マシュ「先輩の夢は、好きな人とパン屋さんを開く事なのですね…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:59:25

    マシュ「とても素敵な夢だと思います。開店したら、是非私も来店させて頂きますね!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:01:04

    筋トレして腕の筋肉つけて太陽のガントレット会得しようぜ(焼きたて!!ジャぱんドンピシャ世代)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:02:39

    マシュ「先輩の夢は、好きな人と南極でパン屋さんを開く事なのですね…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:03:31

    マジレスするとそんなことは言わないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:04:26

    そう?応援しそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:04:57

    うちはマシュと恋愛ルートじゃないから言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:05:36

    まずは好きな人についてツッコむだろマシュは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:06:13

    クソボケマシュ概念!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:06:25

    マスターの数だけマシュがいる……。否定するものではないぞ
    向かいにおにぎり屋開店してドヤ顔してくるマシュもいるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:07:38

    >>9

    まさかのライバル店出店するでシュ…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:07:58

    カルデア関係者で一緒にパン屋を営業したくなるくらい料理が上手い人って…まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:10:01

    >>11

    繋がったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:18

    !?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:10

    好きな後輩とパン屋を開くことです!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:15:04

    南極でパン屋を開いても買いに来るのは南極観測隊か人外ばかりだと思われるが……
    あと本編後も人が残ってればカルデアの人

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:29:20

    本編でマシュ√確定させたら公式に凸するやついそうだな 
    今回の反応見ると

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:31:09

    >>6

    一族一族?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:31:09

    多分マシュは先輩と2人でパン屋をやるのではなく先輩のパン屋が世界一になるように動くと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:31:32

    >>16

    ぐだ子でやってるからなぁ

    百合にそんなに興味があるわけでもないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:33:02

    >>18

    あいつ先輩に権力を持たせることに喜びを見出しているからな…

    ささやかなパン屋では決して終わらせないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:35:38

    >>20

    ぐだ強火のマシュがぐだ強火の巌窟王(※金持ち)と手を組んで土地に建物にって投資して暴走していくのちょっと想像できてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:36:30

    >>3

    まあ儲かるかはさておき南極で焼き立てパン食えるなら人気出そうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:42:02

    主人公の誕生日を祝日にしようとするあたり
    「世界一のパン屋さんにしましょう!orなりますよ!」みたいな反応すると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:15:49

    「コンサルタントは私にお任せください!広告戦略から海外進出のお手伝い、ブランド化までの道筋はもう立ててあります!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:10:02

    私の先輩、こんなにすごい。ペカァ
        ↓↑
    私の後輩、こんなにすごい。ドヤァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:22:10

    >>16

    そんなやべぇヤツいるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:58:22

    あの後輩、実現したあかつきには毎日毎食パンにするよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:00:03

    まぁでもぐだがカルデアを去っても一緒に未来を歩めるのはマシュしかいないからなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:05:55

    ぐだと一緒にエプロン風店員服着たマシュが手描きポップ作ってたら微笑ましいなと思うけど、マシュ自身はスーツにメガネかけて秘書兼経理兼エトセトラの完全サポートです(フンス)みたいな立ち姿で先輩のお役に立とうとしてくるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:10:44

    >>26

    なんだかんだ言っても主人公=自分のアバター派の人も多いしぐだの好きな人じゃなく自分の好きな鯖とくっつけたい人が多いってことよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:13:11

    ふ、不祥マシュ・キリエライト!是非そのパン屋さんのお手伝いさせていただきたく!
    夢は全国チェーンです!
    なイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:15:19

    先輩の好きな人が自分であるという発想がなく若干の悲しみと諦めの笑顔を浮かべ先輩の夢を後押しするマシュは「アリ」だ
    その後「マシュとだよ」って言って反応をみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:29:55

    先輩のパン屋さんを世界一にするべく不詳マシュ・キリエライト、全力でマネージメントします!まずは広告からですね!
    でビラ作りからCMまで手掛ける広告代理店系後輩!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:32:20

    >>26

    鯖ぐだ界隈見てると実際やってるやつ割といる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:40:30

    >>34

    マシュ以外のぐだ鯖推してる奴も荒れるの目に見えてるしな…

    まあヤバい奴なんかどんな展開になっても暴れるだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:52:19

    ゴッフ「(キリエライトだな…)」
    ダヴィンチ「(マシュだな…)」
    カドック「(マシュだな…)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:06:24

    >>36

    マシュ(一体誰なんでしょうか、クソでしゅ……)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:16:26

    >>25

    永久機関が完成してしまったな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:14:17

    家老も務めたくらいだしパン屋のマネジメントも出来るでしょ(適当

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:05:52

    >>26

    世の中、「自分が一方的に攻撃できて反撃されることはない」と思ってる(実際にそうとは限らない)から実行に移す奴ってのは少ないながらいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:21

    >>40

    後は「ネットでの事」を免罪符にできると思ってる人もいる

    ネットもリアルなのにね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:25:40

    だからCP要素一切ない作品にハマる人増えてるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:59:48

    >>1

    術ニキ「まだまだアプローチが足りてないな坊主! どうだ? うちのワルキューレで練習しとけよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:08:30

    いるも何もFGO初期にS/NやEXTRA大好き人間が公式に凸ったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:13:42

    >>14

    ふーん・・・

    へぇ〜・・・

    そうなんだ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:16:13

    私に任せなさい後輩!
    火力くらいは手を貸してあげるわ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:52

    >>46

    爆発されて色々飛び散ると不味いのでレジお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:33

    >>47

    チマチマチマチマ面倒ね

    パンが5個…ざっと100円ってとこね まいどあり

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:05:49

    >>48

    やっぱりレジ役は項羽様で先輩には表の掃き掃除お願いします

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:11:38

    >>49

    客がレジに来た時には演算予測で合計金額の計算が終わってる……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:36:25

    きのこ本人がぐだメルやらぐだオベみたいなマシュ以外とのCPを推しまくっているのにルート確定なんてやらんでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:55:33

    >>49

    パイセン美人だから看板娘()として普通に有用なんよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:09:30

    >>52

    娘・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:31:52

    >>53

    爆発して再生繰り返してるしほぼ赤ちゃんでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:44:35

    >>42

    リング内外の恋愛闘争に疲れちゃったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:48

    好きな人ってそもそも別に恋愛関係だけを指すんじゃないんでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:08:53

    >>47

    パイセンの肉入りパンでも出せばへーきへーき

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:34:29

    fgoのメインヒロインはマシュだと思ってたから特に何も思ってなかったけど荒れる可能性あるんか…
    結構ぐだ→←マシュ描写多くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:58

    >>57

    平気な要素あるか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:22:10

    今日も助之進が雄叫び上げてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:05

    保守消しマンおるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:07

    >>58

    FGOはソシャゲやからね

    アバター×キャラで成り立ってるからそこを邪魔する(されたと感じる)とそりゃ文句言う人は出るよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:46:14

    >>57

    そもそも普通の肉と違ってパイセンの肉って食べても大丈夫なのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:56:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:00:17

    マシュ、言えば「ささやかで尊い暮らし」は理解してくれるけどこっちから言わないと先輩を王様(概念)にしたがるの、何と言うか幼くて可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています