YouTuber「ナツミ・シュバルツ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:58:41

    スバル「やべえ・・・・。ふざけて投稿したらバズりまくって後に引けなくなった」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:07:10

    赤スパチャ送りまくりたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:09:17

    収録中はナツミだから自己肯定がブーストされてノリノリ
    収録後はスバルに戻って自己嫌悪するパターンだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:12:46

    スバルの身内以外は女の子だと勘違いしてる悲しい事実・・・
    ガチで惚れる奴らも出てくるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:15:17

    赤スパ送られたら最初は感謝するけど段々ガチ困惑してきそうで可愛いから金で殴るね
    ¥50000

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:19:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:20:28

    >>5

    やめてやれ

    ただでさえ視聴者を騙してる罪悪感があるだろうに

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:21:07

    >>6

    レムが阻止します

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:21:26

    普通にメイク動画出してほしい。普通にわかりやすく教えてくれそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:21:58

    >>8

    レム毎回見てそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:22:02

    男だとバラした後にもっと跳ねそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:22:29

    というかスバルくんは着せ替え人形になったら結構幸せでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:22:44

    エミリア「ねえスバル見て。この子すごーく可愛いでしょ?動画も楽しいし、私ひと目でファンになっちゃった」
    スバル「・・・そ、そうだね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:24:39

    >>10

    確実にコメント欄にめっちゃ書き込みしてる

    解釈違いや誹謗中傷は絶対許さない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:33:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:34:09

    スバルとは知らずに毎回動画を楽しみにしてるユリウス
    ガチ勢であり、もちろんコメント欄にも書き込みしてる
    同じガチ勢であるレムのコテハンとナツミについて頻繁に語り合う(お互い素性は知らない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:39:16

    >>11

    スバルイケメンじゃないのに(目つきが凄く悪い)美人な感じになる化粧技術凄すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:43:03

    ナツミ男バレして炎上するっちゃするけどメイク技術とか女声の出し方とかそう言う解説動画出して欲しいってリクエスト凄い来そう
    いなくなるファンもいるけどそれ以上にファンが増える

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:44:01

    男バレしてプチ炎上した後にメイク解説動画のクオリティが高すぎて登録者数が倍になったの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:44:54

    ナツミだと社交力あるし、色々と特技や小ネタ持ってるうえ反応もいいからガチで人気出そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:48:33

    スバル君ゲームも多分上手だと思うから男バレした後ナツミ嬢にホラゲ実況して貰いたいですね...
    最初は口調も女声も完璧だったのに進むに連れて「テメェなんなんですの!?」「良い加減にしないとぶっ飛ばしますわよ!?」って感じで崩れて言って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:50:06

    男バレ後は【デュエットソング1人2役で歌ってみた】的なの投稿しそう。ナツミ嬢とスバル君のデュエット聴きたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:52:32

    >>22

    確かスバルは歌もかなり上手いだよな。YouTuberの才能に溢れてる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:39

    エミリアは正体気づかないままファンになるし、レムさんは絶対厄介ファンになる。ベア子は卒倒した後で文句言いながらもチャンネル登録してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:17:33

    ベア子「スバルの奇行はいつものことなのよ。ベティはただ、うわぁと思うだけかしら」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:20:53

    男バレした場合はメイク技術を評価され「美のカリスマ」になりそう
    芸能界からもスカウトが来てikko的なポジションになると予想

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:52:34

    ラインハルトは一目でスバルだと見抜きそう。トモダチが楽しそうなので知ってて時々みる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:55:52

    ラム姉さま渾身のスルー

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:15:55

    最初は女として投稿してるとして、何を題材に動画を作ったんだろうな?
    おふざけだとしたら、令嬢ナツミ・シュバルツの優雅な1日とか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:17:38

    >>27

    フェリスも見抜くな

    ユリウスがガチファンだと知ったらなんらかの悪巧みしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:59

    >>28

    レムさんが見てる横で凄い冷たい目してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:33:02

    本編軸でも引きこもり中に、YouTuberはじめてた可能性あるよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:33:47

    >>31

    あとでバルスが理不尽にいびられるパターンだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:06:00

    レム「動画をツイッターで拡散しておきました」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:09:57

    幅広いジャンルに適応出来るからファンも幅広そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:22:56

    大御所YouTuberとのコラボを打診され焦るスバル
    しかし完璧な演技で騙しきってしまうんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:31:42

    >>24

    妹ベア子はなんかナツミの雑談枠の話題にでてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:39:01

    エキドナがコメント欄に長文を書き込みしてきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:45:07

    ユリウスとか気づいてない人ナツミ・シュバルツがスバルなの知ったらとっても固まったあとその後びっくりしすぎて笑うと思う。学校やアナスタシアの前なら抑えると思うけど自分の部屋だったら笑うと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:47:12

    男バレした後に視聴数の桁が上方向に変わりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:51:32

    レグルスは長文荒らしてきそう
    そしてレムなどのガチ勢から集中砲火を浴びて論破され、モニターの前でブツブツと独りで切れ散らかす

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:59:12

    ナツミの配信のコメント欄治安悪すぎない???なんかやたら長文コメ湧くし……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:00:33

    >>42

    全部同じ文体なんだよな……逆にあの長文を毎度打ってるの感心しちゃうわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:01:17

    そのうちテレビ出演も打診されそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:03:10

    多種多様な荒らしコメントを書き込む暴食兄妹もいそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:03:58

    配信切り忘れでスバルの地声に「彼氏?!」で誤解される

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:06:05

    >>45

    多種多様な荒らしコメントをするためだけに一体何人の荒らしを食べたのやら…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:07:07

    >>31

    妹だけでなく小説家のロズワールさんも見ており大爆笑してる模様

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:32:49

    ロズワールは見る度爆笑してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:16:45

    炎上系YouTuberのカペラから喧嘩を売られるも、貴族令嬢のごとく柳に風で撃退するナツミちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:47:55

    ライブ配信中に菜穂子さんが空気を読まず「スバルご飯よ~」と声をかけてしまいそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:43

    >>51

    ネットの間で本名ナツミスバルちゃんなのでは無いかと噂されるスバル君

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:06:11

    >>52

    ユリウス「ふむ。本名はナツミ・スバルというのか。友人のナツキ・スバルに似た名前だ。妙な偶然もあるものだね」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:33:39

    >>53

    頭のいい天然なので気づいても気づかなくても違和感ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:07:25

    正体バレしたあとヤケクソで投稿されたナツミ流化粧術動画がJKとOLとママさんとおばちゃんと女装男子の間で鬼バズって芸能界隈でもちょっと真面目に評価されるのはわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:26:44

    よくこんな面白そうなスピンオフ思いつくな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:09:31

    >>55

    割とナツミの化粧術は知りたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:12:44

    スバルって(死に戻りに耐えられる精神除く)突き抜けた物が無いだけで何やかんや器用貧乏にならない程度には幅広くこなせるからこの概念は割とありそうなんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:30:52

    正体バレしたあと女装の心の師匠について名前とかいろいろボカしてるけどフェリスのことを動画で語るナツミ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:33:41

    >>58

    芸事は特に達者だしね

    歌も歌える。楽器も弾ける。

    それに人前に出て、恥ずかしがらずに話したりできる度胸も本編開始前は悪い方向に働いてたけど、本当は結構力強い長所だよね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:41:43

    世界観は学園リゼロか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:25:15

    スバルが男だと知りショックを受けるジャマル先輩
    わりとガチで彼女にしたいと思ってた模様

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:33:25

    エミリアたん「ナツミがスバルだなんてびっくらこいちゃった。今度、私にもお化粧や髪型のこととか教えてほしいな」
    スバル「E ・M ・T 」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:34:42

    これさ、世界観が現代で引きこもりながらもこれをしていたなら実は良かった疑惑

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:12:55

    >>53

    これが最優の姿か…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:43:46

    適度なスパチャと紳士的で思いやりあるコメントでスバルからとても好印象なズィクルさん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:45:28

    >>66

    スバルくんめっっちゃちょろいから簡単に信頼しちゃいそうで薄い本が厚くなるね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:45:59

    >>60

    歌は上手いとされるクルシュさんと同じくらいの上手さ(プリシラやペトラには負けるくらい)だからアマチュアではとっても上手いくらいの扱いなのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:55:36

    >>67

    ズィルクさんは紳士的だし…学園リゼロ世界なら大きな失敗はしないから大丈夫

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:33:37

    本編と違い幸せでやさしい世界だな
    結果がどう転んでも誰も死なないし、血が出たりもしないんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:06:48

    >>48

    大笑いたい気分の時に見そう。絶対に笑える動画あるのはストレス解消にも大いに役に立ちそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:43:39

    >>67

    ズィクルさんは薄い本展開には向いてないかな

    むしろジャマル

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:45:50

    スパチャ怪文書が送り付けられてきそう
    男バレしたらさらに加速しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:48:43

    >>72

    ジャマルは割と初心なイメージがある

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:03:44

    担任のフレデリカ先生が「またナツキ君が問題を起こしましたわ・・・」と頭を抱えてるのは間違いない

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:37:32

    クラスメイトがナツミの話題で盛り上がる度、複雑な気持ちになるベア子とぺトラちゃん
    メィリィだけはニヤニヤと楽しんでる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:06:44

    巻き込まれるオードリーとガーネット

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:26:21

    引きこもりでもそこそこ稼げそうなポテンシャル持ってるよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:19:38

    >>77

    〝ナツミシュヴァルツちゃんの同級生を女装させてみた!!〟衝撃のbefore after


    って言うガーフとオットーを女装させる動画を上げてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:20:28

    >>78

    Reゼロから始める人気YouTuber生活が始まっちゃうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:20:15

    >>79

    その内アベルとかの7章メンツも巻き込まれる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:23:25

    >>43

    レグカスキーボードカシャカシャで草

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:26:52

    >>79

    フェルト「ラインハルト。お前も一緒に出演しろ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:27:57

    >>83

    若い頃のテレシアとクリソツになったラインハルト

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:58:49

    悪質な荒らしをすると住所まで突き止めて制裁を加えにくる青鬼がいるらしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:17

    >>17

    アマゾネスに女より女を知ってると言われた男だぞ

    普メンを美少女にするくらいお茶の子さいさいだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:34:15

    スバルくんメイクの才能ありなのでは?人喜ばすことが好きで小器用で大人になる頃には一般並みのコミュ力になるらしいし天職の一つなのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:11:10

    >>84

    剣鬼が手のひら返して寄ってきそう

    ラインハルトは曇る

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:29:51

    >>88

    学園リゼロ時空なら家族仲は良好だから問題なし

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:29:11

    >>87

    なんならファッションセンスも良さそうなんだよね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:16:07

    正直成長したスバルの天職は保育士とか幼稚園の先生だと思ってたのでこんな天職があるとは。器用貧乏でコツコツ努力できるので割となんでもなれるキャラ(どれもだいたい二流だが)なのは知ってたけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:19:06

    >>47

    現れる場所は一箇所になるからむしろ

    インターネッツの治安向上になるのでは

    出現場所の治安?知らね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:46:57

    >>90

    ファッションセンスも絶対良い

    スレ画の衣装は自分で選らんだものだし

    ちなみにフレデリカのものを無断で使用した模様(まだ屋敷にいなかったが)

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:23:34

    >>93

    スバルくん、自分の服には頓着しないけどナツミや他の女の子の服選びは上手いイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:24:12

    あ゛あ゛~ 赤スパで札束DVしてぇ~

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:38:58

    スバルの化粧初めての初心者向け動画みたい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:13:27

    >>91

    保育士や幼稚園の先生は天職なんだが幼女使いのせいで次々に幼女を落として厄介ごとのタネになりそう

    ストーカーやメンヘラ気質の女に好かれやすいし


    YouTuberでも厄介なファンを引き寄せるが直接会うわけじゃないしトラブルになる数は減るだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:25:16

    >>97

    幼稚園スバル先生は普通に物語になりそう。ストーカー気質なのはレムとサテラだけだし?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:34:13

    リアルの芸能人も大概普通の世界に馴染めなかった黒歴史持ち多いし
    スバルは芸能界・芸事向きだとは以前から思ってた

    保育士系は子供には好かれてもほごしゃとトラブりそうでな⋯

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:34:33

    >>98

    園長パック

    先生ースバル、エミリア


    園生

    ベア子、メイリィ、ペトラ、レム、パトラッシュ、オットー

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:37:11

    >>99

    つってもリゼロ幼稚園だと保護者枠ってエルザとかエキドナとか?

    ……うんトラブルにしかならなそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:38:19

    メンヘラの気質のある幼女から圧が強すぎて怖いラブレターもらって過去の自分のラブレターの怖さを知るやつ(スバルは幼児の頃先生にエキドナの長文をポジティブにしたような手紙を送り先生にガチ拒否されたことがある)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:54:24

    スバルが子供に大人気なのをすごーく羨ましがるエミリア先生
    ただし幼女に人気なのはちょっとだけモヤモヤしてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:19:02

    もしかしてすばるんアイドル適性ある?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:13:23

    >>104

    すでにあにまん民のアイドル

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:08:44

    スバルは真面目である程度記憶力がよく器用なので俳優適正ありそうだなと思う。名脇役や顔が美型ではないのが大事な役に合いそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:45:15

    >>106

    カサネルルートでも人間の演技上手かったしね

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:35

    俳優さん割とドラマで本職じゃないのに演じるために短期間で習って演技するイメージあるから器用貧乏のスバルに適してるかなと。普通にしてると一般ピーポーなのに殺される約と殺す役のうまいスバルくんみたいしクオリティ高い二次小説あったな。あと場合によっては共演者の幼女に懐かれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:20:49

    売れっ子ペトラに密かにガチ恋されてるスバル君

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:06:51

    >>108

    一時期事務所のプッシュで主役何度かするもぱっとしなくて主役なくなる。

    消えたかと思ったら舞台とか活躍して助演てきな名脇役になる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:16:08
  • 112二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:46:56

    芸能人スバルは子供に触れ合う番組(ゲスト)と動物番組(レギュラー)に出てほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:09:16

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:18:35

    スバルくん多分ダンスとかも上手そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています