【クロス注意】放課後スイーツ部所属 衛宮切嗣

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:51:01

    月下の誓いの後に転生してキヴォトスに来た衛宮切嗣

    最初はトリニティに入るつもりはなかったが

    偶然アイリと出会って放課後スイーツ部の事を知った

    そして部活動でスイーツが食べれるならと思い放課後スイーツ部に入る事にした

    後、大人向けの甘い物よりも、子どもが好きそうな甘い物の方が好み


    固有武器は多分トンプソンコンテンダーかキャリコM950かな?


    スペックは正実モブと同じ容姿(だが髪はボサボサ)と身体能力

    だが魔術(固有時制御はキヴォトス人の身体の為頑張ったら四倍速まで使える)が使える


    元ネタ

    衛宮切嗣『Fate/stay night』の登場人物であり、そして、『Fate/Zero』の主人公である。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:52:11

    名前だけかと思ったらアーサー王伝説絡みで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:27

    スイーツ食べ行くならそこの愛人も連れて行ってあげて
    行きつけのホテル爆発したんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:44

    ケリィ本人以上に放課後スイーツ部に興味津々な部下とかいません?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:54:09

    レイサの事を無視しまってアイリに怒られるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:48

    上司にお気に入りのスイーツバイキングをホテルごと爆☆破された人

    久宇舞弥久宇舞弥とは、『Fate/Zero』の登場人物で衛宮切嗣の武器。dic.pixiv.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:23

    志がどうなってるか
    少数を切り捨てることを選び続けるエミヤと同じような行動原理のままなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:58:25

    舞弥さんもちょっと連れてくるか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:00:09

    >>7

    憧れてたけど士郎に託したから無いよ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:11:42

    でもそれはそれとしてスケバンが立てこもったビルを爆破解体するんでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:59

    >>8

    舞弥の固有武器はキャリコM950かステアーAUGだと思う

    そして多分カズサと同じ元スケバンかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:16

    パパ活してるようにしか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:18

    >>10

    一人だけ美食や温泉と同じ事してるやべー奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:16:25

    >>12

    転生だから多分ちゃんとヘイロー付きの女の子だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:31:07

    メカクレの誠実モブの髪を上げたら死んだ魚の方がまだ生気を感じる死んだ目が出てくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:32:51

    アイリ
    宇沢(アーサー)
    マジかよfate /zero始まったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:36:10

    切嗣…もしかしてまた爆破させたの?
    切嗣「…僕はやってないよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:44:03

    切嗣「先生。誰かを救うという事は、誰かを助けないという事なんだ。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:46:05

    [[それは違う]]
    「だが貴方が生徒の味方をすれば、敵になった生徒もいただろう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:01:29

    >>19

    「だからね先生…誰かの味方をするという事は、誰かの味方をしない事なんだ」

    「人間の手で救えるものはね、自分が肩入れした側のものだけなんだ」

    「ああ…そんな事、もっと早くに気づけば良かった…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:13:16

    絆ストーリーで月が出ている時に
    「昔…僕は正義の味方に憧れてた」
    と話してくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:19:40

    アイリを突き飛ばしたトリモブAにタンクローリーをぶつけるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:26:03

    アリスちゃんっていうのかい?
    少しだけで良いからこの銀髪ウィッグを被って、この紫のコートを着てくれないかな?
    できればケイって娘に変わってくれるとより良いんだけど、目の色だけ変えれるならそれで良い。
    そしたら、レッドウィンターに胡桃探しに行こう。きっといい思い出になる。僕が保障する。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:43:16

    切嗣と関わった女性はほぼ不幸になるが…まぁ誰も死なないし大丈夫か

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:47:26

    >>23

    私のアリスちゃんになにしてるんですか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:50:33

    銃撃程度で死なないことがわかれば盤外戦術で暴れられそう
    メンタルケアされるか拗らせるかは環境によりそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:28:33

    アイリに出会ってって>>1にあるから嫁も転生してるのかと誤解したがスイーツ部には同じ名前がいるんだったわ


    嫁の方のアイリは正確には愛称なんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:40:20

    なんでかと思ったら名前繋がりか
    住人が頑丈なキヴォトスならじーさんも好きなだけビル爆破できるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:27:18

    アイリはスイーツサーの姫と揶揄されるくらい部員たちからの矢印デカそうなのに切嗣が矢印向けてるアイリ別なんですけど……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:41:36

    切嗣てキヴォトスだと全員少年兵認定してだれとも喋らないだろ
    先生始めとしたあらゆる大人を攻撃する迷惑パニッシャー化する可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:41

    >>30

    アリウスとかは少年兵認定しそうだけど、大半の生徒は銃持ってて気軽にぶっぱなすだけのただの女子高生・中学生だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:53:35

    >>30

    現役時代ならそうかもしれんが月下の誓い後だからわからんぞ

    それに転生だから切嗣の意識の覚醒時期によってはキヴォトスの環境に思うところはあってもそういうものと慣れてしまうかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:14:31

    闇堕ちしたらヘイロー破壊爆弾を仕入れそうなのがマズい
    普通に行けば公園で子供にモロトフカクテルを布教する不審者に

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:26

    今回のイベントにいたらガチガチに策練ってほかのメンバー囮にして一人で強奪成功させそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:05:55

    正義実現委員会と一悶着あるな
    特にマシロとかと

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:11:23

    多分サクラコ様を警戒していそう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:32:09

    >>10

    >>13

    どんな動機で爆破するのか端から見たら全く分からんのよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:33:19

    >>36

    間違いなくする(確信)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:42:26

    >>33

    ヘイロー殺しの異名がつけられるのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:19

    >>17

    またガス会社のせいにされるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:36

    キヴォトスのガスってどこの管轄なんだろうな
    各学区ごとにガス会社があるのかカイザーみたいに複数の学区を跨いで活動しているガス会社があるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:58:49

    >>41

    鉄道のハイランダーや報道のクロノスみたいにガス管理を担当してる学校があるのかもしれない。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:41:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:53

    >>33

    ヘイロー破壊爆弾って確かゲマトリア製だったよね

    どうやって仕入れるんだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:58

    >>33

    起源変わってないなら神秘使用した防御に反応してヘイローをバラバラにした後無茶苦茶に繋ぎ合わせる起源弾が作れる可能性あるで?

    肋骨の骨粉を弾に詰めるだけやからローコストや!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:57:34

    起源のせいで切嗣がまたなにかやらかしてそう
    特に女性関係で…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:18:36

    >>29

    まぁ…切嗣が知ってるZeroの方のアイリはマジのお姫様で自分の妻だしね

    そりゃあ違うに決まってる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:02

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています