だからタフスレってなんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:24:56

    ククク…タフスレは言葉力・感染力・愚弄力…そして団結力が含まれている完全ネットミームだァ
    タコピーの原罪世界なんて猿空間に飲み込ませた方が幸せやんけ なにムキになってんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:25:34

    怒らないでくださいね。あの世界相当危険なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:25:53

    語録…語録で語るのっ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:26:12

    タフピーの世界はタコと張るレベルのメスブタが多すぎるんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:30:01

    モンキー・バースはマジで治安が悪いから東くんは異常性愛者のオナホになってそうだしメスブタどもは死んでそうなのん
    タコピーはその身体を生かして組技主体のファイターになるのが一番幸せそうなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:31:43

    マネモブとIPが被ったッピか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:43:05

    >>1

    家族全員マネモブ…こいつらクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:44:52

    だからタフって誰だよ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:55:30

    >>8

    ヤツは俺のことを“風のミノル”って呼んでたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:55:40

    あーっいいっぴスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:58:00

    モンキー・ワールドは恵まれた体格を持って生まれて格闘技習わないとやばいんだよね
    まぁ半端に強いとそれはそれで銃持ってる奴に襲われたりより強い格闘家にボコボコにされる確率が高まるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:07:35

    >>11

    心陽流じゃダメなんです…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:42:12

    気になったから読んできたっピ
    しずかちゃんはメスブタの血を濃く受け継いでるッピね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:46:20

    普通に淫売の子供がいて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:47:29

    お前の母親の娘は淫売のクソ女‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています