威厳が欲しいですわ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:47:56

    Make a new trackに立つものとして威厳が欲しいですわ!!!

    たとえば!

    これくらい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:48:21

    もう手遅れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:48:46

    大分前に似たような絵描いた人いなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:49:12

    其方は可愛らしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:49:25

    パクパクマックちゃんとシリアスマックちゃんの印象の高低差は人体に危険だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:49:47

    レースで走れば嫌でもそんな感じで周りから見られてると思いますよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:55:31

    マックちゃんレース中はほら怖いから!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:58:18

    前あったよなモブ視点で追い抜いてきたマックイーンがこっち見ながら余裕そうに走ってるやつ
    顔が影で真っ黒だけど目だけはっきりしてるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:58:33

    このマックちゃんならMake a new track!で並び立てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:08:23

    怪物顔すれば良いのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:09:48

    >>10

    目白ですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:10:30

    サンデーサイレンスから見たら威厳あるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:11:07

    >>12

    威厳というか愛嬌というか...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:11:11

    こんなこと言いたくないけどもう無理だと思う
    マックイーン、お前はギャグウマ娘の柱になれ。ってもうなってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:11:30

    >>12

    あいつはマックちゃん…おもしれー奴…くらいにしか思ってないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:14:32

    ぶっちゃけ育成中の春天で戦うマックちゃんは誰よりも威厳あるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:14:52

    >>1

    いんげん食べたいのかい?

    はいどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:15:27

    >>17

    パクパクですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:16:33

    ライスシャワー物語って小説?のマックちゃんは無慈悲に蹂躙する側って感じだったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:16:48

    以下おいしそうなインゲン料理画像を貼るスレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:17:08

    >>18

    お前食べ物ならなんでもいいんだな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:17:30

    威厳をくださいまし………

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:18:36

    アニメでテイオーに負けても泣かないで下さいねって話したところは威厳あったと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:18:42

    中等部の頃から威厳求めなくていいのよ
    今のうちから威厳求めると会長みたいに板につき過ぎてちょっと寂しい気持ちになるかもしれないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:20:40

    年下のマックイーンに説教されるライアンがたまに話題になるんだが、あれはメジロ家のお嬢様としてのマックイーンの強さや気高さを演出する意図であったんだろうけどあんまりそういう風に受け取られなかったということだよね
    マックイーンをageつつ他をsageない、言うは易しだが難しいことだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:22:42

    メジロ家の中でも頭一つ抜けて強いのにおもしれーお嬢になってる方が不思議なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:56:08

    シングレ終盤はマックちゃんも出るんじゃないの?
    オグリとはたたかわないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:57:21

    シングレ最終回近くでプリティーフィルター無しの菊花賞マックイーンが見れる可能性

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:41:37

    >>12

    何なら現役サンデーの方が威厳(というか威圧感なら)ある気が・・・。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:30:24

    作画の問題じゃねーかなぁ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:31:36

    >>28

    伝説の続き

    シンデレラグレイの後継者だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:32:38

    春天の時のマックちゃんは大体こんな顔してるから安心してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:35:09

    マックイーンが威厳身につけようとしたらゴルシが常にそれを上回る威厳を出して妨害しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:34:20

    まあその3人はネタ方面でもよく擦られってから…
    それは自分もそう?…ハイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:47:49

    散々言われてるけど他の子育成してる、特に魔改造してるときの貴女は
    スレ画の一番上みたいに見えるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:59:56

    ほら、威厳と強者の風格があるよ!
    最後に饅頭が映ってる気がするけど!

    GIF(Animated) / 1.44MB / 7100ms

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:30:18

    知っているかマックイーン、今の君の立ち位置こそカイチョーが何より欲しがっているものだと

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:33:01

    ほいよ。これ、サイゲが作った初期案の悪役令嬢・ヒエヒエ・マックイーンね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:14:46

    >>38

    アイスクリームの様にヒエヒエですわね…

    かき氷かも知れません…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:46:15

    >>37

    マックイーンと会長足して割ったあたりが的確だと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:48:27

    久住先生に菊花賞描いてもらいなさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:02:11

    >>38

    今見たらダイエット5日目みたいな顔だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています