【閲覧注意】元気でね、カエデ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:32:26

    先にイッた方が爆発する首輪を付けられた先生とカエデ、鏡合わせに置かれた調教マシーンにそれぞれ拘束された二人は息も被さる距離での対面…互いの調教シーンを見ながら調教を受ける状態である
    "…私はここまでみたいだから"
    「先生っ!」
    未発達で不感な身体のカエデ、恥ずかしそうにこそばゆい刺激に耐えながらその若い肌は晒され、そのぶるんぶるん揺れる搾乳機を見ながら先生の我慢棒は限界に達していた。もはや大人に幾ばくもの余命もないだろう
    ――責任について、話したことがありましたね
    先生は意を決して、身体に入れていた力を緩めた
    「分かんないけど、我慢して!きっと先輩達が助けに…!」
    "カエデ"
    素敵なレディになったね
    何かを叫んだのだろうか、拘束されているカエデの胸がスローモーションで見えたような気がした
    "大人の射◯をする"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:52

    大人の責任について話したことがありましたよね(憤怒)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:50

    こんなバッドエンドもあったのかな⋯あってたまるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:29

    バカエロシリアル…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:28

    ちょっと待ってちょうだい。シリアスなバカエロは本当にバカたり得るのかしら

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:45:39

    >>5

    シリアルだから大丈夫ですよ会長

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:12

    無垢なカエデが巨乳振り回しながら調教される様はとてもエロいので射精するのもやむなしですね。ほんとにそうか??

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:12

    でもよぉ…カエデの乳だぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:39

    これもう射出のための責任逃れで責任取ろうとしてるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:26

    カエデに呪い残すな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:21

    これ生徒は爆発しても耐えれただろうから、先生が早◯すぎただけなのが悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:53

    >>1

    生徒を守るために自分が早くイッて命を護る教師の鑑

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:50

    >>11

    なんかこう…生徒にも効くやつってことにしてくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています