今日から君には彼らを率いる部隊長になってもらおう。絶対に制御するんだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:05:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:07:16

    帰っていいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:08:29

    俺いる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:08:40

    どいつもこいつも実戦の隊長として歴戦だからこいつらに命令するのは気がひける

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:09:30

    逆に考えるんだ
    制御しない方が成果上げるぞって

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:09:37

    主人公ズのヒイロ、刹那、准将に変えてくれるならやるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:09:37

    揃いも揃ってネタ扱いされてるのに一流揃いで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:10:46

    思えばこいつら全員格闘特化型のパイロットなんだな

    いや射撃も一流ではあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:11:25

    方向性の違いで瓦解しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:12:10

    能力自体はあるから大まかな指示だけでなんとかなる…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:13:14

    こいつら全員戦法が超高速機動からの近接戦闘というモビルスーツの本懐みたいな連中だから、
    こうすれば良いんですよ(ニチャア)して悦に入ることも出来ねえ。
    後方アズラエル面許されないなら前方に出るしかねえけどみんな速い。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:14:05

    ズラが一番制御ムズくない…?
    (他が簡単とは言ってない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:15:53

    ズラとごひが喧嘩するのが見える見える...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:17:15

    なんかアスランが裏切ったら他の奴らもアスランの説得に納得して着いて行きそうでヤダ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:20:11

    ………好きに暴れてこい!!
    ハゲだけには何かしらの指令をしておいていいとは思う、よほど組織自体が腐ってなければ従ってくれそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:22:19

    >>12

    なんだかんだ指標が正しく、しっかりしてればいける




    ただしそんな清廉潔白な軍はねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:25:09

    >>13

    最終的になんか意気投合して2人で軍抜けそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:26:37

    >>14

    そんときゃ俺も一緒に裏切ればいいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:27:25

    グラハムが一番制御しやすいの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:28:58

    真ん中は時期次第で扱い難易度が激変するうえに最新だと人間辞めてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:33:38

    画像的に映画グラハムだったら歪みも完全に矯正されてるし滅茶苦茶頼りになるよ
    それはそれとして変態だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:05:27

    ブシドーだったらワンマンアーミーですからって逃げれるのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:09:33

    グラハムは一期ではガンダムって未知の敵にワクワクしながらも軍人としての仕事はちゃんとしてたからな。他が裏切りの常習とテロリストと頭バエルで……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:10:14

    >>5

    制御するのが命令だから放任するのは命令違反だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:11:38

    アスランだけは絶対部下にしたくねぇ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:14:44

    全員好きにやらせるのが一番戦果あげられると思うので俺は帰って寝ますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています