ぶっちゃけ自演したことあるやつ集合

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:47:21

    どんなスレでやった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:49:38

    ここから全部スレ主の自演

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:50:08

    ここまで全部スレ主の自演

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:52:04

    俺はスレ主じゃないけど立てたスレでとりあえず4.5レスぐらいして様子見てるよ
    俺はスレ主じゃないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:54:39

    一気に香ばしくなるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:56:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:56:59

    ここまで全部自演の可能性があるという恐怖で体が震えて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:57:36

    しょっちゅうやってるからどんなスレとかそういう話でもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:01:07

    idないって便利だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:03:39

    >>9

    自分は自演して、相手を自演してるって決めつけれるからね


    まぁ、端から見ると滑稽なんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:04:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:06:10

    句読点の使い方がおかしいからって自信満々に言うんだもん
    普通の使い方に対して言うから余計にギャグになってる説

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:08:14

    したこと無い奴はいない(断言)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:21:29

    10レスまで自演は基本

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:22:22

    5.ちゃんで一回やって赤っ恥かいた

    あのときの恥ずかしさと来たら‥今思い出しても顔が赤くなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:22:44

    都合悪い事書かれるとすぐに消すんだからもうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:23:17

    >>15

    fusianasanと入れると幸せになれるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:29:13
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:03:26

    自分のスレにたくさん書き込むことはしょっちゅうあるけど
    自分にレスして一人n役を演じることはあんまりないかも(たま〜にならある)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:25:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:30:09

    自分しか需要なさそうなCPスレで保守とかあげで保守するのが嫌だからあたかも初めて知って妄想してみた!俺もハマった!みたいな体で書き込んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:35:15

    基本的にやってる
    句読点付けてるのお前だけだからというカスみたいな根拠で知らん人にヘイト行ったのは意味不明だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:50:30

    レスがなかなかつかない時に自分で>>2書いたりはする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:55:55

    真面目に9割は経験あるでしょ(偏見)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:56:51

    単に複数回書き込むのは自演とは言わんだろ
    自分のレスに同調したレス書いたり逆に反論する形で場を荒れさせたりとかそう言うのが自演だよ…ね…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:00:09

    下手したらよくない方向に行きそうだなって話題の時に先手打って自演で逆の流れ作ることはある
    あと自演とは違うけど別スレで発生したネタを事実と勘違いしてる感じで持ち込む人間がいたら一人で何も知らないふりしてそれの否定を何度もレスする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:41:18

    >>19

    書き忘れしたなって時補足で自分のレスに安価つける時多いですわ…あれも自演になりそうではあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:13

    198レスを越えなきゃ普通よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:35:12

    人のレスに文体変えてレスすることはある
    特に理由はないけど盛り上がると嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:00:07

    逆にあにまんに慣れすぎて他所で自演やらかして恥かく例とか結構ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:27:43

    やったしバレた
    そのころは句読点つけてたし、可読性の高い文章になるように気を払っていたから直ぐバレた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています