嘘か真か知らないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:02

    フロムゲーは周回を重ねるとボスよりも雑魚の方が辛くなると言う学者もいる。
    ワシなんてマルチのホストやってて5回ぐらいソール砦の失地騎士相手に白が荼毘に伏したんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:29

    一周目でさえ一部の雑魚密集エリアは下手なボスより余程キツいんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:16:15

    おそらく 犬

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:16:58

    あれ褪夫お前知らないのか
    フロムゲーは高難易度の道中にオマケのボスがついてくるゲームなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:43

    最初に倒した雑魚から周回数を把握できなければワンパン事故死の可能性が飛躍的に高まるんだ
    まずは複数相手にせず単体相手に小手調べしてやったほうがいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:56

    あーっもうダンジョンめんどくせえよ
    ねーっなんなのこの毒沼

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:40

    カンスト世界…すげえ
    どいつもこいつも訳分からんくらい火力高いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:15

    糸とばす虫と狙撃弓やろう…あなた糞だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:05

    失地騎士には致命的な長所がある
    二刀の嵐の戦技がマジで洒落にならない火力しとることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:05

    生命五十を二パンしてくるのは黄金律で禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:18

    >>4

    犬のデーモン「褪せ人...待ってるよ...」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:48

    エルデンリング君過去作と比べて犬に囲まれて死ぬことは減ったよね犬に囲まれて死ぬことはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:50

    >>11

    あわわお前は修正前出血犬

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:48

    >>11

    しゃあっ ソルラント流奥義"神の怒り"

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:27:53

    失地騎士…あなたはクソだ
    ファルムアズラの騎士多すぎなんだよえーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:34

    失地騎士は火力もそうだけどあの意味わからん強靭が猿すぎるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:17

    物理100%カット盾=神
    クソみたいな遠距離攻撃持ちモブの対策出来るのが神過ぎるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:49

    ガードしようにもガード時の消費スタミナ量も増えてるんだよね もうスルーするしかない… あっ祝福まであとちょっとのところで死んだ マジ電源引っこ抜く

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:31:01

    俺は大盾を無条件で尊敬する
    騎士クラスの攻撃すら弾けるのは盾に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:33:17

    >>16

    巨人狩りの突き上げ判定すらただの怯みに軽減するってそんなんあり?人型雑魚の自覚が足りてないんとちゃう

    もう…大剣二刀バッタするしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:33

    これでも私は暇人でね 竜聖堂の祝福近くにある失地騎士二体を死ぬほど倒させてもらったよ
    その結果…ダメージレベルの大きい戦技振り回すのが一番という結果になった

    処理に難儀しているなら相手のリーチ外から剣舞を擦れ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:08

    ...で、5週目をマルチでやっててミケラの聖樹の混種の戦士の一撃で3人まとめて地獄落しにされたのが俺!
    ちなみにこの時闇霊もジャンプ攻撃で差し込もうとしたら勢いあまって奈落に落ちてったらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:20

    カンスト亜人衆「ボクゥ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:24:49

    しゃあっ
    見えざる影&暗殺の作法っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:19:15

    >>15

    嵐脚で割り込んでくるし忘れた頃に炎まで吐かれると鬱陶しすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:24:44

    周回でオルディナに行く度に闇猿になってしまうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:56:56

    カンスト帯だったとはいえ風車村のババアたちにツーパンされた時はホストに申し訳なかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:41:18

    広範囲攻撃ないと雑魚がキツいんだよね
    そうなると雑魚で使える広範囲攻撃が少なくて武器が絞られるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:42:46

    こんなだだっ広いゲームで周回するヤツなんて一部異常者だけだからマイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:44:51

    お言葉ですが大した腕前も無い癖に生命軽視の趣味防具で無意味に火力特化してるアホが多いせいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:49:00

    >>30

    >>10

    せめてスレ読んで書き込んでくれって思ったね

    一周目ならともかく高周回の火力は誰でもクリアできるようになっているとはいい難いと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:52:42

    嘘か真か知らないが周回なら道中は普通にスルー出来るため別につらくないという科学者もいる

  • 331024/05/02(木) 13:56:53

    >>31

    ワシは敵が強いやんけ難しいやんけって言っただけなんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:05:39

    >>1

    うーん名前にNG+とか無いと2周目くらいかな?くらいの軽い気持ちで突入するから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:11:57

    >>33

    はうっ 俺は30に対して10の発言を引用してスレに書いてあるような具体例くらいは認識してくれよボクゥ?したんであって君にどうこういいたかったわけじゃない

    紛らわしい真似をして

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:13:05

    >>30をカンストエブレフェール部屋に監禁しろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:15:06

    高火力ブンブンしてくる雑魚敵(もはや雑魚ではない)には参りましたね・・・
    ガードしてもあっさり剥がされたり数の暴力で蹂躙されるんや

    ボスたちはクソボスでもなんやかんや勝てる分まだマシって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:16:22

    >>8

    カンスト世界の腐敗の眷属……聞いています

    マレニアよりも鬱陶しいと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています