「『キラ・ヤマトアンチスレ』っと…(カタカタカタカタ)」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:52

    やめてオルフェ……そんな事する貴方見たくない……それに一日中寝ないでパソコンにかじりつくなんて健康に悪いわ…

    見たくなければ私から離れれば良いだろう!!どうせ私もお前も使命を果たせなかった出来損ないだ!!いくら惨めな真似をしようが何も変わらない!


    ここだけオルフェとイングリッドが生き残って同居してるがオルフェが腐ってる謎時空

    最終的にはオルフェは立ち直るよ!

    みんなで応援しよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:37

    まぁオルフェとイングリッドの能力なら何かしら自営業始めたら食っていけそうではある……
    色々とオルフェの心が折れちゃってるから何もうまく行ってないだけで……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:30

    そんなことしなくても世界が平和にならないのを見ればいいのでは?
    それ自体が貴方達の価値を認めなかった世界の選択なんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:58

    (世界を導き争いを無くすという与えられた使命すら果たせなかった私は何もできないだろう)

    (DPに則り役に立たない者として自分の命を絶ち劣った遺伝子を消し去る事すら怖くて出来ないのだから)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:44

    イングリット折角生きたんだ
    お労しくないように頑張ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:11

    キラアンチスレなんてまさに人の業の極みなんだからやめとけ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:01

    「『ラクス・クラインアンチスレ』だとぉ!!ふざけるなぁ!!姫の侮辱は許さん!!(カタカタカタカタカタカタカタカタタッターン!)」

    (オルフェ…貴方の心にはまだ太陽のような明るさが残っているわ……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:28

    >>4

    スラムに核を発射して役立たずを処分したように自分達も自害しようとしたのに死ぬのを怖いと思ってしまったしイングリッドも殺せなかった事も自己肯定感がドン底になった理由かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:53

    さて、どんなイベントが必要だろう
    コンパスの誰かが付近に落下して負傷したのをどうするかとかかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:45

    都合よく墜落してくるマイフリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:53

    >>1

    「不健康でも無意味でも空元気でも、何かをする気力があれば生きる為の糧になるね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:32

    >>11

    滅茶苦茶大事じゃないか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:10:22

    >>13

    ロマンティクスし過ぎで気絶したとかやろヘーキヘーキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:19:42

    マイフリ堕とせる奴はコズミック・イラにいねぇよww

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:20

    >>14

    あの一回きりにしとけよラクス同乗は···

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:26

    みんな愚か者だ!って叫びながら導くものが必要なんだって言ってる奴だからなんだかんだで誰かのために立ち上がるんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:23

    >>14

    なにやってんのあの頭ピンクロマンティクス総裁は

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:12

    それはそれとして買い物から帰って来てエプロンつけ始めるイングリットは見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:15

    生きてるうちはまだどうとでもなるからイングリット頑張れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:28

    何だかんだアスランを最強と認めてるシュラってオルフェより大人だなあと

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:17

    >>22

    まあシュラにとってはただの壁なんでオルフェにとってのキラほど意識するもんでもないしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:52

    >>22

    「(ただの人間の中では)アスラン・ザラが最強か」だぞ

    実際対峙した時は「だがやはり俺の方が強い」だったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:43:40

    >>22

    物は言いようが過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:44:06

    なんか本当に何かしら機体が降ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:52:30

    ガンダムの力あるキャラは戦いから離れて陰遁生活するならパン屋をやるもんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:22:16

    腐ってるのなら立てるのはアンチスレではなくホモスレでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:51:13

    ホモスレと聞いて!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:54:24

    >>28

    落ちぶれてダメ人間になった比喩表現だから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:57:35

    生活資金はどうしてるんだろうな
    元々の資産関係は全部凍結されてるだろうし

    もしかして:ヒモ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:35:48

    シンとか乗り込んできそうだなキラのアンチスレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:36:30

    酒買ってこいイングリッドォ!!!酒を寄越せ!!早くしろ!!

    パシンッ!

    大丈夫よオルフェ……何があっても私は貴方のそばにいるから…貴方が悩んで苦しんでいるのを知っているから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:37:31

    (激情を抑えられない私も結局は愚か者だな…イングリッド…お願いだからもう私から離れてくれ…お前に期待されるのにはもう疲れたんだ…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:39:05

    >>12

    イヤミか貴様ッッ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:43:20

    アコードのアルコール分解能力が新人類なら酔えなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:06:10

    相も変わらず世界が終わってるせいで住んでる街にブルコスが襲撃してきて一波乱起きるのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:13:51

    小なりとはいえ一国を差配していた男の末路がこれなのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:30:18

    >>38

    生まれた意味を全否定されて仲間達はほぼ全員殺されたのだからこうもなろう…

    落ちるところまで落ちたから後は上がるだけよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:02:53

    イングリッドがなんとか連れ出せた時に自分が上に居て当然かのようにアコードとDP良かったのにと言う傲慢なコーディ達の話が聞こえちゃう流れだコレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:27:23

    >>1

    本人でも惨めな真似ってわかってはいるしきっかけさえあれば…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:32:13

    ただまあ、立ち直ったらそのまま自首しそうな気もしないではない
    他所から核奪って数十万人単位の大量虐殺した事件の主犯格だから捕まれば状況からの情状酌量を考えても死刑は免れない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:33:32

    よくあるのが今まで自分が関わることの無かった人々との交流とかかな

    どこに住んでいるかは分からないが、貧しいながらも笑顔で懸命に生きてる子供たちとかと触れ合ってその子たちが戦火に巻き込まれたりすれば奮起するじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:33:55

    カルラは撃破されたから公的には死んだことになってるとかそんな感じだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:35:51

    外出もせずにパソコンに張り付きっぱなしだとデブるぞオルフェ
    ついでにエコノミークラス症候群

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:17

    ある程度立ち直った所で隣人が元はファウンデーションの住人で両親を核で亡くしたと知る二人

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:23:04

    >>45

    あの世界だと遺伝子操作で肥満とかなりにくかったりするんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:41:51

    >>47

    肥満になりにくいって逆に言えばエネルギーの蓄積率が低くて飢えに弱いし持久力も付きにくいって事だからプラスばかりじゃないしそんな極端な調整はしてないんじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:07:56

    >>37

    片腕ないカルラで飛び出すのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:20:01

    読心を生かして人々にアドバイスを送る占い師的な仕事に就て成功するイングリットとヒモのオルフェ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:22:32

    ヤマト家セラピーは一身上の都合でちょっと受けられないだろうから、第二の聖人ディアッカセラピーを受けるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:22:56

    オルフェ……その木彫りの像は……?

    シュラ達の墓標のつもりなんだがな……まぁ出来損ないの作ったチンケな像など墓標にはならんか…生まれる事も生きる事を許されなかった我らには墓標など相応しくないか…

    (……違うのです……姫様は私達の存在を否定したかったのでは無いのです……)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:37

    オルフェ……大丈夫ですか……?

    大丈夫では無い!みすみすお前が姫を逃がしたせいでな!!

    ドカバキ

    (痛いのは……オルフェの心です……私の痛みなどオルフェに比べれば……)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:32:07

    (イングリッドを殴っても何も解決しない…だが苛立ちを抑えられない……!そして愚かな民と同じように苛立ちを抑えられない事に益々腹が立つ……!)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:09:30

    一回ちょっとイングリッドを優しく撫でてみて差し上げろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:25:17

    >>55


    >>33

    ならともかく

    >>53

    とはなにごとぞ?ドカバキは駄目でしょ?パシンも駄目だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:36:10

    「人は必要から生まれるのではありません」がガチ効きしちゃったのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:10:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:11:43

    >>57

    必要から生まれたオルフェ達にはド正面から存在否定しに来てる言葉だからな···

    お前だって人だから誰かに愛されてるんだぞ的なニュアンスもあったんだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:14:18

    >>56

    つまり、夜のベッドでパンパンパンならいいのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:16:37

    >>60

    この感じだとまだ早いな...ベッドに上がっても愛情もロマンの欠片もないロマンティクスになるだけな気がする...

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:17:14

    >>60

    発散目的の行為はアウトだよ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:17:47

    >>59

    オルフェのした事は許されないとは言え、自分の言葉がここまでオルフェを追い詰めたと知ったら優しいラクスは結構曇ってそうだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:35:17

    >>62

    同居始めたての頃は「お前が、あの時、姫を、逃がさなければ!!」って愛もへったくれもなく乱雑に抱かれてたのかな...

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:38:41

    >>62

    「生まれる意味も生きる価値もない出来損ないの自分達が後世に遺伝子を伝えて良い筈がない」って行為に及んでない可能性もあるんじゃないかな…

    オルフェが腐ってるとは言え内心はかなり真面目だし…

    真面目過ぎて追い詰められてる感がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:47:14

    イングリットに当たろうとしたときにそういうことも一瞬考えるけどラクスの時がフラッシュバックして吐いてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:40:48

    「誰もが誰かにとって尊い存在」?姫も世迷言事を言う!ここにいるぞ!!誰にも必要とされない惨めで不浄な存在が!!

    グビグビグビ…カーッ!

    イングリッド!もっと唐揚げ持って来い!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:13

    >>67

    と、とうとうアルコールに依存し始めた...これは良くない流れに...

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:15

    殴ってでも止めてくれる相手を!早く!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:48

    >>57

    アコードとして生きてきた自分の人生、自分の存在そのものをくだらないものと言い捨てられたようなものだからな。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:03:11

    逆にこんな状態でも支えているイングリットは無償の愛を体現していると言える

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:49:03

    >>67

    じゃあお前に唐揚げと酒をくれる人はなんでお前の傍にいると思ってんだこの野郎。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:09:51

    >>69

    悲しいけどね 腐ってるオルフェに殴ってくれる親友はいないんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:12

    酔ってる間は寂しくないんだ
    その間だけはシュラ達の声が流れてこなくたって気にならなくなるからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:15

    >>72

    愚か者だからだろう!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:02

    そんなことしてたら追い出されるぞって思ったけどそうなったらそうなったでひっそり消えられるしいいとか思ってそうで···

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:28

    このオルフェ時々冷静になるけど
    ふとした時に冷静な状態のまま自殺しそうで怖い

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:21

    >>75

    この...馬鹿野郎!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:37

    最近は占いである程度生計を立てられるようになりました…だけど心を読めたとしても人の悩みを解決出来ない事もあります…アコードが人類全体を導くなんてやはり世迷い言だったのですね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:33

    >>79

    ドラクエのミネアを思い出したわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:29

    ごめんなさいオルフェ……私の占いの仕事を手伝ってくれない……?

    ふざけるな!!お前に出来ない事が私「なんか」に出来る訳が無いだろう!!

    (あなたは本当は優秀な人なのに……私達の過ちをきっとあなたは理解しているのでしょう…だからといって自分を無価値だと決め込まないで……!)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:03:40

    >>43

    多分その辺もアコードの精神感応でデスティニープラン正義思想強めてたと思う アコードって本当にスペックはあるから

    >>74ああ喪失感が強まるってデメリットもあるのか


    >>72自分と同じ存在だから無意識にノーカンしちゃうのかも。精神感応能力者同士って精神的に同一視しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:21

    >>50

    そもそも働ける体力と肉体残ってるんだろうか

    >>48

    アウラを見るに出来はしそう。アンチエイジングの次くらいは需要あるだろうし

    >>81

    実際アコードたちはできないことはできない、できることはできて当然て思想っぽそう

    …やり甲斐ってもんがないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:05

    イングリットが男に言い寄られてるのを咄嗟に邪魔する→別に自分には関係ないことだったのでは?しかしあの時の胸のモヤモヤは何だ?……みたいなイベントがあれば少し好転するか?それとも養ってくれる人がいなくなるのが嫌だからとあんなみっともない真似をするとは……と落ち込むか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:15

    >>84

    町のチンピラ~!!出番だぞ~!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:36

    >>52

    存在を否定された訳でもないのに死ぬしか無くなったとかそれはそれで悲惨というか気分落ち込みそう


    >>64姫を逃がさなければ

    それはそう


    >>59まぁ実際アコードは人を越える存在として創られてるんだが 逆に言えばこれがささるってことは自分のことを一人の人間として認めてると言えなくもない?


    >>63そもそもオルフェがイングリットには愛されてるのなんてオルフェが何かした訳じゃなくて(愛されるためでない努力はたくさんしたろうが)たまたまというか、人を愛する特異個体イングリットの側にいたイングリッドが好感を持てる男がオルフェしかいなかっただけだからな。 流れ次第じゃイングリットにすら愛されなかったかもしれん。

    少なくともアコードたちの中には(あるいは宇宙世紀には)真実誰にも愛されなかったやつだっていただろうからそういう意味では残酷な言葉ではある

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:49

    >>17

    それが他の誰かにとって都合がいいとは限らんぞ 忍者と極道の暴走族神とか救済無き医師団みたくなるかもしれん


    >>84そうやって誰かを助けることをアウラの計画のために自国民を核爆弾で吹っ飛ばすのと同じ、上位存在(という名の操り人形)として当然の振る舞いだと思っているから自他を愛せず追い詰められていくんだと思うな。

    人を導くこと、頑張ることを誇りではなく義務と捉えていた奴らだから


    >>52アコードたちの公的な評価ってどうなってんだろうな。哀れな操り人形か、憐れな怪物か、救いようの無い悪人か。誰もいたんではくれなそう。ラクスですら安寧を祈るには関係性が薄すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:40:00

    >>20

    捕まったら死刑何ですが… そもそも脱出した時五体満足なのか?

    なんなら定期的にアウラの調整を受けないと証拠処分のために、吸血鬼みたく体が溶けて蒸発するとか言われても驚かんぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:53:55

    (「溶けて蒸発」ってナディアでよく聞いたなぁ…)

    イングリットさん、人の心があるのに人の心見えるの結構大変やな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:37:55

    なんか唐揚げ要求してるオルフェ見てビールに合うやつ探してたんだろうかとなるとちょっと面白いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:10

    (最近イングリッドが強引になっているような気がする…無理矢理仕事をさせられた…我々を縛る母は最早いないならば自由に生きて良いのだろうか…いや…我々は罪人だ…自由に生きる事など許されない…そんな事もイングリッドは忘れてしまったのか…?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:38

    >>24

    まあアスランも手札フル活用で遠慮も容赦も無く全力全開で殺しにかかって、それでも右腕一本犠牲にしないと仕留めきれなかった訳だからシュラは地獄でふんぞり返っても許される。

    四馬鹿のケアよろしく(多分シンのアレやらコレやらで精神崩壊しかける位のトラウマ背負ってるだろうし)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:28

    >>91

    なんとなくだけどイングリットはオルフェがいるならやらかした後でも割としたたかに生きてけそうな感じある

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:16

    >>93

    オルフェさえ生きていれば他はどうでもいいってなれそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:21:47

    >>52

    ラクスと話して誤解解けないかなーって思ったけど映画後だと多分自首しろって言ってくるだろうしな···

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:24:12

    >>95

    映画前でも同じでは

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:57

    >>96

    オルフェ達が色々やらかしたあとだからって事やスマン

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:03

    あの世界のキラアンチスレ色々入り乱れて大荒れするだろうし見てる分には面白そうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:27

    >>98

    ブチギレるオーブ国民

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:44:05

    戦争のあれこれでそれなりに恨み買ってるだろうしそれを置いといてもスペックとかに嫉妬する人いっぱいいるだろうからな…
    あの世界でレスバしてるとオーブ国民ピキってて草とか言われるんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:08

    キラのアンチスレ立てて罵詈雑言をレスしてても他の愚民が好き勝手キラの事を罵倒したらキレてそうな屈折っぷりを感じる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:34

    下手したらオーブ国民の一部が増長してる可能性もある

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:23

    大嫌いだろうけどこき下ろされるとそのキラに負けて全部失った自分は?ってなるからな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:27:43

    実際の所
    指導者としての能力はどんなものだったんだろう
    無能ではないだろうが

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:20:00

    >>103

    あと真面目なのと心が読めるんで他人の意見を無視はできても見なかったことやハリボテと決めつけることはできないだろうからな


    >>104アコードは皆能力はある。ただ本編で国を急成長させられたのはかなりの無理を通した結果ではある。

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:27:53

    (今日もまた仕事だ…客が悩みを解消してスッキリとした顔で帰るのを見ると嬉しいが私の悩みは誰が解決するんだ?と苦しくもある…やはりあの時キラ・ヤマトに殺されていればこんなに苦しむ羽目にならなかったのでは?)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:58:00

    治療までは道のり遠そうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:22:16

    本当に精神が回復しきったら自首して処刑されそうな気もするがどうだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:53

    >>108

    そこはオルフェを愛しているイングリットに必要としてもらうしか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:08:07

    >>108

    いっそ陰ながら世界救って

    そのままやれることがあると生き残らせてしまおう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:43

    別時空だとパン屋で成功してたんだがな(

    庶民生活して、MSの襲撃とかあったらブチギレしてボッコボコにするセガールタイプが似合うと思います(

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:00

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:49:39

    >>112

    オルフェ自身の殺意と憎悪がないからかな

    ただの武器の歯車や部品が仕事をしても想えることがない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:05

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:45

    >>111

    あの時空はなんかの間違いでパン屋が使命になってそのままモチベーション持ててたからな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:28

    >>52

    姫が否定しなくても世界の全部が殺しにきそう それはそれとしてここで墓を作れるやつだから好きになったんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:52:03

    復活のオルフェが見れるのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:37:10

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:23:45

    必要だから私達は生まれてきたのかもしれません…だけど…貴方を愛しているのは必要だからじゃないわ…オルフェ…

    ……不用品に価値を見出すのはやめた方が良いぞ…いつか必ず手酷い裏切りを受ける事になる……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:12

    >>117

    それ大抵ひどい目に合うフラグ

    >>109

    そもそも他人に必要とされるのを人生の根幹に置くとこから離れたほうがいいと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:22:04

    >>119

    イングリッドはもう心を開いて想いをつたえてそうではある

    オルフェは戸惑いと底辺の自己評価からまだ受け入れられてない感じがする

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:27:06

    >>120

    「あの人がいるから生きていたい」「あの人のために生きていたい」っていうのも別に生きる理由(しねない理由)としては十分でしょ

    自分に価値を見出だせないならそこから始めて、徐々に他の価値を見付ければ良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:43:35

    なんとかうまくいって欲しいふたりだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:51:12

    >>22

    使命と好きなことが一致してる

    無茶な難易度の使命ではない

    使命に裏切られてない

    これだけ違うからなぁ 逆にオルフェはナゼもった


    >>101よくも悪くも自他の問題が分かっちゃうからな

    遊☆戯☆王ヴレインズの、人より頭がいい人工知能は人のダメなとこが分かるからどうしても増長するって台詞を思い出す

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:22

    とりあえずお酒を止められるようにしないと

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:39:46

    あの世界、オーブの一部が今の状況こそオーブにとって最もいい状況であるとか
    考えて、世界に争いの種を撒く不正とかあるからそういうのを防いだりするのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:48:50

    >>74

    アウラのことはどう思ってたんだろ。癇癪とかの幼稚さは心が読めるアコードにとってはマイナスにならないんだろうが

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:12

    >>125

    間違ってもイングリットに八つ当たりすんなよ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:26

    >>128

    もう当たってるようなものだから

    早いところイングリットが楽になれるように復活して欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:58

    依存症ってガチで病気だからなぁ 死ぬと分かってても辞められないなんてよく聞く話だし

    >>3

    それでスッキリできるやつならあんなに使命に固執してない気がする


    >>98アウラはやり方が論外だったけど議長の死後もデスティニープラン賛同派や宇宙世紀には議長が必要だった派は他にもいるだろうしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:06

    >>73

    どっかでアコードにデスティニープラン関係ない友人がいたら始末されてるって推測あったけどそうするとマジで再起の目はイングリット次第だな


    >>79本編前まではどう精神感応を行かしてたんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:56:21

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:08:44

    「〇〇地区でブルーコスモスのテロ。被害者多数。問われるコンパスの意義」みたいな記事を読んで気持ちをぐちゃぐちゃに掻き回されて欲しくはある
    その上で何かしらの整理して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:07:32

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:11:30

    >>133

    (所詮キラ・ヤマトは無力だな!!)とほくそ笑みつつ苛立ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:22:14

    >>33

    よく考えたらアコードならお互いにその辺筒抜けなのが当然すぎて笑う。あなたの苦しみを知っている(あなたの苦しみを知っている)すぎる


    >>106政治家やってた時はアウラの監視やら世界の課題やら後で自作自演の生け贄にする相手だわでそんな風には思えなかったんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:20

    (キラ・ヤマトは無力だ…だが私は更に無力だ……虚しいものだ…)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:36:53

    少なくともイングリッドが働いてるのを見て自分も働き出す程度の善性はまだ残ってるしぶっちゃけ卑屈になってるだけで再起の芽はあるんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:40:36

    イングリットがお夕飯の材料とか考えてて
    なんとか栄養のあるものをって必死になってるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:32:51

    >>133

    キラ「あの折角MIAしたのに有給1日もなかったんですが」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:09

    アコードの力はちょっとばかし出てくるのは早すぎたのかもね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:51

    >>136

    読心能力者同士のラブコメか

    >>121

    オルフェの自己評価が下がると同胞のイングリットの評価もまとめて下がるのも大きそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:33:19

    キラ・ヤマト「・・・今日で何連勤だっけ、ファウンデーションの技術流出で更に忙しくなって」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:49:35

    オルフェが少し元気になったあたりで新婚さん空気出してイングリットが張り切りそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:13

    イングリット「今日はお仕事のお礼にいいお肉をいただけました♪
    オルフェが少しでも元気になってくれることを期待します」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:48:16

    >>145

    …マズイ!!なんだこの唐揚げは⁉クソッ!!酒だ!!酒を持って来い!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:21:06

    まだ駄目かーーー

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:44

    むしろここで押したほうがいけるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:24:00

    >>146

    ごめんなさい...アッ!?パシン!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:07

    まだお労しい、ほんと報われて欲しいわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:19

    オルフェがやらかした分だけ立ち直ったあとイングリットに尽くしてくれるはずだから···

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:05:36

    ここで腐ってる場合じゃないぞ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:46:43

    >>146

    世界情勢「君より私の方が荒れてるぞ~」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:41

    このオルフェ、唐揚げばかり食べてないか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:04

    自分がかつて散々見下した愚民と同じように感情を制御出来ず怒りに任せて暴れている事やイングリッドが純粋に善意でついて来ている事がわからないオルフェでは無いだろうし自己嫌悪が凄まじい事になってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:49:45

    その苦しみもイングリットは理解してしまうんだろうな
    そしてオルフェは私を捨ててくれと望んでいる・・・きついな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:35:18

    自分から離れてほしいと思ってるうちは厳しいからどうにかしてオルフェ側が求めるようになれば

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:47

    そろそろなんか救いイベント起きてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:21

    「ごめんなさいオルフェ……今日は仕事の都合で家を空けるわ……」

    ――――――――――――――――――

    (私一人でも自分の食事を用意する事位は出来るんだな……なぜ私は何もしていない癖に腹が減って人並みの料理を食べようとしているのだろうか……)

    (何故私はイングリッドがいない事に不安を覚えているんだ?彼女が私から離れていく事は望みだったじゃないか……)

    (すまない……イングリッド………私は君と生きていきたいようだ……罪深く度し難い愚か者だな……)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:14:41

    お?これは良い兆しか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:52:12

    占いで一日家を空ける?
    まてこのイングリットまともな仕事してないのでは

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:33

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:31

    >>161

    誰も占いって言ってなくない?仕事とは言ってたけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:13:50

    冷静に考えて占いだけで生計立てられると思えんし普通にバイトとかしてんのかなーって

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:11

    >>163

    >>79で占いしてるってイングリッドが言ってるのよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:09

    >>161

    アコード能力の影響でマダム・シャーリークラスの国家の舵取りに影響与えられるレベルの占い師になってるかもしれないから...

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:12:57

    どうなるかなっと保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:01:28

    占いだけでない可能性もあるが
    ちゃんとした仕事ならいいけど

  • 169二次元の承影24/05/14(火) 14:49:38

    占い師って「会社の命名」とか、「出店の方位の可否」「新規事業の成否」とか会社・企業相手の相談とかあるのだよね。

    イングリットって、その経営の才やノウハウも有るので、その絡みで「大手企業」なり優秀な中小企業の経営者からの相談とか仕事も占い師含みですることもあり得る話。

    占い師っていろんな人観るし、それでの縁で人脈ができることもあるのかもしれないし。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:37

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:29:23

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:01:39

    コンサルタントって奴か…保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:06:54

    >>159

    >>169

    これがブルコスの罠でイングリットが捕まったらどうすんだろな~...

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:00

    (肝臓が少しずつ蝕まれているのがわかる…私には生きる価値は無いが…こんな死に方も嫌だと思ってしまう……)

    (イングリッドには軽蔑されるかもしれないが私も働きたい……)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:47:06

    生きる意志を実感したか

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:08:18

    大丈夫だ
    軽蔑するより生きる意志が芽生えたことに嬉しすぎて泣くと思うから

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:35:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:41:57

    それをちゃんとイングリットに言うんだぞ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:38:56

    保守る

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:23

    >>174

    直接言え〜!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:31

    オルフェと一緒に占いが出来る……嬉しい……!

    こんな能無しで良いなら一緒に頑張らせてくれ…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:39

    ブルコスの罠と言うか機体の操縦性に死体が無い時点で逃走扱いで指名手配されてるだろうし逮捕される可能性もめっちゃ高いのでは?
    核で数十万人虐殺した首謀者クラスだし捜査を緩める可能性は低そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:21

    顔も何も変えずだと即バレだろうしな
    まあ細かいことはいいや

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:22:49

    これで一区切り…かな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:58:04

    イングリットもう少し踏み込んでいいぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:48:02

    味覚とか戻ってきたのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:15:42

    唐突なダイス

    オルフェとイングリットで占いの仕事中dice1d5=3 (3)


    ❶突然ブルコスみたいな武装集団が襲来(警報発令)

    ❷幼い子供が迷子になって泣いている

    ❸dice1d2=1 (1) が倒れる(❶オルフェ❷イングリット)

    ❹キラたちに偶々見つかる

    ❺何も起きなかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:21

    よりにもよってか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:38

    倒れた原因→dice1d5=1 (1)

    ❶過労

    ❷精神的苦痛

    ❸トラウマのフラッシュバック

    ❹長期間外に出ていないため身体が慣れてない

    ❺寝不足

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:23

    やっぱ瀕死じゃねーか!

    >>183

    アコードの存在自体放置はできんしな まぁアコードだから逃げるのは簡単だしたしかに細かいことはいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:10:51

    占いだけだと厳しいのか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:11:51

    酒のせいかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:43:11

    占いだけじゃ生計建てられないのでdice1d5=4 (4)

    で働いた結果過労で倒れた

    ❶飲食店(色々)

    ❷コールセンター

    ❸交通誘導(一般道と高速両方)

    ❹塾講師(非常勤講師)

    ❺トラックドライバーなどの物流関係

    いずれも8時間以上の労働(休憩は勿論あった)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:09:26

    相手の理解できてない言語化できない悩みを感じられるのはでかいな
    そろそろ次スレかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:43:38

    イングリットが無茶する前に復活してやれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:07

    私がオルフェを無理に働かせたから、オルフェは...こうなったら...dice1d5=3 (3) ...


    1.もっと私が働かないと

    2.いっそコンパスに入る事も視野に

    3.夜も働こうかしら

    4.誰かに助けを

    5.このカラダを売ってでも

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:46:18

    揃って過労はまずいぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:26:30

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:45:22
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:55:30

    次スレへGO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています