タフ・スレ Chapter.165

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:09:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:10:46

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:11:06

    大変だあっ
    マジで龍星が大ケガしたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:14:53

    しゃあっ 保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:18:45

    早よ10まで埋めるんやっ レスが錆びてまうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:19:21

    明日は月曜日だあっ プレイ・ボーイをくれえっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:22:59

    スレ画がタフだと落ち着くッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:22:59

    >>6

    灘神影流"曜日滑り"

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:23:00

    >>6

    おいおい明日は日曜日でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:23:17

    >>6

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:34:21

    >>6

    ほらっ見て下さい、労働で精神をバーストさせて曜日感覚の狂った人のレスを

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:42:57

    >>11

    待てよ

    引きこもりすぎて曜日感覚の無くなったテレ・ワークかニートの可能性もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:43:20
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:22:54

    揺れる曜日感覚…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:00:00

    しゃあっ!ワー ワー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:01:10

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:01:33
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:02:16

    >>15

    てめぇ!キモ笠!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:03:02

    >>15

    なにっ 成功してるからイマイチ愚弄できない!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:04:01

    >>17

    電波時計を買え…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:09:20

    >>15

    ウ…ウソやろ…こ…こんな雑コラが許せれていいんか…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:13:44

    そういえば最近一時時報見ないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:15:21

    >>15

    怖ェ…

    震えが止まらなねェ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:21:00

    >>18

    成功しているのに愚弄される>>15に哀しい過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:36:08

    >>25

    怒らないで下さいね

    彼岸島雑コラなんて愚弄されて当たり前じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:22:35

    ま、愚弄(なる)わな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:38:39

    キモ笠とマネモブはアホ程戦争してきたんや
    その数…500億

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:39:07

    >>15

    本当はマネモブにあこがれてんだろぅ?

    サインしてやろうかキモ笠ァ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:40:06

    雑コラにしてもせめて顔の輪郭を切り抜くべきだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:55:38

    TOUGH読んでたんスけど金時って丈一郎と戦ってはいるけど幻突見てないんスよね
    幻突使われず素で負けた金時に悲しき実力差

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:56:52

    ウマ娘初心者だけどサイゲってマネモブだったんだね ヤバくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:01:16

    サイゲにはタフがあるんだ
    悔しいだろうがウマ娘のトレーナーは潜在的なマネモブなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:01:33

    >>32

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)とかコモドオオトカゲとか練り歩くとか忌憚のない意見とか言葉狩りレベルのタフネタ認定もあるけどよりによって口調が鯱山を継ぐ女のバンブー・メモリーで思いっきりタフパロやったんだよね、凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:01:49
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:03:39

    しゃあけどネットミームのパロディはほどほどにして欲しいわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:12:53

    じいちゃんは弱いって自分で言ってたっスけど実際どれぐらい強かったんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:22:30

    しゃあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:23:34

    >>37

    なんとなく倉本鉄山と同じくらいなイメージなんだ

    まあどっちにしろ分からんのやけどなブヘヘヘヘ

    おそらく継承のために呪怨以外の灘の技は一通り使えると思われるがて

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:25:22

    >>37

    ウジ虫以上、おじさん未満と考えられる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:25:45

    >>38

    しゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:39:34

    >>35

    特に悪いことしてねぇじゃねぇかよ えーーっ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:46:56

    >>42

    タフスレをメスブタで汚すことは大罪なんだ 愚弄されても文句は言えないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:49:45

    硬派であれ…猿漫画キャラのように

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:53:18

    >>44

    硬派っていうかただのゲス野郎なんスけど

    いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:56:48

    >>44

    先生も時流に合わせて己の意識をアップ・デートしている。

    メスブタであっても同じ人間なんだ、メスブタであることを理由に人を貶めるのはメスブタ以下の行為なんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:01:24

    >>46

    許せなかった…あんなに良い男だった紳士のアランをレ〇プしないなんて!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:11:23

    >>47

    路上でヤるのは嫌だったと考えられる、実際初登場時は普通にベッドでしてたしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:22:51

    >>32

    常連客さん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…



            馬 異


            愛 常


            者

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:28:53

    げに恐ろしきは大人気ソシャゲにタフネタを仕込むサイゲ社員の胆力…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:35:38

    あ​───っ
    馬の話なんてしてるから馬刺しが食いたくなってきたのん
    生姜醤油で食べたいですね… 生(レア)でね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:36:51

    >>51

    競馬で負けたら食べる人もいるらしいけど……競輪の場合は人骨ラーメン食べればいいのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:49:55

    >>52

    ウアアア!カニバリストダーッ!

    助ケテクレーッ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:38

    恐ろしいぜ>>52

    お前のそのクスリでもやってそうな発想

    俺が競輪選手なら小便で股を濡らすね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:59:28

    >>53

    ファファファ 人骨はともかく手首ラーメンは実際に屋台で出されかけたんです


    手首ラーメン事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:01:55

    >>55

    もしかして

    猿先生がこの事件を見てあんなやり取りを入れたんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:02:39

    >>55

    日本やんケ

    許されていいのかこんな事が…治安がタフ世界も現実も大差ないじゃねぇかよ えーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:04:47
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:08:37

    聞いたことがあります
    今現実世界は猿先生の想像力に侵食されモンキー・ワールドになりつつあると

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:54

    >>59

    最近危ない事件も増えているし猿治安には近づいてきている感じはする。

    しゃあけど…残念ながら人々に義理人情がないわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:17:06

    月曜日だああああ!プレボをくれえええええ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:17:31

    灘神影流は活殺術であると同時に房中術・・・その術は男色、女色にまで及ぶ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:19:35

    >>61

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:22:28

    いまGTAVプレイしてるんスけど、街中で人を射殺しても誰も騒がないし
    なんなら車で踏みつぶしていくんだよね
    猿漫画なみの治安の悪さなんスけど、いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:23:50

    じゃーんマネモブ今週の龍継持ってきたぜ
    ふぅんダーティホワイトってのは結構弱きものだな
    まさか悪魔王子の顔見せもうするなんてビックリだったのん
    それにしてもおじさんと悪魔王子ついに出会っちゃったけど来週めっちゃ気になるっスね
    それにしても今週はまた煽りがクソなんだよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:26:17

    >>60

    病原菌や薬がノーヘア・モンキーに繋がりそうなんだよね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:34:28

    >>16

    見事やな(にこっ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:35:03

    >>64

    マイ・ペンライ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:26:20

    ワシもマスターデュエル飽きたらGTA5やりたいのォ
    現実ではコソコソ隠れてやらないといけないこともゲーム内なら堂々と出来てうれしいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:27:42

    丸2日程、俺が書き込まなくても結構スレの流れはあったんだよね
    二人でも結構タフスレは回るんやな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:31:31

    >>69

    ウアアアヤクモブダーッ

    助ケテクレーッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:39:33

    万次戦読み終わった
    万次が急に負けていった人達に顔向け出来ないとか言い出したのが引っかかったり
    何より和香ちゃんと良い雰囲気のを見て猿空間送りにされるのをスレで知っちゃってるから変な笑いが出たんだよね
    勝負自体は関節の決め合いなのに勢いあって面白かったっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:44:53

    すき焼きに卵無いのは割と真面目に台無しなんだ
    春菊、焼き豆腐、しらたき、ねぎ
    どれか一品無いだけなら耐えられるけど
    それでも割と凹むんだ
    卵は2~3品無いくらいの衝撃なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:22:43

    >>69

    異 常 薬 愛 者

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:41:02

    読み返してて思ったけど、やっぱりオトンがメインを張るエピソードは涙無しには読めない名作っスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:00:56

    >>72

    最近万次戦まで読んだってコメが多いっスね、シンクロニシティっスか?

    そしてシンクロニシティでググるとメスブタの画像が出るんだ、バキじゃないんスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:17:15

    >>76

    クククク…

    新堂万次は武道への愚直さ、勝負にかける非道さ、敗北を認められる正直さ、それら全てを持った強さを超える強さを求める武道家の歪さをキー坊に見せつける完全悪役(ライバル)だァ

    まあ猿空間に送り込まれるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:47:18

    和香ちゃんパパって万次が頭下げた瞬間に飛び膝蹴りしようとする辺り割と人間的にクソっスよね
    まぁ万次も万次で子供向け空手って世間に触れ回ってたらしいから大概やけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:59:05

    朝だっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:29:06

    シンクロニシティ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:40:28

    >>51

    待てよ 桜ユッケも美味しいんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:02:31

    >>76


    ヤンジャン!の無料公開の範囲なんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:07:24

    どうせなら(猿展開を)楽しんでしまえばいいのさ 猿の眼なんて気分次第の
    出たとこ勝負でいいぜ!DICE IN MY LIFE!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:34:51

    >>44

    猿語録とは人格形成をするための神聖な言葉…それを愚弄に使うとは、立派な心掛けじゃ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:17:08

    タフ世界ってハイパー・バトル以降の総合格闘技は判定判定の塩ばっかで全然盛り上がらないで衰退したって扱いで道場経営は実際は弱いインチキ武術家とエクササイズ路線が流行りって辺り格闘漫画とは思えない残酷な扱いっスよね
    実際抱き着いてわき腹ポコポコになった辺りでワシも総合よりプロレスやボクシングの方が好きになったし普段荒唐無稽な割にこういう所余所じゃ描かない乾いた描写を猿先生は入れてくるんだ、最強の虚しさが深まるんだ

    鯱山の頃より龍継じゃさらに衰退して今じゃ総合格闘家も出稼ぎしてるぐらいだしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:26:44

    >>84

    イヤミな言い方すなっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:32:47

    >>76

    確かヤン・ジャンでtoughを7巻まで無料で読めるキャンペーンをやってたんだ。

    かまいたちの王さんが暴れるのをキー坊が押さえつけておじさんがそいつ人間じゃないから殺せとかいう所まで結構なマネモブ候補生が読んだんだ。

    これからは無料分で登場する佐渡一等空曹語録なども頻繁に目にするようになると思われる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:56:30

    今日は偽装スレとかも含めてタフカテゴリが全体的に動きが少ないのん
    ふぅんプレボを入荷してすぐに買うために寝ていると言う事か

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:27:44

    >>85

    スラム・ダンクのたかが高校バスケ試合に満員の観客みたいに

    この世界じゃどんだけ人気なんだよ えーっ

    って描写が一般的っスからね

    過度に貶してもないのに現状を説明したら愚弄同然になるのが寂しいのん

    でも実際面白くないから今が正当な評価だ、とも思うのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:33:22

    >>88

    夜中の1時ぐらいに野蛮人たちがコンビニに来るということか。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:44:30

    >>90

    みんなプレイ・ボーイをくれぇ!する為にエネルギーをチャージしてる訳ッスね

    嵐の前の静けさって奴ッス

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:46:30

    格闘家が一般人からも人気あるTDKやってた頃との落差が凄いっスね
    TOUGHに入ったらヤクザ・マフィアが取り仕切るアングラ系の舞台ばっかになって
    龍継に入ったら有名だった格闘家も非公式の目隠しファイト・クラブに出て生活費を稼ぐようになるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:52:09

    どんだけ泥臭くても勝てば正義
    って試合を面白くするならガチの殺し合いか合法賭博にするしかないのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:16:55

    >>93

    格闘技は野球やサッカーみたく、アマチュアの選手が社会人になってプロになるケースが少ないのが一因だと思うっス。競技人口が増えれば盛り上がると考えられる。まあ、叩き上げが入り込むスキがなくなるんやけどな、ブヘヘヘ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:03:11

    ユーチューバーが格闘家やってるような現状に悲しんでるのが俺なんだよね
    日本の格闘技がなんでこんなオワ・コンになったのか正直不思議ッス
    ボクシングや柔道なら有望株たくさんいるのに

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:05:16

    >>95

    ヤ・クザが興行に関わらなくなったからかもん。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:08:51

    >>95

    総合に誘われた格闘家が「怒らないで下さいね ケガのリスクと収入が見合ってないじゃないですか」って返してたのは見たことあるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:14:37

    >>97

    嘆かわしいのん 格闘家たるもの割りに合わない試練

    に立ち向かう事も時として必要だと説教してあげたいのん

    ライオンはですねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:17:01
  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:25:15

    >>95

    ボクシングや柔道は後進の育成や営業努力を欠かしてないのん、総合はルールや戦術がドンドン塩方向に向かってるしクソジャッジや営業方面のクソっぷりで格闘技ファンにすらそっぽ向かれてるっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:29:14

    お昼行く人集合だー!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:32:40

    >>96

    ヤクザ空手とかって実際にあるんだもん?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:33:02

    >>101

    怒らないでくださいね、もうすぐ夕飯の時間じゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:39:58

    >>102

    お近くの組事務所窓口でご相談下さい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:40:41

    >>104

    聞いてみたらどうやら鬼龍っておじさんの方が強いみたいなんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:49:35

    昔の興行は大体ヤクザが絡んでたっスね
    芸能界も闇営業云々あったスけどあんな比じゃなかっス
    もちろんヤクザ空手編はめちゃくちゃつまらない

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:53:05

    鶴田浩二襲撃事件とかメチャクチャなんだよね
    安藤昇に至ってはヤクザが俳優やってるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:57:16

    ヤクザ空手問題点
    ・「あの」キー坊が冨岡さんに苦戦する
    ・冨岡さんのスレッドがあまりに続きすぎている
    ・冨岡さんの技が加納の三年殺し、塊蒐拳とほぼ変わらん
    ・いきなりぶち込まれて意味がわからない
    ・単純につまらない
    ・猿先生の異常ヤクザ愛者の裏付けになってしまっている

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:57:26

    ククク…TOUGHはダークファイト・ハイパーバトル予選&本戦…そしてモンスターウォーズにヤクザ・マフィア要素が含まれている完全漫画だァ

  • 110太宰お猿22/01/30(日) 17:16:06
  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:16:50

    待てよ
    これはウケるぜぇ “喧嘩無敗” とか “アングラファイター” とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよのオッサンが噂を流した結果なんだぜ
    恐らくオッサンはあにまん掲示板にいきなり"宮沢鬼龍ファンスレ10522スレ目"を立てこれまでおじさんファンスレが長いこと続いているかのよう錯覚させようとするやり方と同じ方法を取ったものだと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:19:41

    part45にしてやっと写真手に入れるってどこの掲示板かわからないけど無能すぎるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:41:29

    >>111

    人殺しのクソ空手家を試合に出すなよ

    まぁ妹はしまりのえぇアソコしとったから

    負けてしまえとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:57:20

    ヤクザ空手→ファントム→御子神にキレるラーメン屋のおっさん
    ここら辺の絶望感が凄いんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:24:14

    猿先生はなんでおじさんの株を下げたんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:25:35

    >>115

    寧ろtoughのコメディムーブがおかしかっただけじゃないスかね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:29:51

    tough時代から無駄に喧嘩売りまくってジェット死ぬわ幽玄の道場に蹴り入れるわ勝てもしないくせに春草に喧嘩売るわでポメラニアン化はしてたっス
    ただ龍継で想像以上に弱くなってダセェなってなっただけで
    ガルシア関連は鉄拳時代からなんら変わってないしな(ヌッ
    鬼龍よ、4ね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:45:59

    >>117

    鬼龍は弱くなったのがアレなだけであんまり変わってないスよね

    評判の良いtough後半もずっと敵味方全方位に嫌味言ってて性格は好感が持てないっスよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:58:12
  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:00:30

    時報はこんなにいらないんだよネ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:00:51
  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:00:52
  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:25
  • 126二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:27
  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:03:31
  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:05:27
  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:05:39

    >>95

    せめてキッチリ返り討ちにしてほしいんだよね。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:08:00

    ふんっ笑えるな
    へずまりゅうを呼び寄せてまで客寄せをしたいらしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:08:12
  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:09:13
  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:30:45

    結局誰が現状1番強いんスかね
    フルスペックで考えたらレーザー車よりはバルカンボビーの方が強いと思うんだよネ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:04
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:31
  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:43:50

    >>133

    聞いたことがあります…

    レーザー砲を装備させたデゴイチと全身機械化した尊鷹が最強だと

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:45:46

    >>136

    怒らないで下さいね

    全身機械化はトダーになっちゃうし、デゴイチにあんなもんつけたら重くて走れなくなるじゃないですか

    弱体化してるじゃねぇかよあーーーっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:52:24

    >>133

    ハイパー・バトルの時、チームDにゴモラみたいに釣られて拉致された当時のオトンのパンチ力が1トン。


    肉体的に全盛期のキー坊はそれよりも強いだろうし龍星も熊をバラバラにできるしそれくらいの威力は出せるはず。


    一方悪魔王子は大型トラック相手に弾丸滑りしまくる、日本の法律だと車体プラス積荷の重さが最大25トンまでの大型トラックだがアメリカならさらに重くデカいトラックがたくさんあるだろう。


    それが80〜100キロくらいのスピードで走るのだから正面衝突の破壊力はオトンのパンチの何十、何百倍、もしくはそれ以上になるだろうことは目に見えている、その身体能力で灘神陰流の技も使えるから悪魔王子一人で龍継のキャラ全員と戦ってもボコボコにできると考えられる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:32

    そもそもの話アレを弾丸滑りと認めていいんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:43

    1トンって言うほどでもない気がするんだ
    どっかの相撲レスラーがそんぐらいだしたらしいんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:01:52

    ルーセーが最強は間違いなくないんだよね
    あいつが強かったとしてもガルシアが強いだけなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:13:44

    今日久々にTSUTAYA行ったら店頭のB級映画の予告流してるテレビでまんまトダーみたいなロボットが出てて吹き出しそうになったのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:14:39
  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:15:42

    >>143

    もうそろそろ鬱陶しいのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:19:02

    バルカン・ボビー→灘神影流の使い手なら匍匐前進で突破可能
    GKD   →霧吹き状で飛ばしてくる麻酔(一瞬で意識飛ばせるほど強力)、触手が厄介。メカ兄なら突破できそう
    トダー  →他のパワーがある機械勢やスンオーには普通に負け、テレキネシスの能力者にはコアをピンポイント爆破される可能性が高く苦手な相手は案外多い
    重機ちゃん→トダーを破壊できるパワーはあるが中の人を狙われたらおしまいなので初見殺しキャラ
    D-51   →電磁パルスとイスラム兵士以外には無類の強さを誇る
    イスラム兵士→ガルシア28号をあっさり捕えD-51に深手を負わせた謎の精鋭
    レーザー車→取り回しが良くなく殺傷性能は高いが汎用性に乏しい
    キー坊  →人類最強だがトダーには勝てないらしい
    ルーセー →様々な能力を持っているが猿先生の気まぐれによって発動したりしなかったりするピーキー性能。
    メカ・スンオー →持ち前のフィジカルと灘の技に加えて生物機械問わず一撃必殺できるブレード・キック持ち。デゴイチと悪魔王子以外には負ける気がしない

    ふうん、タフって本格派格闘漫画は結構最強キャラを決めるのが難しいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:20:51

    >>140

    なろう主人公みたいになってんスけどいいんスかこれ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:24:44

    >>145

    相変わらず馬鹿みたいなキャラたちで笑っちゃうんだよね

    個人的にはメ蚊が最強っスね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:33:26

    メ蚊はオトンのコウモリ・レーダーやスンオーの大自然アラートに引っ掛かるんスかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:35:19

    ルーセーの能力
    ガルシアのバースト・ハート
    魔眼
    ドラゴン・フット
    こいつがルシアとおじさん頼りのゴミっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:26

    サイボーグ→機械
    人間→サイボーグ
    機械→人間

    の三竦みだと考えられる
    タフのパワーバランスの正体見たりッ
    相性ゲーだったのかあっ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:41:28

    >>150

    御子神と大虎2号人間にボコられてるじゃねぇかよえーっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:44:11

    >>138

    まあ戦闘中どう来るかわからないパンチと動きがハッキリ見えるトラックが同じ要領で捌けるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:53

    悔しいだろうがキー坊が「機械には勝てん」とか言って「ミサイルにさえ勝ってやる」と豪語していた時の気持ちを忘れているうちは全格闘家はトダー以下なんだ
    所詮プロじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:47:21

    >>142

    ぶっちゃけデザインはそこまで奇抜ってわけでもないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:51:03

    >>151

    すいません

    それ>>150の表記通りってことになるんです

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:52:27

    >>150

    サイボーグ→機械ってなんかあったスか?

    尊鷹サイボーグってよりかは義肢という武器を得た子供お爺ちゃんだと思うっス

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:54:37

    >>156

    ミノタウロスのバッキーがD51両断してたっスね

    まあD51からしてサイボーグなのかロボなのかよくわからんけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:55:50

    デゴイチは一応犬改造してたような気がするっス
    まぁなんや出身もわからんしガルシアの走馬灯にも出てこんかったがなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:04:28

    >>158

    戦友だったのに?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:15:03

    >>159

    おそらく米軍に記憶を消されていると考えられる(適当)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:24:26

    初期デゴイチは全身機械に犬そのもののAIを搭載してたらしいんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:27:16

    デゴイチ頭いい設定のはずなのに殺しちゃダメだよってルーセーに言われた教えガン無視して普通に殺しに行ってるしよく分かんないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:31:34

    ミノタウロスは首咬んだけど死んでなかったからセーフっスけど
    暫くしてからスマイル・ジョーの部下兵士全員殺してて笑ったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:32:12

    頭いいから下手に手加減してもこっちが深手を負うと学習したんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:32:53

    犬のAI搭載したらガルシアになついてスヌーカとの約束ほっぽり出したルーセーに懐きました!
    怒らないで下さいね
    馬鹿みたいじゃないですか

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:04:55

    >>165

    そういやサンクト・スピリチュアルはどうなったんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:54

    ゴルフ場

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:12:38

    大見得切って聖地から出ていったのを見届けたら即言った本人が裏切って故郷を米軍に占拠されゴルフ場に変えられる人生なんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:13:58

    激怒のスヌーカがルーセーぶっ殺すの期待してるのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:41:52

    >>110

    くっそ笑ったんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:51:58

    スヌーカにはまた出番がほしいですね
    ガルシアに匹敵する実力者なのに、ルーセーにボコられて退場とか気の毒すぎるでしょう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:53:18

    悪魔王子に画面外で殺されてるかもしれないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:55

    ルーセーが死んだあッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:10

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:25:18

    月曜日だあ プレイ・ボーイをくれえっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:55:56

    今すぐコンビニへ走れ
    鬼龍のように...

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:02:13

    しゃあっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:10

    自分はプレボは買えないであります

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:52

    プレボを買え…鬼龍のように…。

    ついに悪魔王子がお目見えなのん、来週の展開がきになるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:36:01

    死神医療チームに悲しき扱い...

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:37:22

    唐突だが今アプリでTOUGH77話を読んだんだよね。
    キー坊に疑えと言えるおとんかっこいいんだ
    おとんに負けたくないキー坊かっこいいんだ。
    キー坊がキー坊であろうとするのに目頭熱くなるのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:44:14

    同じような髪型なのに悪魔王子と龍星のルックスの差がすごいんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:48:38

    残りの野蛮人猿空間送りっスかね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:57:54

    ここから野蛮人が龍星倒しても死神医療チームがいないと心臓取れないから5000万ドル手に入らないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:08:24

    >>183

    残りはどうせ似たり寄ったりのデブやからのォ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:48:23
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:52:58

    これ以上は危険や
    スレを埋めるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:59:49

    悪魔王子の怒りに割と正当性あって笑ったのが俺なんだよね
    こういうのは別の悪役が真の黒幕で最終的に悪魔王子と共闘する流れになるもんっスけど
    真に悪いおじさんは既に味方面で仲間に加わってるんだよね、凄くない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:13:58

    この次スレは…!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:19:15

    えっ

  • 191 22/01/31(月) 08:20:55

    このスレまだ埋まってないやん
    はよ埋めるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:23:19

    >>191

    お前が全て埋めてタフスレを継げ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:25:27

    はなっからタフスレの継承者になるつもりはなかったんだ
    ただマネモブともう一度真剣に暴れてみたかっただけなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:16

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:23

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:29

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:57

    >>188

    野蛮人A「アンタが鬼龍だな」

    野蛮人B「悪魔王子にお前を痛めつければ6000万ドルやると言われたんだ」

    野蛮人C「ドラゴン・ラッシュより得だろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています