(眉毛を整えるの)ヘタクソッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:20:01

    どんなに頑張っても左右非対称になるから脳に幻魔でも植え付けられてるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:23:24

    眉山と眉尻を整えてやねぇ… なんか違うともう一度やってやねぇ…もう一度やってやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:25:01

    眉毛…糞
    第一印象を構成する場所なのに整えてもすぐに生えてくるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:30:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:40:11

    >>2

    あれっ眉毛は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:47:04

    全てを剃れ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:20:13

    他人の眉なんて一切意識しないからどういう状態にするものなのかもわからないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:27:48

    嘘か誠か知らないが🧀🐮脱却にはまず眉毛サロンに行けという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:29:55

    >>7

    マ…マネモブさんこれあげる

    比率を整えて長すぎる毛をカットするだけで多少マシになるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:29:58

    面倒くさいなぁ いっそ全部剃っちゃおっかなぁ… そしてワシは担任にメチャクチャ怒られた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:32:52

    まあ剃りすぎとか小さな問題は気にしないで最悪アイブロウペンシル1本ドラストで買ってきて描き足せば良いだけですから
    めんどくさい?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:23:46

    ウム…これは剃り間違えたわけではなくファッションで剃りこみを入れているんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:24:32

    電動の細かい眉用シェーバー買ったらめちゃくちゃ綺麗に整えられるようになった
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:34:58

    無印の折り畳み眉メイクカミソリ=神
    刃の向きが縦についてるから左右均等に剃りやすいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:04:00

    解説「眉頭の毛流れを上にしてやねえそのあとは横にしてやねえ」
    ワシ「ふうんそういうことか」

    ワシ「ウアアア眉毛のクセが強すぎて梳かしても元に戻ルーッ助ケテクレーッ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:32:29

    ねぇ そんなに苦手なら"理容室"にでも行けばいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:38:42

    >>5

    ごめーん全部なくなっちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています