に刑務所で刺客と戦う話っスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:49:15

    なにっ力王の浅井ラムレビューが消えているっ
    こ…こんなん納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています