外人はこの進撃の告白シーン爆笑するらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:10:28

    お前今そんな場合じゃねーだwwwwってなる


    でもそのあと「巨人になるから」でようやく察してシュンとなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:11:24

    美しい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:11:29

    改めて見ると特大の死亡フラグすぎるなこれ…
    いやまあ結局死にはしなかったんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:12:05

    外人のリアクション動画ついみちゃうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:13:27

    中には「もうどうでもいいんだろうな」ってとる外人もいてビビるわ
    自暴自棄というより心を決めた、感じなんだけどにほんごむずかしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:15:35

    >>5

    最期だから言っておこうとも取れなくはない。修羅場通ってきてかつもう言えないかもしれないから言う決断に至ったんだろうし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:56:06

    俺達も例のコラ思い出して笑うから人のこと言えんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:40:17

    例のコラのせいでまともにそのシーンを見れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:41:14

    例のコラは破壊力が高いからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:41:33

    >>8

    お前の頭はやられちまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:42:31

    皆さん大好き例のコラ。これ作った人、天才だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:50:29

    >>11

    ネーム段階ではこうだったんだろ?コラとか言うな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:51:44

    家族に伝えたいことがたくさんあったのにもう会えないっていうナイルの言葉を受けての告白いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:53:44

    日本人は感受性が弱いからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:05:37

    >>11

    2コマ目の何か悟ったみたいな感じのライナーがまたいい味出してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:07:17

    >>11

    ライナーの顔から先生ェのポーズまで全部面白いの卑怯だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています