今後新しいウマ娘たちが登場予定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:25:33

    ぶっちゃけ何人くらい発表されるかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:26:08

    10~20人くらいは発表してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:26:21

    NTR含めて5人いればいい方じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:26:41

    完全新規は2〜9人くらいでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:26:58

    芦毛大好きジャスタウェイが出たら俺は満足

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:30:05

    アニバでの発表そのものは5人くらいで半年毎に増える可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:30:30

    新規ウマ娘の育成が出来るようになるのはかなり先なんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:31:19

    アニバで全部出しきるより今後も少しずつ発表するって形式の方がワクワクするかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:31:23

    続々って言ってる以上トプロを含めて3人以上は固い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:32:04

    まあローレルラモーヌ+許可済みの馬主さんの馬三頭くらいとみてる。
    さすがに今回は社台系列や新規の馬主さんは来ないと見た。クリスエスとかヒシミラクル、ダイワメジャーとか許可済みの馬主さんのところからも来てほしい馬が多いからそっちのほうを揃えてほしい感はある。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:32:10

    最低5人は欲しい
    12人くらいいれば満足

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:34:09

    アニメ二期で7人、シングレで4人だしまあ5人いたらいいんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:51:20

    5人くらいだといいなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:53:12

    これ以上許可とれないマンが憤死するから2人ぐらいにしとけw

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:54:03

    5人で十分(つーかこれが限界)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:15:38

    アニバまでにもう2、3キャラ発表して当日に4、5キャラ発表すると予想

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:18:22

    1人~10人、もしくは11人~20人、または30人以上の人物

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:18:44

    見た目が決まってる子5~10人くらいいたらいいな
    決まってない子がもっといたら嬉しいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:19:23

    まあ恐らくトプロ君みたいに既存世代の穴埋めが先だろうな
    フラワー実装でシンコウラブリィやヤマニンゼファーが来たり

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:21:41

    トプロみたいに完全新規、となると今許可もらえてる馬主さんから追加で4-5人くらい?
    ウマ娘だとシナリオ書くのも一苦労だろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:22:11

    ローレルはくるだろう
    そしてアニメ三期でマヤノが主役だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:23:19

    半年毎だとするなら5人くらいか?
    それ以上出されると順番待ちばっかり増えて逆に困りそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:26:32

    アオハル杯でオリジナルとは言え3Dモデル付きキャラ3人追加してきたし、アニバーサリーということもあるのだから3Dモデル付きでも、3人以上は固いし、5人以上はくるんじゃないか?
    あと単にキャラクター欄に増えるというだけなら10人くらいは行くのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:30:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:30:46

    社台が来るとしても、ウマ娘化されたキャラが集中してる90年代から00年代初頭の競走馬が優先されそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:31:58

    あのビジュアルそのままでオルフェ来てくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:32:56

    >>17

    21〜29の可能性はないのか

    というかガバガバ過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:33:45

    トプロとラモーヌとあと3人で合わせて5人ってところか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:35:00

    アプリ後の新規は現状
    ブライト
    トプロ
    ラモーヌ(暫定) の3人だからあと二人くらいは来そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:36:54

    メジロとか既存の枠から5人位出したあとにオルフェとかプイとか大量に出てきたら面白いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:37:19

    アニメ3期発表で何人か追加されると思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:38:35

    >>24

    君がオリウマ嫌いなのは分かったけど、オリジナルウマ娘を創作してる人達は自分が好きな競走馬がウマ娘されて欲しいという気持ちでやってんだから、うおおおおおお!してくるだけだと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:40:02

    一年でなんだかんだけっこう育成できる子増えてる気がするし、まだまだ実装しますよって感じで増えてほしいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:41:08

    なんとなくラモーヌは「いつビジュアル公開するんだ!?」っていう、かつてのタマモクロスみたいなポジションになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:41:42

    多分00~03ぐらいで活躍したメンバーだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:42:48

    なんにせよ社台系については期待しない方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:42:59

    >>34

    ドーベルシナリオで出そうと思えば出せたのに出さなかったってことは引っ張りそうだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:43:53

    正直新ウマ出すのも良いんだけど
    既存シナリオも合わせて更新して欲しいわね
    NTRならオペラオーやドトウ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:45:57

    このまま月2実装ペースなら年に12人ずつ新規が来る事になる
    1周年の後もストックはあるけど、10人くらい来てくれた方が弾切れの心配をしないで済むな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:46:18

    >>38

    キタちゃんたちがサポカに来た時にテイオーたちの育成に追加イベント来たことあるし

    ああいう形ならできそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:47:10

    >>38

    その話だとオペラやドトウのシナリオでNTRが勝った菊花賞回りのイベントがなさすぎるって話があったね

    後から足せるようにしてるんじゃないかって

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:49:03

    >>38

    まあ気持ちは分かるけど難しいだろうね

    来たらラッキー程度に思っていた方が良い案件

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:54:26

    今いる馬主さんの子だけでも豪華メンバーになるけど
    出来れば新しい馬主さんの子が来てくれると良いなぁ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:56:22

    年に10人くらいは欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:02:29

    >>32

    未実装馬は語るなと言われなくなるから

    安心して好きなだけ語れるわけだしな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:03:53

    >>24

    嫌なら見るなの精神

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:04:14

    >>41

    やっぱ不自然に触れなかったりして、空白あるのは実装フラグで

    名前出さずに中途半端に存在だけ匂わすのは非実装フラグなのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:06:05

    >>47

    シナリオ執筆時点と状況が変わる可能性もあるから何とも言えないかなー...

    ここ1年でウマ娘を取り巻く環境は大きく変わったし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:06:08

    >>24

    エルディア帝国が復活したら

    エルディア復権派居なくならねえかな

    って言ってるようなもんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:06:27

    >>35

    その世代は現状許可取れそうな馬多そうなのに不自然に薄いし可能性高そうな気はする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:10:04

    新規出さなくてもジャブジャブ課金するユーザーばかりだし大したの出そうとしないよ
    元が取れるほど稼いだから後はサ終でサヨナラ
    期待した分だけ後で辛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:11:21

    不自然に同世代でトプロだけいなかったわけだが
    単純に開発のリソース的な問題かね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:11:50

    >>51

    ジャブジャブ課金させてサ終という二行矛盾やめろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:12:26

    >>15

    ゼノ「ワシならもっと出せるぞ(社台関連も引っ提げて)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:12:41

    >>51

    ここまで経営センスが無いのに自分が運営だったらを披露する人ってヤバイですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:13:44

    >>51

    この国語力、ちゃんと義務教育を学んできたのかが些か不安である

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:14:46

    姉者とマスクド三冠バきてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:16:10

    >>51

    俺だったら金の卵を産むアヒルは絞めて

    腹の中にある黄金をいただくんだがな

    と聞こえる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:18:23

    20人以上?30人以下?で

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:20:00

    5人とか6人だったらNTRもアニバの際に発表すれば良かったのに…って思うかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:20:02

    >>57

    同じ社台系でも牝馬や種牡馬から引退した馬はまだハードル低そうだけど

    マスクド三冠馬は現在進行形で種牡馬として活躍中だからかなりハードル高い方と思ってる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:20:15

    >>55

    >>51はゴミなのは言うまでもないけど短距離チャンミのあとに短距離向けのSSR出すサイゲも別に大してセンス無いでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:21:25

    >>52

    100%それ、最初は出来るだけ世代と馬主ばらけさせようとしてて。なので最初はキングすらいない

    その上でアニメ1期・アニメ2期・シングレ関係で追加していき、ブライトでやっと次のステップに来た

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:21:51

    >>62

    こんだけヒット作出してるところがセンス無しって現実直視した方がいいと思うの

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:23:10

    >>62

    短距離チャンミやった後だから出したんじゃないの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:24:55

    アニメ3期が来たらまた一気に増えるんだろうな
    キタサト枠の新し目の子もまた来るかもしれないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:25:34

    >>66

    順当に行けば、ウオッカ周りが増えるんかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:27:11

    >>67

    サンデーレーシングが行ければゴルシ世代かね

    どっちも人気の強い世代ではあるけども

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:27:14

    >>64

    >>62は経営センスの話じゃね?ヒット作を出すのは経営センスよりかはプロモーションのセンスじゃ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:27:35

    >>65

    簡悔精神の鬼

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:29:08

    ここで複数発表するのはいいけどあまり一度に出しすぎるのもなんかなって感じる
    月1、もしくは2月に1人でもいいから断続的に新キャラ発表してくれた方が嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:29:13

    でもチャンミ前に出すとそれではそれで文句言われそうな感じ
    ま、所詮ここにいるのは経営なんてやったことない人の集まりだからセンス云々なんて語っても何も意味なさそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:30:25

    多分ゴルシは確実にシリウス最終章の主役になると思うのよね
    故にアニメ三期がウオダス世代、アプリシリウス編最終章がゴルシ世代...ってのがあり得そうかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:30:58

    >>71

    だが、1周年で一度にたくさん出して、今後も2月に1人くらい発表してくれるとしたら・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:31:20

    >>74

    最高ですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:31:54

    >>74

    そりゃ嬉しい!

    というか足りない、居ない世代がいっぱいいる以上どんどん増えて欲しいいいい!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:32:08
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:32:09

    アニバがどの程度の規模のイベントになるか分からん
    個人的にハニバとクリスマスアプデは石配ってくれたり新ストーリー追加あったり満足感高かったんだけど
    自分の中で期待値上がり過ぎちゃって怖い

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:33:00

    >>78

    少なくとも新育成ストーリーは来るじゃん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:36:08

    トプロすらジャブの可能性が高いから
    アニバーサリーで放ってくるだろう渾身の右ストレートって誰だろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:32:15

    カノープス全員実装!とかは見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:22:39

    育成は後回しでいいから、アーネストリー、サダムパテック、シルポート、ジャスタウェイの姿を拝みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています