銭湯や温泉に行きたくない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:53:53

    それが僕です
    公共の場で裸を晒すのがめちゃくちゃ嫌なんだよね
    家族で温泉とか行くことになってもワシだけ深夜に入ってるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:54:32

    ふぅん やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:55:13

    心配しないで
    ワシしか見ませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:56:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:56:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:57:11

    お言葉ですが言うほど人の身体なんて気にしてませんよ
    気にせず裸になれ…ワシのように

    でも実は本当はメチャクチャ視姦してて少しでもオカズに増えてほしいから上のような嘘を吐いているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:57:43

    なんじゃあ タフカテはホモしかいないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:57:48

    ワシは体が結構特徴的だからあんまり見せたくないんだよね
    スレ主もそういう感じなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:58:05

    まさか本当にゲイってわけじゃないでしょう?
    ネタですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:58:06

    恥ずかしい場合は胸元にタオルをかけたほうがいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:58:07
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:59:03

    >>8

    体型は普通だと思うんスけど、単純に裸を見られるのが嫌スね

    強いて言うならアレが粗末だったりもするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:59:21

    >>10

    メスブタ...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:00:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:00:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:02:15

    >>12

    もっと自信を持て...ワシのように

    日本人なんて全員粗チンなんだ 深く考えない方がいい

    まぁ裸を見られるのが嫌ってんなら公共施設には向いてないのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:03:17

    >>8

    ワシも…SNSで特徴を呟かれたら一発で特定余裕なんだよね

    わ、私は…レ〇プした過去があるんだッ!!なんてことになったら犯人の身体的特徴から警察は犯人逮捕ボーナスゲームなタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:05:19

    >>12

    安心してください

    あなたのが粗末でもあなたよりも粗末な人はいるっスから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:05:43

    ワシが連れて行ってあげるのん
    スレ主はワシが守るから安心して湯に浸かっていて欲しいんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:08:52

    >>19

    不審者は退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:09:07

    スレ主は学生なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:09:57

    >>21

    高2...

    友達が周り引き連れて温泉に行くの好きだから巻き込まれるんじゃないかとヒヤヒヤしてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:11:10

    >>22

    >高2

    えっ えっ うーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:11:56

    >>22

    その友達の目的って…ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:11:59

    >>22

    青春ですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:12:14

    へえーいまどき裸を気にする奴がいるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:14:34

    >>26

    むしろ今どきだからなのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:16:48

    "高2"で"粗チン"!?
    もしかしたら友達はスレ主が本命だからまだ誘ってないのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:19:54

    >>28

    ホモに脳ミソやられてるマネモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    ホモってのは少数派なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:20:33

    1なんスけど、なんでこんなゲイが湧いてるのかさっぱりわからないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:21:19

    もうGWなタイプ?
    深夜にタフカテやってるような奴がグループで温泉行くような陽キャと友達なわけが無いんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:22:14

    >>31

    昨日から休みスね

    そいつとは小学から同じなんだよね

    だからインドアのワシとは真反対なんスけど、結構仲良くしてるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:22:33

    >>29

    ノンケに脳をやられてるマネモブに本当のこと言うの嫌なんだけど

    人間ってのは潜在的に全員バイなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:23:07

    つまり>>1を合宿させたらひとり鬼の山部屋親方になるってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:24:38

    温泉や銭湯はホモしかいないからやめた方がいいスよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:26:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:27:04

    ワシは結構温泉行くけど他人の裸はわざわざ凝視しないし裸眼視力が悪いのもあって未だに他人のチン長がよく分かっていないんだよね
    まあそれぐらい他人からは気にされないということなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:28:26

    >>35

    とくさんなんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:28:41

    まぁ他人が実際に見ているかどうかと自分の裸が見られることは別の話だからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:29:35

    このスレがホモに犯されてる時点で公共施設の利用は諦めた方が良さそうスね...

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:30:01

    >>40

    半分くらいネタだよ笑

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:30:37

    >>41

    そうだと思いたいスね マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:30:50

    >>41

    ...ククク

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:31:13

    あまり安いスパ施設に入り浸るなよ
    金使わず出会いたがるホモの縄張りだからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:31:46

    >>41

    正直、裸を見られたくない高2って聞いてピクってなったのが俺なんだよね

    しかも粗チン自供って流石にエロすぎるでしょう

    まぁワシは同性愛者ではないからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:39:41

    >>45

    ...ガチやな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:42:39

    >>32

    趣味嗜好が真逆なのに仲がいい友達=神神神神

    まじで神なんや 大事にして欲しいですねガチでね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:33:56

    >>45

    ゲイでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:30:48

    …で合宿的なイベントで同室だったワシ以外の全員がこのタイプだったせいで1人で風呂に入ることになったのが俺…!普通に広い風呂が好きな尾崎健太郎よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:57:15

    裸を見られるのが恥ずかしい>>1を傷付けるようなこと言うの嫌なんだけど

    高校生の体ってぇのはそれだけで見る価値があるんだよ


    多少無茶苦茶な飲み食いしても腹が出ないしおっさんには到底無理なトレーニングも出来るなんて羨望の眼差しを向けてしまうんだ


    これは性的指向ではない失ってしまったモノへの憧憬だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:22:16

    もしかして学生の頃堂々晒してた自分もめっちゃ見られてたんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:50:10

    お前の悩みなんかたいしたことないよ
    俺なんて真性包茎でホクロがついてるゆるキャラみたいなおチンチンぶら下げて銭湯通ってるんだからさ
    まっ筋肉質な体系を晒すのに快感も感じてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:09

    >>51

    ククク

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:46:10

    貸し切り風呂のある所へ行け…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています