【s,a,g,e.ス,レ 閲,覧,超,注.意,】此,処,だ,け,配,偶,者,が,未,召,喚,の㉟【N,T,R,注,意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:12

    人妻サーヴァントたちが我慢できなくなってぐだを性的に襲ったらぐだチンに躾けられて、夜な夜なぐだと体を重ね合わせているスレ

    人妻相手なら誰でも語っても構いません。またそれ以外(女サーヴァント、あるいは女キャラ)について語っても構いません

    また一部、クロスも含みます。他作品とのクロスは持ち出し非推奨、出来ればDiscordにて語りましょう

    合わないと思ったらブラウザバック推奨


    sage申請が通るまで書き込み及び前スレにおける本スレへの言及はお控えいただき、sage申請にご協力下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:34:43

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:34:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:42:57

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:46:12

    避難用・クロスネタ用のディスコードリンク(空白を消して繋げてください)
    htt ps://dis cord.gg/HHp WBmgT

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:52:19

    有志による投稿SS・イラストまとめ

    SSまとめマンション概念(ガラテアほか)

    マンション概念(クリームヒルトほか)

    マンション概念 (セミラミスほか)

    インタビュー

    ブリュンヒルデ

    ブリュンヒルデ(育児シチュ)

    パールヴァティー

    カーリー

    カーリー(フード)

    ドゥルガー

    桜(第5次 特異点)

    式(本番なし)

    アルクェイド(第2臨)

    アルクェイド(青姦)

    アルクェイド(遊園地デート)

    アルクェイド(耐熱ドレス)

    アルクェイド(娘)

    アルクェイド(ビデオレター)

    アルクェイド

    アルクェイド

    アルクェイド(見せつけ 志貴を処刑)

    アルクェイド(寝取られビデオレター(?))

    クレオパトラ

    クレオパトラ(微小特異点)

    虞美人

    ブラダマンテ(前日譚)

    ブラダマンテ

    ブラダマンテ(続き ジャンヌも登場)

    ブラダマンテ(続きの続き 他の登場キャラ:武蔵 BB 楊貴妃 阿国)

    出雲阿国

    出雲阿国(マンション)

    出雲阿国(マンションの続き 前編)

    出雲阿国(マンションの続き 後編)

    青王(HA経由)

    青王

    青王(風呂)

    青王(罵倒あり)

    青王(見せつけ罵倒あり)

    水着青王

    楊貴妃

    アイリ

    カレン

    カレン(続き?)

    玉藻前

    ジャンヌ&マルタ&ヨハンナ

    アルトリア&アルク(見せつけ要素強め)…
    x.gd
    SSまとめ虞っちゃんと遊ぼう!(虞美人)https://telegra.ph/%E8%99%9E%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E9%81%8A%E3%81%BC%E3%81%86-11-24

    FCS教 或る日の活動報告(ぐだ子・マシュ)

    https://telegra.ph/FCS%E6%95%99-%E6%88%96%E3%82%8B%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A-11-25

    アインツベルンの悲願(アイリ・イリヤ・舞弥)

    https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%82%B2%E9%A1%98-11-25

    褐色ギャル達のサイコーな夜(BB・鈴鹿御前)

    https://telegra.ph/%E8%A4%90%E8%89%B2%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E9%81%94%E3%81%AE%E3%82%B5%E…
    x.gd
    イラストまとめFCS教ウェディングドレス案(AI生成)

    おりょう&両儀式(pixiv拾い画像)

    ぐだ子&マシュ&オルガマリー(尻並べ AI)

    ブラダマンテ&XX&クレオパトラ(チン媚び AI生成)

    月姫キャラ素材

    アルクェイド立ち絵

    教官スカサハ(AI)

    ご奉仕スカサハ(AI)

    教官アルクェイド

    ご奉仕アルクェイド

    ご奉仕アルクェイド②

    新人ちゃん(ご奉仕アルク②にでてきたオリキャラ)

    秘書虞美人
    x.gd
    イラストまとめパイセン色々(虞美人)

    https://telegra.ph/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E8%89%B2%E3%80%85-11-27

    BBちゃんとホテップちゃん(BB・ニャルラトホテップ)

    https://telegra.ph/BB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-11-28

    人妻戦隊ヒトヅマンジャー 第???話 冒頭(ぐだ子)

    https://telegra.ph/%E4%BA%BA%E5%A6%BB%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%85%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E7%AC%AC%E8%A9%B1-%E5%86%92%E9%A0%AD-12-01-2

    ブーディカさんの人妻アナルをしこたま穿り返す画像集(ブーディカ)

    https://telegra.ph/%E3%83%96%E…
    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:38:28

    >>9

    ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:05

    たておつー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:49:29

    たて乙

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:23:54

    たておつ
    ブリュンヒルデは寝取ったらワルキューレもごっそり丸ごと寝取れちゃいそうなのが好き(前スレ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:37:20

    最初のスレみたいに夫が召喚されず関係持ってるのもいいよね
    クリームヒルトが今生の夫は藤丸でイチャイチャしてるのとか好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:37:30

    そういやリャンお姉ちゃんって地味に人妻鯖なんだよな…
    ショタとイチャイチャやるもつよつよぐだに力不足で負けて契約取られて寝取られたりしちゃうの映えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:55:35

    項羽と生前のようなセッ クスが出来ずに欲求不満な虞美人に押し倒されるぐだ
    愛しているのは項羽様でお前はあくまで欲求を発散させるための張り型代わりだと息を荒げながら言ってくるけど想像以上にぐだのチンコにどハマリして通う頻度がどんどん増えていく
    さらにはその様子を不審に思った徐福にぐだのチンコに夢中でしゃぶりついているさまを見られてしまい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:41:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:43

    >>16

    ぐっちゃんパイセンはゴム使うと浮気になるじゃないあんたごときの種でできるわけないでしょっていうほうがエロいか現パロでゴム使うわよ出来たら困るからねというほうがエロいか悩むな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:58:53

    ぐっちゃんは10数回抱いた程度で私の男面するなとか言いながら好みの体系に調整しつつ好きな衣装があればそれを用意して(場合によってはマシュ含む他鯖のものまで)男日照りボディザクザク耕されてるシチュが思い浮かぶんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:59:48

    >>15

    忠義で優しい鯖だから主を人質に取られたりする感じの負けシチュが映えそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:04:31

    >>22

    それか主が負傷して助けてもらうために体差し出すとか

    ショタが他の奴に性別変えられて欲求不満のとこを寝取られて少女になった主を差し出すとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:36:37

    >>13

    ブリュンヒルデは未召喚シチュすごい合うよね

    我慢出来ずにぐだを誘ったら完全に躾けられてしまってシグルドがカルデアに来てからももう行ってはいけないと理解しつつも夜な夜なぐだの部屋に行ってしまうんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:14:29

    それぞれのゴムの扱いは気になるな…
    自分で用意するのか何枚用意するのか、使い切っても満足していなかったらどうするのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:04:18

    >>23

    大好きで尊敬してる自分の主君(マスター)が致命傷負ってそれを治す事を前提に仕える事を了承して降伏する良

    女サーヴァントがそれで済む訳も無くつよつよぐだの調教の餌食になって昨日の敵は今日の仲間という名の完堕ち雌サーヴァントに

    契約もさっさと委譲させて必要無くなった元マスター君が処分される中で本人は元マスター君にやってたみたいな甘々お姉さんな感じで武将とは思えない程たっぷり実った中華産の身体で奉仕してるのが見える見える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:44:57

    >>26

    元マスターのショタ君は令呪も全部切り取られて契約も移し終わりいよいよ存在価値が消えて解体されてるのに最後まで信じてた大好きな良(リャン)お姉ちゃんと来たら同時刻には降った勢力の長を新たな主君と定めてお風呂で湯女としてお世話してあげてたりどっっしり♡と実った自前の中華肉まんでパイズリしてるやつ

    元主のショタ君の事なんてほんの少し考えるけど「今はそんな事はいいですね」ってすぐ頭から追い出してるんだよね


    正直倒すより味方に引き入れた方が良いサーヴァントだから猶更こういうの似合うの分かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:45:27

    元はクズマスターに仕方なく仕えてた鯖がぐだに堕ちるシチュ最高…
    リャンは言わずもがなだが他に誰が似合うだろう、個人的にはゼノビア

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:09

    >>28

    俺は巴さんとかかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:40

    ブーディカさんも似合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:01

    アンメア…?
    鯖だしクズでも普通に従ってあげますわ~&あげようか~→あっちのマスター良いですわね~&良いよね~
    でどんどん良化していってクズマスターをハメて殺して再契約して最終的に水着絆礼装みたくなるのとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:49:45
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:26

    >>32

    これの続きまってるは相手が全員クズだから気持ちよく読めるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:19:17

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:12

    アルトリアとかも似合うかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:50

    ハサンとかビジネスライクに付き合う系のサーヴァントをメロメロにして仲間に引き込むのも良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:38

    ナイチンゲールとかぐっちゃんとかクリームとかドスケベ礼装的な衣装があるキャラは着させやすいけど上に出てた良玉とかブーディカの完堕ちとかだと中々ムズいよね
    婦長の衣装とか流用するんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:42:10

    >>37

    なんだかんだ礼装で着替えてる人たち居るし衣装は考えれそうだし

    それこそ初代デンジャラスビースト衣装着せても良いと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:46:42

    >>27

    水着巴さんとかでもこういうシチュ良いよなってなる

    通常も良いけど水着の距離が近すぎる若妻

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:15

    新たな人妻が仲間になるたび、早くこちらの人妻の絆も上げなければ……と躍起になる
    魅力的な人妻が多すぎるんだ、このゲーム
    英霊を扱うんだから、そりゃそうだって感じだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:59:48

    上乳上と下乳上が揃って可愛がってガチ目にお嫁さん立候補してる甘々生活送ってる隣のショタから寝取るぐだとか見てみたい
    甘デレ爆乳お姉さんがショタの気付かない所で少しずつモノにされていくシチュ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:03:21

    パイセンはキスだけは最後まで拒みそうだな
    自分から足絡めて中〇しされても何百回もぐだチンにアナルでイカされてオホ声を上げても精液と愛液でドロドロのチンコを自ら進んでお掃除はするけどキスだけは絶対に許さない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:13:21

    >>41

    ショタ君の時は同衾→一緒にお風呂って感じなのにぐだに寝取られると肉布団→混浴朝風呂(ロイヤルソープ)になってショタ君にしてあげたかった事やショタ君がしたかった事全部やらされるし3人で過ごした憩いの部屋でオホらされちゃう乳上達...ってシチュすこ


    最初片方が堕ちてそれを取り戻す為にもう片方が立ち向かって堕とされそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:03:50

    >>41

    ぐだを甘やかしてあげたかったり兎として屈服したい欲求のランサーと

    「お前(ぐだ)はショタ君と比べて抜けててほっとけないから一緒に居てやる・・・一生感謝して愛せ」って感じのオルタでNTRれるスタンス分けてたりしてるとお得感ある


    グラビアアイドル顔負けの身体も姿形も声も何もかも瓜二つな2人組なら特に

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:54:34

    >>44

    外ではパーフェクトレディの学生で家では運命の赤い糸で結ばれた姉弟として甘えさせてくれるランサー

    ぶっきらぼうだけど頑張ったら褒めてくれたりしてアウトドアや運動に誘ってくれるのがオルタ

    みたいに性格違うデカ乳お姉さん達が可愛い男の子に告白して「どっち選ぶか」待ちでアピール合戦してるラブコメ生活を丸ごと掻っ攫っていく隣に越して来たぐだお兄さんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:19:34

    >>43

    男の子と一緒に入ってたお風呂は男の子が最近少しドキッとするけど和やかなものだったのにぐだが来てからはすっかりお風呂という名の専属ソープ店開業して極上女体の二人が出迎えて甘搾り奉仕する感じでイベントが改造されるのえっちだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:49:52

    >>45

    どちらを選ぶか系ヒロインを根こそぎ娶って行くのいいよね

    凛も桜もイリヤもセイバーもライダーもキャスターもみんな奪って嫁にする聖杯戦争SSあったけど最高

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:42

    多数ヒロインは誰か1人に告白しておけばそっのヒロインは取られずに済んだ感じのバランスが好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:30

    ランサーだと違うけど元のアルトリアは花婿みたいなもんだし現パロ両乳上寝取りハーレム良いよね
    散々情緒狂わされた上で2人ともぐだの方に行っちゃってもう二度と手に届かない星になったけど女性の基準が両乳上になってるせいでマトモな恋愛出来なくなっちゃう少年は居る

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:35

    >>47

    桜とライダーの主従コンビに迫られるシチュは需要ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:43:28

    エウロペさん大好き
    今年はマジで水着になってほしい
    昨今のFGOを見るに多分布多めの水着になるのだろうが、
    ゼウスを押しのけて愛する人になった藤丸の前ではあかいいなずまみたいな大胆な水着着てほしい
    で、しっぽりヤりたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:41

    エロい格好させる方向だけではなく娘とか昔の制服とか着てきそうな人も語りたい
    あまり想像しにくいのはニトクリスとかシェヘラザードさんとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:47:06

    >>44

    コンビ組んでる子だと計る

    北国のやんごとなき家柄の美少女転校生アナスタシアと彼女が部員の頭合わせで引き入れた発育凄くて告白も絶えないドジっ娘のコルデー3人の写真部で写真撮影の名目でデートしたり家に行って絆を深めたりとか...


    アナシャルぐだ3人でたっぷり純愛するもよし

    アナシャルモブ男3人で仲良くやってた所にぐだが入ってきてモブ男が好きだった北国令嬢と発育暴力女子を寝取るのもよし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:41:55

    >>53

    アナシャル写真部コンビいいね

    モブ男が撮ったのと同じ構図で2人を全裸にして撮ったり竿目隠しで一応目元だけ隠した写真とかハメ撮りとか撮りまくりたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:21:00

    >>54

    アナスタシアとコルデーに好意矢印向けられまくってギャルゲーの写真部みたいな生活してたけどそんな3人の愛の巣がつよつよ主人公に壊されて2人も嵌められて気付かない内に奪われるの好き

    長期休暇とか「家の用事」って口裏わせてアナシャルぐだ男3人だけで示し合わせてお泊り会したり豪華な温泉施設に行ってたっぷりイチャラブしてそうだしアナシャルも最初はモブくん誘おうとするけど押し切られて結局爪弾きにしちゃうんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:29:47

    >>53

    お清楚だったり日常を切り取った写真が多かったアナのデジカメが藤丸が入部した境にエロ自撮りとか自分や親友シャルのご奉仕写真やらの絶対見せられない写真が多くなっていったりするのとか出来るから写真部アナシャルはエッチ

    コルデーは手品同好会作ろうとしてたけど絶対コルデー目当ての人来て破綻するから引き入れた感じになるんかな

    腕は良いしモブ男に褒められて彼を好きになったけどぐだが来てからは学生離れした爆乳やDSKBボディを使った「男に気持ち良くなってもらうマジック」ばっかり磨かされてその腕ばかり上がって行っちゃうシチュ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:43:27

    >>54

    当初の3人で取った写真から全裸にしたり小道具使ったりで全く同じ構図のエロ写真取る王道

    印刷された日付とかも良い味出しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:48:24

    目敏く異変に気付いたり気付いてないけど皆に優しい顧問の女先生とかもターゲッティングされてペロリと立夏に食われちゃうのもありそう
    写真部の顧問誰がしっくり来るんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:53:14

    >>51

    水着鯖はぐだデレ方面に傾く事多いし他キャラとの関わりとかも増えるからなって欲しいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:03:42

    >>58

    清少納言はどうだろうか

    分け隔てなく優しくてテンションの高い先生を裏で自分専用オナホ教師にしてしまうのは

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:41:59

    >>58

    水着宝具がまんま写真な鈴鹿御前とかかな?

    何かおかしくなった写真部にも何となく気付いたけど行動に移る前に3人に罠に嵌められて陥落する才媛ギャルで皆に大人気な新任女教師

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:48

    流れ違うかもしれんがここまでのシチュでどっかの聖杯戦争に介入して上の流れでその鯖堕とした後、カルデアで同一人物丼するのかなって想像した
    あと学校とかでやるならレクイエム世界使いやすいかも、あそこ鯖が普通に暮らしてるみたいだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:29:47

    >>60

    >>61

    どっちも良いなこれさんきゅーオタクに優しいギャル同士か

    鈴鹿は婚約してる彼氏クンとか居そう(実質人妻)

    >>62

    イドとかレクイエム世界とかいっその事現パロにしてそういう都合の良い世界だよってするのも良さげだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:33:32

    >>63

    レクイエム世界出したのは現地のエリセとかカリンも絡められそうだから出しました

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:03:44

    >>63

    なぎこさんや鈴鹿みたいな顧問枠は堕ちた後はモブ男君が最近変に思っても形だけの相談に乗って思考を軌道修正したり隠蔽に協力してますます自分以外の4人の秘密の関係に気付けなくなるとか

    写真部として1泊2日で合宿とかに行くけど解散した後は機会を改めてモブ男君除いたぐだアナシャル+自分の4人でハーレム合宿という名の『真の合宿』を企画するとか

    立夏にあげる為に自分の友人を呼びこんで来るとか

    モブ君には立派な優しい顧問ヅラしつつぐだには専用オナホとして存分に暗躍したり彼氏や夫が居るなら裏切りハーレムして欲しいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:34:51

    徐福引き入れ欲求不満ぐっちゃんとか男の子とアナシャル3人の愛の巣にして青春だった写真部乗っ取りNTRとかクリティカルに性癖にくる概念が多いな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:24:24

    今までは撮影した普通の写真を送ってほのぼのしてたのにぐだが来てからはぐだ宛にエロ自撮りやエロコス写真みたいなのを送る様になる写真部員アナスタシア&コルデーが思い浮かんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:49

    そういやコルデーってユゥユゥやパトラさんみたいな三大美人とか除くけど容姿凄い美少女って言及みたいなのが史実でもあるんだっけ?
    こんなんが現パロ時空で高校生で居たら男子全員勘違いしたり告白止まらなさそうなのは分かる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:11

    もう前スレとかで話題になってたのかもしれないけれど、みんな絆ポイントって何だと思う?
    オレは絆が10になって初めて初エッチが許されて、それ以降は

    絆10:まだ辿々しい
    絆15:もう一動作・一呼吸で感じ会える。好き♡

    って感じだと思ってるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:25

    >>69

    絆礼装貰える絆10が特徴的だから区切りなのは分かる

    15はもう「好き」が溢れすぎてバグってる様なイメージがあるし恋愛でもパートナーや大切な人と等価の価値になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:05

    >>68

    処刑前に描かれた肖像画(ジャン=ジャック・ハウア作)がこれだから割と美人だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:09

    こっちはアナスタシア(13歳頃)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:34

    >>65

    アナシャルの好意矢印に気付いて「ここは顧問としてあの3人茶化しながら見守ってあげないとなー♪」って感じのなぎこ先生や鈴鹿先生だけど新しい子が入って来てから何か小骨が引っ掛かったような違和感感じてた所でハメ潰されて部活を完全に掌握されちゃうんだな

    良いよねぐだの為に量産される元皇女様と学園のアイドルと大人気ギャル新任教師のエロ写メの数々と決まってモブ男君抜きで始めるただただぐだに気持ち良くなって貰う為に全力を尽くすハーレムとしての裏・写真部

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:46

    >>69

    絆10超えたあたりから裸を見せるだけなら…手でするだけなら…みたいなのが段階的に増えていって絆15までいったら生ハメするのを自分から欲しがってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:37

    >>55

    クリスマスに写真部でクリパしよう!ってなってクリスマスイヴの日でバイトとかでカップル見たモブ君が駄目だと分かってもアナシャルを思い浮かべて妄想で一人今年1番気持ち良い射精してる

    ……同時刻にぐだ男はアナスタシア・コルデー・鈴鹿先生の男子高校生垂涎な写真部メンバーのハリのあるデカ乳や身体を贅沢にチリ紙代わりにしつつ最高に気持ち良い射精してたりしてそう(妄想じゃない皆三者三様のリアクションも付いてくる)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:35

    >>66

    自分も写真部ぐだ乗っ取りアナシャル概念こんなんどう考えてもエッッになるから好き

    現パロ部活モノに可能性感じてるけど初手でこれ来て中々思いつかない

    両乳上と良玉のやつもすこ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:12

    人妻好きとしてはサマキャンは最高のイベントだったな
    旦那不在でやさぐれている超ローライズな水着の人妻虞美人
    夏の陽気で開放的になっているハイレグ水着な人妻巴
    旦那同行でめちゃくちゃ浮かれているウエディングドレスのような水着を着た人妻ブリュンヒルデ
    もはや説明不要だけどインモラルな雰囲気たっぷりな人妻ではないけれどパッと見は人妻なキアラさん
    屋外で日が沈むまで青姦するのも良し、コテージで声を押し殺してスローセッ クスするのも良し
    夏の間にぐだチンでめちゃくちゃ鳴かされるしイカされるし夏が終わってからもぐだのチンコが忘れられずにマイルームに行っておねだりしてくる…


    マシュとイリヤの水着も可愛いと思いましたよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:46

    実装されたから妄想してるけど
    青子は普段キッチリしてるけど一線超えた後はずっと意識してて思うように動けない感じになってると思ってる
    それに気づいたぐだが声かけてまた……って感じで

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:00:11

    >>76

    男部員に思い寄せてた雪国の銀髪皇女と爆乳茶髪美少女の二人を巧みに屈服させて彼等彼女達が青春を送ったであろう部活を男部員が気付かないままに乗っ取ってハーレム部にしちゃうの映えるからね

    アナシャルは良いぞ...

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:35:28

    虞美人には服装でOKかどうか示してほしいな
    セーター着てるときはエッチしない
    『私はそんな気分じゃないから1人でシゴいてるか他の女に腰振ってなさい』みたいな態度でそういう時はぐだが誘ってもちゃんと断る
    セーター着てないときはエッチする
    『早く察しなさいよこの格好であんたの部屋に来たんだからヤること分かってるでしょ』みたいな態度で自分からは誘わない
    あくまでぐだに迫られて断りきれずにという体でぐだチンを濃厚なフェ ラでフル勃起させて持参したゴムが無くなるまで腰を振りまくる
    ゴムが無くなっても満足していないときは…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:08:50

    >>61

    鈴鹿先生だと学生時代からのカレシとか居るけど部活掌握する為にギャルボディぐだチンに躾られちゃってからは「今はあんなのよりマスター(御主人様)が一番好きだし♥️アナやシャルにも負けないから♪」って言いながら裏ではグイグイ誘惑してるの見てアナシャルもライバル心燃やすの見てみたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:15:13

    >>65

    「新入部員は良い友人だけど彼が入ってから少し距離が離れた気がして寂しい」ってモブ君の相談に乗って「二人も部員として大切に想ってる筈だって!」「君と彼女達の友情ってそんなに軽いモノ?」とか言いながら教師として励ましてあげる生徒想いの優しい顧問先生と先生づてに聞いてフォローしてあげるアナスタシアちゃんとコルデーちゃんに不安も霧消するモブ男君

    …と見せかけて先生は内心「めんどいな~」って思いつつ解消したら「(君はこのまま勘の悪いままで居てね~?…さて、そんな事より今はダーリン達とのお泊り会の事考えないと♪)」ってなってるなぎこ先生だったり鈴鹿先生

    「仕方ないわね…/仕方ないですね~」って苦笑しながらハーレムに勘付かれない様に施しの如くモブ男君に優しく接するアナスタシア部長とコルデー


    ほんの数ヶ月前までは部活でその少年を水面下で取り合ってアピール合戦してた美少女達とそんな3人を優しく見守ってた女先生が今やその少年にはこんな感じのスタンスで別の新入部員の男に身も心もどっぷり

    写真部なんて『4人』で集まる為の都合の良いお題目程度の扱いしてると思うと…何かイイよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:07:21

    キアラとか沙条綾香みたいなやべー女が立香の前では良妻賢母みたいな女になるのはめちゃくちゃ興奮すると思うの

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:54:59

    >>82

    こういう表向きは仲の良いままだし気も使ってあげるけど裏では雑に扱ってて気付かない男の子だけは幸せみたいなの分かる人居る?

    顧問の枠の先生とかどうやってヤられちゃったんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:48

    >>84

    1.顧問先生が男子部員に相談受けて3人が度々モブ抜きでぐだの家に集まってるのを把握→不思議に思って2人で出向き男の子は近くの公園とかで待たせて自分1人で家に入る

    2.外で待ってる男の子に先生からメッセージアプリで「ごめ♪ちょっと長くなりそうだから先に帰ってて♪」とメールが届いて男帰宅

    3.ただそれは部屋でぐだチンに絶賛調教中の先生の指紋認証で開けた先生の携帯をアナシタシアとコルデーが勝手に操作したもの

    4.男が帰宅したせいで助けも来ず先生はぐだを罵倒したりやめるよう懇願したりするけどアナシャルも手伝って容赦なく朝まで調教された結果健闘空しくぐだ堕ち

    みたいなのとか?

    まさか先生が軟禁されてゴリゴリ調教されてるなんて思わないし自分があの場で先生助けられる可能性があったとも思わないやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:53:29

    >>80

    ぐっちゃんパイセンとかドゥルガーさんとかは関係が変わるにつれ着込む方も推したい

    ビーマとか蘭陵王とかが人間の営みに合わせてくれるようにって感涙してる中で服の下はキスマークとか誘う用の下着をつけてるとかも秘するエロさもいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:33:02

    >>85

    顧問が鈴鹿だとって学生時代からアピールしてラブラブだった彼氏との大量の写真があったけど

    「はいはーい! それでは手品を披露しまーす! ああしてこうしてさささっと……なな、なんとビックリ!、鈴鹿先生の彼氏さんにゃ彼氏さんと一緒に映ってる写真や動画、学生時代のモノからぜ~んぶ消えちゃいましたー♪」

    「は…はァア!?何やってッ!?もう冗談で済まなんむぅッッ゛!?♡」

    「シャル。フォルダの容量もすっかり空いた事ですし新任ギャル講師の顧問のNTRックスを存分に撮影してあげましょう。『写真部』らしくね…フフ♪」

    写真部の主と化した男のテクニックとおちんぽで虐められてる最中にデコった携帯を大事な生徒に盗られて自分の指紋でロック解除もされて「男との写真や関係なんて不要」と思い出ごと写真全部消されちゃうのとか良くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:59:12

    >>85

    文面で「大丈夫だから先帰ってて」って言われてて帰るべきなんだろうけど漠然とした不安に襲われて帰らなかったらアナかコルデーが出て行って和やかに一緒に帰宅する形でモブ君を引き離しそうだから絶対鈴鹿先生はぐだ堕ちを逃れる事は出来ずドチャシコギャルボディ滅茶苦茶にされちゃうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:33:02

    部活モノだと文芸部や図書部の藤原香子(PN紫式部)さんとシェヘラザードもいいぞ

    両方婚約者がいるけど香子さんは相手が余りにも年上過ぎてどう距離を詰めて良いのか分からないしシェヘラさんは何か明らかに合わない男を宛がわれてガン曇りしてるんだ
    図書室に良く通う後輩の少年と年単位の交流で香子さんからは友愛をシェヘラからは親愛を向けられるけど婚約者が居るから少年は引き下がるしシェヘラは泣く泣く結ばれる事を諦めるし香子さんはお相手と向き合う事を誓ってその物語は終わった……
    筈なのに黒髪爆乳大和撫子と褐色爆乳アラビアンな両先輩に目を付けた新入生ぐだ男が巧みに部活に入り込んで二人の箱入り娘のNTR物語が始まっちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:16

    >>89

    式部は年上男性へのアピール教えるとか言われてホイホイ招き入れた結果種漬けされて浮気画像撮影された結果誰にも言えずぐだの言いなりになってそう感分かる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:16:56

    >>86

    着込んでいくタイプも良いね

    そういうのに興味無かったぐっちゃんが"ぐだを喜ばせる"ためだけにどの色がいいか透け具合はどれくらいのか選んでぐだとセッ クスする日だけ身に着ける

    ぐだにそれを褒められて「私が着たいから着ただけでお前のためじゃない」と強がってオホ声混じりに言うけどいつもより締めつけてくるし喘ぎ声も大きくなっていったりしてぐっちゃんも大満足してるのが丸わかりな感じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:19:08

    >>39

    巴さんとかは王道よね

    やっぱゲーム関連とかで関わり持ってなし崩しに行くのが好き

    イドとかだとゲーム(遊戯)開発部みたいな所に入ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:39:05

    >>87

    彼くんにラブラブで皆に優しいデカパイギャル新人講師(婚約秒読み)が新入部員の男に罠に嵌められて助けも来ないままイかされまくりつつ

    更にこの間までモブ男とラブコメしてた女部員2人に指紋認証で自分のスマホのロック解除させられて出会った頃からの彼氏絡みの写真どんどん消されちゃう概念正直クッッッソすこ

    天才

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:23

    >>83

    分かるやべー女の認識変えるぐらいにラブラブしてるとなおうれしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:32

    >>93

    分かる分かる

    カレシの写真勝手に消し始めた辺りで優しい生徒想いの教師やノリの良い陽キャの仮面全部はがれて『ふ…ざっ゙っ゙けんなっ゙返ぜっケータイ返せッ゛!殺すッ゛!殺すッッ゛!!絶ッ対殺すからッッッ゛!!!』みたいな感じに吠えるけど抵抗出来ないまま躾けられてるから威厳も無くてそうしてる内にカレシとの大切な思い出写真がゴミみたいに消されていく顧問のギャル先生ってシチュは神だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:32

    >>93

    朝には身体中ドロドロでぶっ倒れてる顧問の先生の傍にすっかり空にされた『カレシ君専用フォルダ』が映った自分のスマホが放り投げられてる絵面とか映えそう

    自分の恋や彼氏を侮辱されることが大嫌いだった先生がこの日から「ねぇねぇ、今となっては鬱陶しい元カレ君だけどさーどう捨てたらいいと思う~?ご主人様(マスター)ぁ~?」って感じに褐色ギャル巨乳押し付けてぐだ男1人を贔屓するわるい先生になっちゃう鈴鹿御前先生ってのは正直好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:40

    散々酷い目に合いまくってきた俺(ぐだ男)~大企業社長やってる銀髪美女(モルガン)に一目惚れされて結婚した結果、同年代義娘の意地悪巨乳JK(トリ子)と長身超乳物腰柔らかメイド(バゲ子)と好感度天元突破銀髪ロリ(メリュ子)に囲まれて超絶勝ち組へ~みたいな某小説サイトみたいなシチュが浮かんだ件

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:22

    学校のカウンセラーとした来たキアラ先生
    …さすがにカウンセリングに来るような子から寝取るのは鬼畜か?
    寝てないならいいか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:27

    >>88

    ここで勇気を出して1人で行くかせめて2人一緒に家に行けば良かったものを気まずくて「先生なら何とかしてくれるかも」って任せちゃったせいでスズカ先生がぐだチンの餌食になったとかどう?


    モブ君が『生徒に大人気で生徒1人1人を大切にしてくれる優しい写真部顧問・鈴鹿御前先生』を見たのは皆良い子だから君へのサプライズとか考えてんだって!うじうじしない!って励ましてくれながらぐだ男宅に行く先生を見送ったのが最後でこれ以降の鈴鹿先生は表向きいつもとは変わらない生徒に慕われる良い教師だけど内実は

    『ご主人様が最優先だし♥この部はご主人様のハーレムだし♥生徒とラブコメなんてマジ背徳萌えるじゃんね~♥』

    『・・・・・・・・・あっ忘れてた。モブ君は退部させて自棄起こされたり悪い噂になっても困るし小指の爪先半分位の気は使ってあげる、みたいな?』

    ってスタンスの新入部員ぐだ男君専用オナホでしかないの『勇気を出さずに流されるまま楽な選択肢を選んだ結果』って感じでモブ君にとっては因果応報感あってシコれるな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:04

    マリーオルタがぐだチンに夢中になってる姿が見たい…
    ぐだが人妻に手を出しまくっている噂を聞いてちょっとした火遊びのつもりで誘惑してみたらたった一晩で中〇しまで懇願するようにしまって中〇し後の精液と愛液でドロドロのチンポを根本に口紅の跡がくっきりと残るくらいにむしゃぶりついて丁寧にお掃除もしてあげる
    お掃除フェ ラ(本気フェ ラ)でまた勃起させて経産婦おマ〇コからぐだのザ〇メンが溢れるくらいに注いでもらって気品とか威厳とか全くない下品な喘ぎ声をあげながらイカされまくるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:05:34

    >>100

    第一再臨のマリーかと思ったけど経産婦で三臨かと分かった

    やっぱり大人マリーだとあのデカパイをもみくちゃにしたいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:19:03

    >>92

    ゲーム開発部とか芋っぽくてカビ臭いかと思いきや巴さん始め美少女が沢山居る(何ならビジュアルしか)居ないシチュ

    いつの間にやらゲーム開発じゃなくぐだチン開発や搾り取った精子量でハイスコア稼ぐのがメインになっちゃう部員達...

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:24:32

    >>102

    ぐだが竿役の女性向けエロゲ(ボイス付き)の開発にも精を出しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:46:22

    >>102

    巴も合わせて3~4人位居て最初は熱心に開発しようとしたり色んなゲームの大会やイベントに引っ張って行ったりのゲーマー美少女達だけど立香が入って1人ずつ躾けられてすっかり様変わりしてゲームより楽しい事に勤しんで欲しい

    おっきーとかも居そうだから残りメンバーは和鯖とかになるんかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:53

    ぐだとの関係あった人妻鯖がやべー子供できちゃったってなって旦那を誘ってアリバイ作るってやるのめちゃくちゃエロいよなーって思う
    子供を堕ろすって選択肢はなくて旦那との偽装を図る強かさもあって好き
    シェヘラザードさんとか似合うかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:50

    >>105

    ミドキャスとかは少し困った顔するけど冷静に夫とぐだ男を天秤に掛けて秒でぐだ男の秤が地面に埋まる位に傾いたの自覚してやってその後に3割増しで媚びるキャラよね

    根柢が商人だから「不貞や違う男の子供作った危険性」をぐだに指導しながらそんなのどうでもよくなるメリット提示してきそう


    あと上見てて気付いたけど鈴鹿御前も良い感じな気がする

    夫の前では甘々なお嫁さんを装うけどぐだの前だと「夫とは仕方な~くアリバイックスしたけど今の夫は弱くてへにゃちんで何もかもダメダメで(そこが好きだったのにぐだに堕とされた後反転)、それに比べてご主人様はいかに凄くてカッコ良くて強い雄か(意訳)」って感じで夫の事小馬鹿にしつつ「もっと早くご主人様に会ってたらあんな男選ばなかったし♪つーか何で『あんなの』好きになって結婚しちゃったんだろ?…まっいっか~♪」って感じで誤魔化し成功記念とアリバイックスで穢れた身体を綺麗にする意味でいつも以上のズコバコ浮気SEXしてその後ラブラブ写真とか取ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:51:18

    >>102

    ぐだに弄られながらゲームして一番だったらご褒美とかもしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:10:42

    >>99

    鈴鹿御膳先生の水着写真とか密かに撮影した胸アップ写真でオナネタにしたら罪悪感と興奮で最高の自慰が出来たけど先生は新入部員君に男子垂涎のギャルパイ使ったり水着コスで抜き抜きしてあげて対比になってる構成好き...

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:14:42

    >>103

    追いかけっこゲーム(プレイヤーは逃げる側、鬼役がぐだ 捕まる時間が早ければ早いほど次のシーンでラブラブHしてもらえる、一定時間が経っても捕まらなかったら目の前で幸せそうなハーレムHが展開されているのを見せつけられ自分もと懇願するのに無視されるバッドエンド)とか

    雌キャラクターをぐだに献上していくゲームとかかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:25:00

    いまさらコラボイベやってるけど青子と有珠めちゃくちゃいいな
    温泉旅館というシチュも相まって渋る渋る

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:46:23

    >>104

    和鯖じゃないけど神ノベルゲームに常識を破壊されて脚本書いてるヴリトラとかメカ故に機械に強くてプログラム組んでる段蔵ちゃんとかは居そう

    女部員たちが本気を出せば凄い物作れそうで発破かけるも皆ダラダラ好きな事やっててけどそれがそれも心地良いと思ってる枠に余ってる業種背負わせても良いけど(どう足掻いても可哀想な役)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:16:43

    >>111

    入部してきたぐだに先んじて「試練」を与えようとしたら口八丁でパコり勝負されてR-18な成人漫画エロゲーの世界を叩き込まれて脳ショート&即堕ちして『ゲームには人並みにしか興味ないけどこの部は可愛い女の子が沢山居るからそれ狙いで来た』『他の女子部員だって本当に強い意志があるなら自分という邪悪な異分子を追い出して見せる筈』みたいな事言われてそうな脚本担当インド人

    売り言葉に買い言葉でそれを受諾。獅子身中の虫が自分達の部活に入ってそれを絆や愛で追い出せるかの「試練」が始まる……ってゲームを試験官兼オナホとして協力はしないけど見守ってるヴリトラ先輩?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:06:23

    >>112

    ゲーム開発してたりダラダラ青春楽しんでる部活がただ良い雌が居るから入部して来たぐだの姦計で自分達そのもので知らず知らずの内に「アドベンチャーゲーム(18禁)」とか「ハーレム」とか「NTR」とかの文字が躍る『体験型のゲーム開発』させられてる事になるのってエッチなのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:09:54

    だって…ゲーム部とかどう考えても排他的で饐えた空気が漂う男だらけの陰気な部活かと思ったら男が部長だけどそれ以外は良い匂いする華やかな雰囲気で極上の美少女達が沢山な実質ハーレムゲーム部とは思わないしそっちの方に責任転嫁するぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:17:57

    自作ゲームを男部員君の渡すとゲームに巴御前やおっきーに似たキャラ達が
    しかしこのゲームは好意を寄せていたゲーム仲間が主人公がしらぬ間に新入部員の手で寝取られるというストーリー
    不審に思いながらプレイを進めると当然のようにエロシーンが挿入されそこで一旦プレイをやめてしまう
    翌日、女部員に会いに行くとゲームと同じ箇所にキスマークがあるのを見てしまう…男部員君が選択したシナリオ通りのプレイが現実にも起こっていたのだった(全部NTR)
    はじめはどうにか出来ないかと考えた男部員君もだんだんと諦めはじめ、遂には自分からNTR罵倒孕ませボテ腹見せつけルートを選択してしてしまう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:11:41

    ゲーマー・インフェルノ : 巴御前[開放的な部長枠。彼氏が居る]

    キャラデザ・原画背景 :刑部姫子/刑部姫[悪友系ヒロインにしてギャルゲーの友人枠]

    シナリオ       :ヴリトラ[燃えゲーに脳焼かれた試練与えたがり先輩。部崩壊の元凶]

    プログラム      :加藤段蔵[好奇心旺盛真面目系後輩]

    BGM・作曲      : 楊玉環(ヤンユーファン)/楊貴妃[幼馴染なハイスペ美人]

    ディレクター     :男子部員


    (整合性なんて)ねぇよってリストが浮かんだけどこの部員達が>>112の試練に知らず知らず勝手に巻き込まれて変貌していくと思うと浮き立つような気持になりませんか兄上

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:35:21

    >>106

    鈴鹿の場合真面目な役割を演じちゃう側面もあるから彼君御免と心の中で言いながらいつものギャル口調じゃ無く「ね、しよ」って誘ってこのことを一生隠していい家庭を築こうって行くのもエロいと思う子沢山でみんなきれいな黒髪だとなおいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:58:46

    >>116

    ゲーム部でこの女の子5人が出迎えてくるのレベル高すぎる

    絵とか手伝って一見制作も上手く行って神ゲーが出来るけどその頃にはヒロイン全員部に侵入手引きされた藤丸立香なるバグをデバッグ出来ずにチン堕ちしてたりしそう

    上のアナシャル写真部みたいになるとなお良くて好み


    ……和鯖半分だしあんまり来ないけど名義だけは貸してる顧問で武蔵ちゃんとか入れない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:22:14

    >>118

    武蔵ちゃんはゲーム部より剣道でしょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:29:28

    >>118

    巴さんの友人枠の方が似合いそうだけどたまに部室来るとかでも良さそう

    ぶっちゃけただの顧問だし好きなキャラを入れると良いんだよね

    人妻のドゥルガーさんとか欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:34:23

    ゲーム部概念だとぐだを引っ張り込んだのは人材目当てってのもいけるかも
    CGとかを作るためのコスプレイヤーとの資料写真とか持ってきてくれるという
    新しい資料を求めるうちにプロではない素人のものとか混ざってくるとエロいよね
    髪の色が赤いからあの先輩ではないなーとか最近イメチェンしたギャル先輩に似てるけどとかなっててほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:11:59

    >>119

    剣道部で沖田さんと一緒に藤丸君に抱かれてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:12:01

    >>112

    これ本来なら何としても入部止めないといけないのに試練好きな性質とエロに脳をウェルダンされたのが重なって決して立ち入らせてはいけない人間を獲物だらけのゲーム部に招き入れちゃう邪龍先輩戦犯過ぎて大好き

    でも部員達ならこの試練を乗り越えてくれる!みたいな友情はちゃんと持ってそう


    なお…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:31:29

    >>123

    逆に邪龍先輩以外が先に堕とされてるのも有りかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:40

    ドゥルガー、っていうかカーリー、いいよね……
    宝具の後に子宮の前でハートマーク作るとかさ……(※違う)
    これ絶対、「あなたの子供が欲しいの♡」って言ってるようなもんじゃん(※全然違う)
    そんな彼女のお腹に、己の白濁液をたっぷんたっぷんご馳走したいよね……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:10:03

    オタク友達とのックスは最高に気持ち良い×5みたいな環境が用意されてる男1女5で女の子はオタク系の部活なのに皆スタイル抜群で陽キャグループでもやってけさうなハイスペ美人揃いゲーム部概念すこだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:49:04

    >>110

    温泉旅館っていう日常からちょっと外れた憩いの場みたいなのが舞台として優秀

    シチュエーションも満載で好きな様に妄想できたり日々頑張ってる慰安とかいって女サーヴァント達も連れて行き放題だし

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:40:51

    ssによって設定バラバラだけど立香のちんぽは優しい顔に似合わないくらいバキバキでグロテスクだと嬉しいよね
    優男らしい雰囲気に惹かれたメスをぐちゃぐちゃに犯していて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:13:46

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:14:22

    本編完結しました。後1話くらいエピローグ書いたら完全完結です。

    籘蔓の窂に囚はる五輪華・玖 全裸土下座のまま静止している5人の間をウロウロしていた藤丸はまずアルトリアの後ろに立った。

    「うん、決めた。まずはアルトリアからね。」

    「あ、ありがとうございます!!マスター!」

    「もうびちゃびちゃだしいきなり挿れていいかな?」

    「は、はいぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡」

    バチュンバチュンバチュンッ!!!

    アルトリアの返事が終わるのも待たず、仰向けにひっくり返して挿入した藤丸、遠慮はしないとばかりに腰をアルトリアに打ち付ける。

    「あっ♡あっ♡あ~~~~~~っっっ♡♡♡にゃにこれ♡ぎもぢいい♡シロウのなんかよりじゅっとじゅっとじゅ~っといい♡」

    刹那、藤丸が動きを止める

    「な・・・なんで止めるんですか・・・?」

    「だってアルトリア、今彼氏さんの名前出したでしょ?」

    「ご・・・ごめんなさい・・・」

    「冗談冗談。俺のほうがいいって言ってくれたし、そんなに気にしてないよ。でも直ぐに他の男の名前出されたらこっちもヤキモチ焼くからね?だから・・・」

    パンパンパンパンパンパンパンッ!!!

    「ま・・・待っでマシュター・・・♡♡♡♡」

    さっき以上に勢いを付けて腰を打ち付け、更に口をキスで塞ぐ。

    「それと俺のこと、ちゃんと名前で呼んで欲しいな?」…
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:06:14

    >>127

    旅館×人妻は色々妄想出来て良いよね

    場所はそれぞれの部屋だったり温泉だったり他の人にバレないように物陰でヤッたり

    旦那動向か旦那不在か、一人旅なのか女友達がいるのか

    旅先で出会った男との気の迷いか最初から不倫目的の旅行か…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:48

    >>130

    ありがたい……つよつよおちんぽのぐだ相手にしてから笑いしながらも、何処か求めてしまうの素晴らしい

    多分、この雌達はぐだじゃないと本当の満足を得られなかったんだろうな、って感じがする

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:35:55

    女子バレーボール部のぐだことマネージャーマシュ。
    ぐだこの場合はこいつ、俺のことが好きなんじゃね男子を量産しているけど藤丸くんに堕とされる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:11:44

    >>133

    クラス男子全員に「こいつ俺の事好きなんじゃね」って思わせて女子全員に生涯の友と勘違いさせたコミュつよつよ活発少女のバレー部立香ちゃんとそんな先輩を慕う薄幸系メガネ後輩…なおスタイルはぐだ子以上なマシュ

    ぐだマシュてぇてぇみたいな感じで見守られてる女の子二人がガッツリ堕とされるのは王道

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:41:35

    >>133

    周りを勘違いさせながら裏で二人で藤丸君に奉仕してるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:55

    上のシチュ見て思ったけど文化系の部活やサークルの現パロって好きな鯖詰め込めるから好きなキャラ自由に書けるんだな
    見てると何か「楽園」を外部からつよつよイケメン主人公がぶち壊すプロット組んでみたくなる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:56

    >>136

    組み合わせ自由で好き

    ニトちゃんとかシェヘラとか褐色鯖だけが集まるアラビアンな感じのとか欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:53:55

    アタランテは陸上部か弓道部か好み分かれるよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:05:05

    >>138

    アタランテなら陸上部の方が似合いそう

    短距離走で全国大会出場レベルの実力を持つアタランテ

    騎乗位での腰振りの速さを知っているのは藤丸だけ…とか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:51

    >>137

    表向き仰々しかったりしっかり者でガードが固そうに見えたけどその実は丁寧に接して身内認定されれば驚く位に甘やかしてくれる褐色美女達な事をボクだけが知ってたのに…てシチュ好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:18:24

    陸上部なら砲丸投げかハンマー投げしてるペンテシレイアもいいな
    幼馴染のマネージャーくん(ここでは女子陸上部に男マネージャーは有りとして)以外の男は嫌っていたところに藤丸くんが後からマネージャーとして入部
    最初は陸上部女子への盗撮とか警戒していたけれど献身的にサポートしてくれる藤丸くんに徐々に警戒心も薄れて信頼していくようになる
    そんなある日、藤丸くんがペンテシレイアにマッサージをしてあげたいと言い出して…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:01:01

    様々な部活に入っている藤丸くん……今日もターゲットを探している。

    剣道部は牛若丸、景清、武蔵ちゃん、沖田さん、剣式、青王、モードレッド辺りですかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:09

    >>142

    メドゥーサ(剣)とかも好き

    最初は各々バラバラに強さを追い求めてたけどぐだに躾けられてからは「ぐだに褒めてもらう為&一杯抱いてもらう為」で目的が一致したせいで比べ物にならない位強くなってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:37:24

    >>140

    ちょろい ちょろい ちょろい の3人良いよね

    ボク君が何かプレゼントするためバイトをして頑張って働いてた頃、ボク君の知らない内に堕とされちゃった未亡人ゼノビア先生(顧問)とシェヘラ先輩は新入部員の立香君を家に呼んで最終再臨みたいなエロコスプレゼントされて褐色デカ乳尻含めたむちむちの全身でご奉仕&お泊り会してるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:07:20

    >>144

    それだとバイトの1つにカラオケ店があって愛しのあの子が同じ場所で働いてる間にそのカラオケルームでスク水とか持ち込まされて新入部員の男に調教されてるニトちゃんとかも良いぞ

    初めてのカラオケ店体験でやる事は媚びさせられてのNTR調教ックスな世話焼き尊大エジプトガール

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:38

    >>140

    ゼノビアのママ友の活発明るい新婚妻で『夢の手伝い』してくれるボク君を可愛がってるアンドロメダちゃん

    威圧感ある軽薄丁寧でナンパからも敬遠されがちだけど「社会に出たらウチの会社(商売やってる家業の会社)に就職しませんか~?』とボク君に興味深々+密かに将来の夫として抱き込む予定満々のシバ先輩とかも加えて欲しい~(希望)


    ぐだに堕とされちゃうシチュは任せた……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:39

    あまり英雄してない普通の文章を描くということで、文芸部の薫子先生と文芸部の諾子先生に勧誘されている藤丸くん
    ある日、あまりの気の無さに業を煮やした諾子さんが藤丸くんを性的な意味で襲ってしまい
    その光景を薫子さんが目撃してしまう
    しかし薫子さんはその様子を通報したるすることなく、家に持ち帰ってこっそり盗撮していた映像を眺めて自らを慰めてしまう。
    そんなある日、薫子さんは藤丸くんが一人きりなところを発見。藤丸くんを保健室に誘い、淫らに交わるが、
    そこに諾子さんがやってきて――

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:20:33

    >>143

    確かに良いですね


    剣道部の顧問には頼光さんですかね。


    剣道部の合宿……夜に女子の部屋に行こうとした男子達だが、頼光先生に見つかり、男子達は怒られて逃げ帰る。男子達は知らない。頼光先生の股から性液が溢れていたこと。部屋にはモブ女子達を含めた女子部員が藤丸くんと乱行していたことを

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:23:55

    軽音楽部に青子は思いつくんだけど他に音楽系に親しみがある女性鯖いたっけな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:35:33

    >>149

    ノッブとバーヴァンシーがパッと思いついた

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:50:32

    >>149

    それこそアイドルえっちゃんの出番でしょう!楽器も弾けるし歌も歌えるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:42:15

    ワルツコラボで霊衣貰ったキャラとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:59:41

    >>140

    >>146

    褐色勢は何か高校というより大学の良く分からん同好会みたいなのに所属してたりする大学生や知り合いの教授みたいな印象が強い(アンドロメダはゼノビアの友人とか?)

    サークル部員唯一の男の子と交際→結婚まで想われてアピールされてたのにそんな大学の端でイチャコラやってるエキゾチックなムチムチ異国美女達×4を目敏く見つけたぐだチンが放っておく筈も無く…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:14:21

    >>144

    ゼノビアとシェヘラに最終再臨のエロ衣装でパイ合わせさせてみゅぢぢぢッ♡ってぐだチン挟ませてW褐色パイに圧力を掛けてもらいつつシゴかれてたっっぷり溜め込んだ日本産子種気持ち良く吐き出す……ってプレイを男の子は妄想するだけだったけど巧みにゼノビアママとシェヘラザード先輩に取り入ったぐだは「いやーこれやらないとか嘘でしょ♪」って感じでやってそう

    褐色年上美女2人が恥ずかしそうな顔して顔逸らしてるけど褐色肌故に異国巨パイにぶっかけられた白濁液はとにかく目立つしこの後お風呂でソーププレイとかさせられる未亡人とついこないだまで仲良くしてた筈の先輩・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:35:44

    >>153

    R-18な事やる前に夫が死んだゼノビアママやそもそも知識でしか知らないシェヘラザード先輩の無知に付け込んで本来は手が届かない両人に「親切心からの指導」とかいう名目でWパイズリして貰ったり旦那さんの遺影の前でヤったりベッドで授乳手コキして貰いう

    都合の良い財布代わりにされながら少年の婚約者候補や内定先の話を[なかったこと]にしつつぐだだけの特別料金でパイズリやら素股やらソーププレイやらAV撮影とかのメニュー表を作ってくるシバ先輩


    男部員の知らない所で徹底的に都合の良い異国情緒あふれる高級オナホとして使われちゃう褐色美女サークル部員達とか良さそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:40:36

    >>148

    一番風紀に厳しい先生が快楽を知ったら誘惑続ける他の生徒や先生とか軽く通り越して一番過激な感じで迫るようになるのとかいいよね

    存在すら知らなかったエロコスプレ注文したり家に密かに押しかけてどんなプレイも命令通りやるようになっちゃう学園でも頼光先生

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:29:06

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:06:47

    手芸部の顧問なメディアさんとミスクレーンを考えてるんだけど他に魔術とか神秘なしで裁縫得意な女性鯖って誰かいたかな?
    ハベにゃんは…流石に大きさとかファンタジー過ぎて生徒としても無しだよね…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:20

    流石にはべにゃんは現パロ厳しいなー出すにしても誰かの子供なら出せそうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:36

    雰囲気でXオルタとか…
    っぽくなくても友達付き合いや好きな男が居るからとか何らかの理由を付けて加入させたりする事も出来るからあまり縛られず割と自由な感じにやるのがいいかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:52:50

    そうか出来る人だけじゃなくて出来るようになりたい人でも考えていいよね…部員の方で考えるとするか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:23:41

    玉藻とかも家事全般はできますってのはやってたな
    鈴鹿とかも憧れる枠で出してもよいのでは?
    彼氏のために覚えた技をべつの男に使うってのもエロいし

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:52:32

    いいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:54:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:54:48

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:55:05

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:55:16

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:55:53

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:56:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:56:42

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:57:41

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:58:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:59:04

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:16:53

    個人的にだけども彼好みの料理の味付け出したらぐだの舌に微妙に合わなくて(食べられないわけではない)、二度とその味の料理を出さないとか良いと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:05:43

    >>162

    夫とはいつも通り変わらないけど良妻賢母っぷりを別の男に発揮するの好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:07:43

    ぐっちゃんパイセンとかクリームヒルトさんとかがあーはいはいってぐだをかわしながらぐだの食べ物の味付けを済ましてるとかも結構好き
    角砂糖とか2つセットのものをわざわざ開けて3つとか1つにしてたりひと手間あるといいよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:23

    話変わるけど何らかの事情で月姫リメイクとかstrange Fakeとか極光のアスラウグとかの現場にその世界のぐだが関与してしまった世界線とか気になる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:56

    >>175

    旦那様のことはちゃんと愛している

    それはそれとしてぐだチンは音を立ててしゃぶるし自分から腰を激しく振るし中〇しされれば腰を密着させて奥に出してもらってベロチューするのも厭わないの良いよね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:07:26

    久遠寺有珠とマスターとの関係

    「どうしたの、突然?」
    「マスターについて、か。
    聞くまでもない事よ。ただの友人、それだけ」
    「朝に口とチンポにキスは欠かさないし、求められれば何処でも交尾するし、お風呂でタオル代わりに身体で奉仕はするし、ベッドの上では何度も孕ませられたけれど」
    「恋人とか妻とかそういうのでは無いわ」
    「話はもういい?これからまた子供を仕込んでくるから、また後でね」



    以前の本人が絶対に言いそうに無い事を淡々と語らせるのも良いなと思って短めの文を投げます

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:32:48

    >>177

    月姫Rの場合、本編前の志貴が有馬家に養子入りしている間に秋葉・翡翠・琥珀の3人揃って堕とされてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:29:26

    部活とかの話だけど、逆にカイニスとかモードレッドとかみたいな男勝りで周囲からも表向き男扱いしかされていない(裏では色々妄想されていたりもする)娘が実は手籠めにされていて・・・ってのもいいと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:17

    >>181

    2人とも行儀悪く机に座ったりしてパンツが見えそうになるくせに男子の視線に気付いたら恥じらいとか一切なくキレてきそうだな

    でも藤丸からLINEで呼び出されたらすぐに藤丸のところに行くし藤丸にスカートめくられてもケツを揉まれても抵抗しない…どころか触りやすいようにしてやるし藤丸のチンコにダブルフェ ラしてフル勃起させる

    仲良くお尻を並べて校舎裏で中〇しされるのが当たり前になってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:19

    >>181

    >>182

    モードレッドとカイニスの不良組を注意する風紀委員のマルタ姐さんがいると思います。


    二人を注意してるけど、裏では自分も藤丸くんにご奉仕してそうです

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:36

    >>182

    最初は風紀委員のマルタが藤丸に奉仕してるのを目撃してこれを使えばうるさく言われないとマルタに脅しをかけるんだけど

    それはマルタの罠で哀れな不良二人を藤丸に捧げる為に仕掛けてると興奮するよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:59

    >>184

    もう既に風紀委員会はマルタによって捧げられて藤丸くん用に染まっていて欲しいですね。


    顧問は剣道部と兼任で頼光さんだろうけど、他の委員メンバーは誰が似合うだろうか?


    藤丸くんに堕とされた後からモードレッドは幽霊部員だった剣道部に藤丸くんに褒められるために復帰するとかどうですかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:45

    >>185

    ニトクリスとか似合いそう

    普段は風紀委員としてスカート丈の短さとか制服を着崩したりしないようにとか厳しく指導しているのに自分はスケベな下着を履いてきてあくまで藤丸くんにこれ以上学校の風紀を乱させないようにするためという名目でセッ クスして終わったらきちんとお掃除フェ ラまでやってくれる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:13:24

    >>180

    その場合志貴は遠野の屋敷に呼ばれることもないし

    琥珀さんからナイフを渡されることもないし

    アルクェイドを17分割することもない

    するとアルクェイドはロア相手に苦戦することもない

    あれ?これでよくない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:34

    >>185

    風紀委員ならジャンヌとか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:25:29

    お堅い委員長にお願いして数日だけ黒ギャルビ◯チスタイルで登校してもらうのいいよね
    普段の委員長とのギャップとでエロさが増して

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:02:35

    >>189

    数日間でも学パロだと黒ギャルになると戻せないから普通のギャルスタイルの方が良いのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:40:54

    あとはわざと見える部分にタトゥーを入れてもらうとか
    生活指導の先生も既にぐだに堕ちているから怒る人はいなおんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:13:12

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:47:52

    >>192

    荒らしのせいで大変な思いしてんね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:40:39

    見てる自分ですら解釈違いというか見せつけとかエグくて性癖違いだなって思うことはあるし嫌いな人は本当に嫌いだろうからね
    そういうのは合わない、嫌いだと思ったら触れずにいれば話なんだし嫌いな人の目に止まらないように配慮はしてるから荒らしていい理由にはならないけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:58:58

    水泳部とかみたいな運動部で女子更衣室が行為室(意味深)になっているシチュもいいと思う
    他の男達が知る由もないが、殆どの女子はそこでたべられているみたいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:36:14

    徐福ちゃんの絆が10になった
    徐福ちゃん、いいよね……学園時空だろうとなんだろうと、ずっと藤丸の部屋でごろごろ駄弁っててさ……
    そんで本人は虞美人大好きなんだけど、藤丸が頼めばフェ.ラチオとかやってくれたりして、
    で精液を飲み終わるとまた虞美人トークが始まったりして
    そういう、友達以上セフレ以上恋人未満な関係がずっと続くんだろうな、って

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:03

    >>196

    今日は動きたくないから好きにしてくださーいって言って寝バックで責められるのもいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:27

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:07:32

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:08:05

    >>195

    水着ある鯖全員対象に出来るシチュでいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています