【閲覧注意】服に赤い髪付いてるぜキラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:30:26

    それと女物の香水の匂いもしてるぞ
    クリーナーと消臭剤を常備しとくのがモテる男の秘訣だぞ
    トールは鈍いから気付かないだろうがカズイやミリアリアにバレたらマズイだろ?
    ……俺が怒らないのかって?
    生憎俺は女1人に執着する程狭量じゃないのさ
    他に女もいるしそもそも俺は1人のモノにはなれないんだよ
    だからそんな申し訳無さそうな顔すんなキラ
    ……それにさ、そんな可愛い顔されたら今ここで食べたくなっちゃうだろ?(ドンッ
    俺のアーマーシュナイダーでお前のOS書き換えてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:39

    ここのサイ、まさか二刀流…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:42

    サイってアレデカそうな気する

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:33:49

    なんやねんこのサイは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:35:36

    サイの夢メールか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:59

    >>1

    そうか、フレイを取り合うのではなく、キラを取り合えば平和…か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:18

    白鳥さんボイスでこれやられたら堕ちるやつ多そう
    心のフェイズシフト装甲ダウン不可避

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:56

    フレイ「やっぱりホモじゃない!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:41:02

    >>8

    アグネスとCV同じだからってフレイバージョンきて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:58

    >>8

    バイセクシャルだと思われるが……


    それはそれとして元婚約者が男に走った挙句に自分の浮気相手を寝取ったら中々の屈辱だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:51

    >>10

    意味わからない文章すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:35

    これ地味にNTRからのNTRじゃね?
    誰が被害者で加害者なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:46

    違う意味で脳破壊されるわこんなん
    単語の意味はわかるけど文脈が入ってこないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:23

    >>11

    しかし、状況を書き出すとこうなってしまうので……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:25:28

    サイがその気になれば三人でってなっちゃいそうなのが恐ろしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:40

    >>15

    そんな…キラ・サイ・トールの3人でなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:42

    >>12

    全員が被害者で加害者なんじゃないかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:22

    >>16

    そっちか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:15

    フレイ「昨夜はキラの部屋に居たんだから!」

    サイ「そっか…実は俺もさ、今朝はキラの部屋♂にいたんだ」

    フレイ「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:00

    >>16

    女達はフレイ・ミリィ・カガリの3人で愛し合えば問題ないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:37:35

    この年でサイが親に婚約者を決められたのって
    下半身が奔放すぎて重しを付けたかったからなんじゃ……

    なお目論見は失敗する模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:40:11

    >>17

    犠牲者ばかりがふえてゆく…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:04

    これ三角関係なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:51:00

    >>23

    矢印じゃなくてそれぞれが辺のタイプの三角関係だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:11

    最終的にサイ→キラ→フレイの形で3pやって仲直りしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:22

    このサイはストライクで土下座しないし
    フレイは愛想尽かしている
    サイが嫌すぎてキラに行ったまである

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:53:12

    3人それぞれがNTRされる気持ちとNTRした気持ちを味わえそう
    性癖壊れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:08

    下半身フリーダムかよこのサイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:53

    このサイはトールのケツも狙ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:09

    このサイ本気になったらどこまで手だそうとするんだろうな・・・
    場合によって自由軸のカガリのそばおいておくの大丈夫か?されそうだけど
    サイ本人からおいおいいくら俺でもそこまで見境なしじゃないぜってなって
    あのポジションおさまりそうな気はするけどww
    フリーダムではあるけどスキャンダル出さないタイプのフリーダムそうというか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:52

    このサイは下半身フリーダムだけどトール死んで傷心してるミリィに付け込むほどのドクズではなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:24:06

    >>31

    ロマンティクスは楽しくないとダメみたいな哲学がありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:15:34

    ヘリオポリス組の性事情爛れすぎてるやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:32

    取り返すんじゃなく両方いただいていくことで丸く収める神の一手…本当にそうかなあ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:52:59

    あの、ここでバイの味が蜜の味と知ってあにまん准将が誕生してしまった可能性とか……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:57:10

    舞い降りる剣にて

    キ ラ だ よ !!!!!!!!!!ギンギン

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:58:46

    舞い降りてきたフリーダム見てサイの下半身のフリーダムもフリーダムしたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:15:33

    ホモと聞いて!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:18:55

    おれぁ馬鹿だから分かんねぇけどよ。一番しんどいのは友人の婚約者と寝た罪悪感に苛まれながらも、その友人からも掘られたキラなんじゃねぇかな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:10:32

    それは間違い無くそう

    >>39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています