【一応CP・閲覧注意】木乃美×ふじのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:33:58

    もしかしてふじのんの相手ってまさか!?

    と一瞬思ってしまった組み合わせ

    くっつくかくっつかないかはともかく

    どんな日常送るのか少し見てみたいと思ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:11

    いやまさか...しかしふじのん薄幸属性持ちだしストライクゾーン入っていた可能性も......?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:49:30

    こういう底抜けの馬鹿がそばにいるのも楽しそうではあるな
    木乃美わりとオカルト系に理解あるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:50:31

    木乃実幸せになってくれ!!って感情でいっぱいだから
    ふじのんの明確な相手もいない訳だし大いに有りだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:46

    ガレス、いつものやってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:57:06

    🍄曰く、ふじのんのお相手は「いい人」だから普通にあり得るラインなんだよな。
    個人的に女将さんって呼ばれてる姿はすごくみたいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:57:24

    クロスオーバーカプなんて概念自体見たの20年弱ぶりぐらいだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:27

    温泉旅館には必須ですよねー
    マッサージ師

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:46

    >>8

    サンキューガレス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:54

    ふじのんが怪我したら横で大袈裟なくらい騒いで怒って悲しんでみたいなことしてくれそう
    …ありでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:37

    ふじのんの相手明言されてないし、木乃美いい奴だし、普通にありだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:25:46

    旦那キャラ出さないってことはご自由に想像していいと受け取ります
    つまり並行世界論的に"アリ"です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:46

    5年後に恋人ができて、それから5年間は花嫁修業してるんだっけ
    そして、今回最後に出てきた未那ちゃんがまだ幼児だったこと考えると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:56

    「掃除の時間にひとっ風呂」って言って温泉に入りに行ったら着替え中のふじのんと遭遇して木乃美の方が「きゃーーーー!!」って言う感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:37

    2001年:ふじのん隈乃温泉就職
    2003年(らっきょの5年後?):交際開始
    2008年:5年の花嫁修業ののち、飯のまずかった隈乃温泉の飯が徐々においしくなる。
    つまりこういうことだね?わかるとも。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:46

    いつかぐだの旅が終わって2017年に戻って旅館を訪れたら、女将さんがいる可能性がワンチャン

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:45:40

    きのこが言ってたいい人の条件にバッチリ合ってるんけど想像の埒外だったわ
    滅茶苦茶きぶれない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:01

    ふじのんをわざわざ旅館に残したところとか、らっきょアフターも兼任してるところとか、未那の外見年齢とか
    わかる人にしかわからないように匂わせしてないか、きのこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:44

    お淑やかな奥様と見せかけてやんわり旦那誘導するふじのん女将という未来

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:30

    >>19

    しかも今回夫婦、恋愛ネタ結構あるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:21

    そうか...時系列的にあり得るのか...
    これはめちゃくちゃきぶれるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:11:53

    割と真面目にありよりのありでは?
    特に障害らしい障害もないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:21

    年齢差はけっこうあるけど常識の範囲内だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:40

    団体客の宴会のときにまさごちゃんが歌ってた歌をカラオケで歌うふじのん…ありかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:39:10

    確かにワンワンのカスが解決しても結局地獄堂の霊障はあるって考えると定期的にねじりをしてもらった方が得だよな…そんで山奥だから凶る奴も倒木で処理できる。そんで確かに理解あるふじのんが愛せる男って条件しか出てないからぶっちゃけ矛盾点はない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:49

    なんだろう
    色々聞いてたら納得してしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:17:02

    ただふじのんって完全に理性的な男性じゃないと恋に行かないって話だからなあ(そうでないとかわいいと思う感情が勝るので恋にならない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:18:48

    >>28

    理想のタイプと結婚相手は別、なんてよくある話しだけどふじのんの場合そういうことじゃないもんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:22:28

    時系列的に矛盾してないのかよw
    まぁもちろん確定ではないだろうけど、きのこがあり得ますよって匂わせた可能性は割とあるよね
    わざわざ描写入れてるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:23:07

    木乃美とのCPはともかく絡みは見てみたいので外伝小説みたいなの出してくれませんかねきのこさん・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:59:14

    一緒に画面に映ったから的なCPかと思ったら……
    ふじのん結婚してるのは確実だから可能性はゼロではないな
    何より旅館で着物着てるふじのんがハマりすぎている

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:32:25

    旅館の女将ふじのんはさいこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:33:18

    ふじのん隈乃法被姿を見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:28:54

    やばいなんか色々読んでると有り得そうな組み合わせの気がしてきた
    日常描写でもいいからアフターストーリーのアフターストーリーがみたいよ🍄

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:46:27

    木乃美が疲れて机に突っ伏して寝てるところにふじのんが毛布を掛けてあげるってシュチュエーションとかいいかも逆も然り

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:53:34

    花嫁修業してるって設定があるけど旅館経営するならそりゃ修行いるわって納得できちゃうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:03:13

    閑散期に2人でのんびり湯のみ持ってお茶してるの似合いすぎるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:41:11

    >>29

    >>29

    芸能界で色々経験した木乃美ああ見えてスパダリレベル高い説を提唱してもええか?流石に夢見過ぎ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:43:27

    >>39

    いや実際木乃美のスパダリレベルは高いと思うよ

    少なくとも理不尽に怒れる人であることは今回のイベントで分かったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:24:29

    気遣いできるしコミュ力高いし、小なりといえども経営者で他人を思いやれる大人の男ですよ
    スパダリとまではいわなくてもイイ男だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:28:46

    ふじのんが関わった男性の中ではコクトーに次いで理性的だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:56:49

    あんだけでっけえ旅館を回せるだけの従業員を雇ってそれぞれの人生を背負ってる重圧を感じさせないあのキャラを維持してる精神の強靭さは評価していい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:32:28

    日常描写が捗っていいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:35

    >>37

    あーなんか個人的に納得してしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:43

    めっちゃ気ぶれるなと思ったわ
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -きのこ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:48:43

    なんか気ぶれ過ぎて頭がおかしくなりそう
    どうか些細な事で笑みを零すような温かで優しい日常を送ってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:48

    俺藤丸が何もかも終わった後に隈乃旅館行って女将に出会う所見たいしご飯美味しくなったね、愛だねって木乃美さん揶揄うのが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:11:48

    >>42

    黒桐と旦那との出会いで男運使い尽くした感ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:13

    おちゃらけてるけど根はしっかりしてる旅館主人木乃美を支える若女将ふじのん

    それこそ>>36のシチュエーションとかあったら結構気ぶれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています