今週のクロコダインさん舐めプをする

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:42:51

    「モンスター100匹倒すわ」

    いや獣王激烈掌や獣王会心撃使えよ
    そうすりゃもっといけるだろ
    舐めプか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:43:33

    ま、まぁ未知数だし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:48:06

    おっさんあんまり必殺技使わないんだよなあ
    ヒートブレスとかも活用すればいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:48:54

    くらってもせいぜい一度吹き飛ぶ程度で
    致命傷にはならん という感じなのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:51:42

    >>4

    オリハルコンが引きちぎれるんだからそんなヤワじゃないでしょ

    よしんばそうであっても

    吹っ飛ばせるだけでも相当役に立つと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:52:50

    >>1

    乱戦でそんな大技出したら味方巻き込むだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:53:24

    フレイザードの塔を一撃粉砕してるんだから
    吹っ飛ばすだけで終わるわけがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:53:35

    地上の戦士が全滅するまでに大魔王を仕留められれば勝ちの時間稼ぎでしかなくてクロコダイン自身目処が立ったら大魔王戦に行くつもりなんだから二発耐えれる肉壁になるために闘気残しときたいでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:54:26

    >>6

    マップ兵器の悲しい宿命

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:55:26

    会心撃や激烈掌は単体大ダメージ技でしょ
    雑魚散らしでクロコダインのちからならこうげきした方がはやい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:57:48

    むしろ雑魚にはヒートブレス使えよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:11:51

    アニオリ描写で鉄球魔人の集団ごときに苦戦してて草も生えない
    ガルーダ付きとは言えサタンパピーやバルログ相手に無双してた時より弱体化してないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:28

    >>1

    親衛騎団戦からバーン戦連戦したあと体力を奪う魔牢で眠れずじわじわ痛めつけられたまま処刑の日を迎えて救出直後に新武器を手に入れてろくに回復魔法も受けずに戦ってるんですが・・・

    これは舐めプですかね?


    特技を撃つリソースとかすっからかんでもなんらおかしくないと思いますぜ?


    グレイトアクスの呪文を解放してる場面がないのはえーと・・・

    余裕が無いか乱戦で巻き込みかねないからかもしれん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:51:22

    >>12

    残念ですが漫画でもそのコマはありました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:16:51

    >>12

    ダイの大冒険は原作の連載時期の関係で

    DQ4以後の登場モンスターはそれだけで格上の扱いになってるのよ

    ちなみにステもインフレしてるからDQ3くらいの基準でいうと

    てっきゅうまじんとかめちゃくちゃ強ザコで

    だいまじんよりHPと攻撃力が高く

    時々連続攻撃と痛恨が無い代わりに毎ターンHP100回復する畜生やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:17:59

    監禁からの正午まで磔になっててヒュンケルと違ってインチキ闘気回復してないのをお忘れか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:24:55

    >>13

    真面目な話グレイトアックスは一番ぶっつけ本番で使っている

    他の奴らはそれなりに準備や慣れや練習するタイミングがあるけどクロコダインには無い

    技や連携を考える暇もない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:27:04

    ぶっちゃけこのワニは過大評価されすぎだと思う
    悪いけどノヴァよりも格下でしょ
    チウと同レベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:18:58

    >>18

    それはそなたが個人的にクロコダインに好意を抱いておらぬからにすぎん。


    それでは過度に好きなキャラを持ち上げ、そのために他人物すら貶める輩と変わらん

    たった一人の感情で大勢の強さ議論の暫定結果などという得体の知れないものはどうしようもない事は

    名無しの一人であるそなたなら、ようわかろう…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:19:57

    >>18

    ザボエラのレス

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:47:08

    >>15

    てっきゅうまじん鬼つええ!このまま逆らう奴ら全員ブッ殺していこうぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています