ダクソ3dlcをやる、それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:27:03

    因みにスレ画の赤い奴に寒くて…遠い所…に引きずり込まれたらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:28:04
  • 3124/05/02(木) 06:33:13

    なんか…異世界への侵入多くない?
    木曜の朝なんだからもっとマシな事に時間を使うべきだと考えられるが…

  • 4124/05/02(木) 06:39:08

    因みに今のステータスは生命力45、持久39、体力40、筋力14、技量80らしいよ
    生まれ直しはあと一回しかできないんだァ…

  • 5124/05/02(木) 06:45:15

    どわーっバカでかい犬が出てきたやん
    犬は働けよ

  • 6124/05/02(木) 06:48:04

    狼多すぎるやろがあーっ

  • 7124/05/02(木) 06:54:38

    なんかヴァイキングみたいな敵がいますねぇ

  • 8124/05/02(木) 06:58:29

    フリーデ様とその騎士?からはなんだか歓迎されてないらしいですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:59:21

    ここは物理貴石・サンクチュアリ

  • 10124/05/02(木) 07:00:49

    >>9

    えっ貴石貰えるんですか

    鋭利なのが少なくなってきたからとっても嬉しいのん…

  • 11124/05/02(木) 07:05:30

    下に降りるのが面倒過ぎる 面倒臭すぎる
    なんでワシは最初下に降りた時に火を灯さなかったんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:10:18

    >>10

    はい!いかにもそれっぽい装備をしてる奴らが重厚と鋭利を本編モブより高めの確率で落としますよ!


    あれっ 熟練は?

    ごめーん DLC2に持ち越しになっちゃった

  • 13124/05/02(木) 07:20:05

    カニが二匹もいるなんてわたしゃ聞いてないよ

  • 14124/05/02(木) 07:21:05

    はーっなんか気分がいいなぁ お花畑だからね

  • 15124/05/02(木) 07:22:20

    "王者"の"墓守"!?

  • 16124/05/02(木) 07:31:17

    やはり何処ぞのアルトリウスのペットの犬…?の系譜なんスかね

  • 17124/05/02(木) 07:35:19

    あ…あうっ犬の方も出てくるのかっ

  • 18124/05/02(木) 07:39:07

    どうして俺は一人で戦ってるのに犬を出してくるの…?も…もう殺すしかない…

  • 19124/05/02(木) 07:45:31

    よしっぶっ飛ばしてやったぜ
    不死闘技ッテナンダ?

  • 20124/05/02(木) 07:49:04

    ふぅん要はタイイチで勝負じゃという事か
    流石にもうやってる奴はいないっぽいっスね

  • 21124/05/02(木) 07:52:43

    ハエキモっ キメーよ
    しかも意外と卵もある…!

  • 22124/05/02(木) 07:54:42

    ◇この鶏のヒナみたいな奴らは…?うえーっキモイよーっ

  • 23124/05/02(木) 07:56:31

    おーっウルヴァリンみたいなのが貴石落としたやん
    もっと寄越せ

  • 24124/05/02(木) 07:58:40

    卵はあるのにハエ人間はいないスね
    何故…?

  • 25124/05/02(木) 08:00:00

    ふぅんこの世界を燃やせば良いのか
    お嬢って誰だよ

  • 26124/05/02(木) 08:04:53

    テメェ!クソウルヴァリン!

  • 27124/05/02(木) 08:06:15

    ウルヴァリンが二匹もいるなんてあたしゃ聞いてないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:07:23

    書き込みで大体の居場所がわかる…それがボクです
    死んだふりしてるのに叫んでくる鳥人…あなたはクソだ

  • 29124/05/02(木) 08:18:07

    "騎士""ヴィルヘルム"!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:19:08

    ムフッ 崖下に落とそうね

  • 31124/05/02(木) 08:22:32

    な…なんやこのオーニクスブレードとかいうカッコいい剣は…ギュンギュン
    ふざけんなっ 信仰と理力足りないやんけっ

  • 32124/05/02(木) 08:24:41

    ゲール爺って誰だよ
    ブラボのおっさん…?

  • 33124/05/02(木) 08:29:20

    >>28

    この先、尻があるぞ ああ、我が伴侶よ(書き込み書き文字)

  • 34124/05/02(木) 08:34:17

    ヴァイキングすげー めっちゃ大地揺らすやん
    と思ったけどヴァイキングな見た目の割に大地信仰の一族だったんスね

  • 35124/05/02(木) 08:44:22

    あーっショトカ開通するまでは行ったけど何処行けば良いか分かんねーよ 雑魚敵消えろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:46:52

    >>34

    ちなみにヴァイキングは深淵の監視者の末路みたいな存在らしいよ、墓守は知らない知ってても言わない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:46:56

    オーニクスブレード……外見に反して闇属性要素が強く理信向けと聞いています
    戦技エンチャによる最大火力の衣を纏っていると

  • 38124/05/02(木) 08:57:20

    はーっ





  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:59:21

    もしかして道を逸れてプリシラあーッがいそうな地形に来たタイプ?

  • 40124/05/02(木) 08:59:27

    うえーっハエがキモイよーっ

  • 41124/05/02(木) 09:06:13

    ふぅんここでアリアンデルに繋がるのか

  • 42124/05/02(木) 09:08:41

    >>39

    いいえ!オンラインにしてたら侵入してきた闇霊にボコされて煽られただけですよ!イライラ

  • 43124/05/02(木) 09:14:08

    おーっなんかハエが遺体に集っとるやん ムフッぶち殺してアイテムを貰おうね
    『ヴィルヘルムシリーズ一式』

  • 44124/05/02(木) 09:24:01

    このハエも深淵とやらの一角なんスかね
    てか深淵ってなんだよ

  • 45124/05/02(木) 09:26:24

    灰は火を求めるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46124/05/02(木) 09:28:21

    おーっなんか鞭持って来いとか言ってる奴がおるやん…

  • 47124/05/02(木) 09:30:21

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 48124/05/02(木) 09:31:43

    あ…あうっ お前がボスなのかっ

  • 49124/05/02(木) 09:34:14

    こんなことなら最初に出会った時に殺しておくべきだったわ

  • 50124/05/02(木) 09:36:48

    強っ つえーよこの尼

  • 51124/05/02(木) 09:38:06

    ほう透明化か…

  • 52124/05/02(木) 09:41:05

    うーっ毒にさせろ
    プリシラみたいにクソまみれにさせられれば勝てるんだァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:41:42

    白霊読んでサンタイイチでボコボコにしたのは俺なんだよね
    ソラール完コス二人でハッピーハッピーだったやんケ

  • 54124/05/02(木) 09:44:26

    第二形態なんてわたしゃ聞いてないよ

  • 55124/05/02(木) 09:49:23

    第三形態なんてわたしゃマジで聞いてないよ!!!

  • 56124/05/02(木) 09:56:21

    第二形態の時にどれだけ節約できるかが勝負の分かれ目になると思われるが…教父と尼のどっちを攻撃したほうが良いんスかね?

  • 57124/05/02(木) 10:03:06

    奴隷騎士ゲール…すげぇ…糞の役にも立たねぇし

  • 58124/05/02(木) 10:07:23

    うーっ優しい白霊さんがいないぞアニキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:14:00

    たぶんPS版だからSteam版のワシは行けない伝タフ 信仰戦士を継ぐ者

  • 60124/05/02(木) 10:15:56

    あーっ第1形態すら倒せねーよ
    このクソアマつまんねーよ
    バクスタ決まんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:16:50

    …で! 同じく助けには入れないsteam版なのが俺…
    悪名高い脳筋重厚ロングソード使いの尾崎健太郎よ

  • 62124/05/02(木) 10:19:32

    マネモブ達Steam版ばっかだな あーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:20:19

    まだ侵入やってる奴いんだ

  • 64124/05/02(木) 10:30:58

    ねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよねんまつーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:34:17

    PS4版をプレイできるが今日は仕事で帰るのが8時頃になりそうなマネモブが俺…!悪名高き狂白霊(たまに普通の白霊)の尾崎健太郎よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:38:22

    あのう、白サイン書きましょうか?

  • 67124/05/02(木) 10:42:43

    >>66

    お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願い伝タフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:45:34

    ダクソ3はマジて久しぶりだからすぐ死んじゃったらごめんなあっ

  • 69124/05/02(木) 10:46:15

    因みに三週目だから敵もまぁまぁ強いらしいよ

  • 70124/05/02(木) 10:50:45

    今召喚したソラールな人であってるっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:34

    よしっフリーデをやってやったぜ

  • 72124/05/02(木) 10:53:44

    あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 73124/05/02(木) 10:54:34

    吹き溜まりッテナンダ?

  • 74124/05/02(木) 10:59:09

    どわーっ月光蝶がおるやん!

  • 75124/05/02(木) 11:06:08

    ふぅん何かあったロスリックという事か
    デブ騎士とか月光蝶の成れの果てみたいなのもあったしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:08

    フリーデ戦に白サイン描いてくれる奴=神
    数で勝てば全形態でマウントを取れるんや

  • 77124/05/02(木) 11:12:22

    月光蝶うぜーよ デブうぜーよ 消えろ

  • 78124/05/02(木) 11:16:12

    "ハーラルド"の"大曲剣"!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:18:39

    >>78

    断ち斬りしてやねぇ...ジャンプ叩きつけするのもウマいで!

  • 80124/05/02(木) 11:19:18

    "砂"の"魔術師""ゾーイ"!?

  • 81124/05/02(木) 11:26:02

    あーやべーほんとの本気で殺したくなっちゃったよ

  • 82124/05/02(木) 11:32:40

    つまんね〜〜〜!!月光蝶つまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよぴえろ

  • 83124/05/02(木) 11:36:01

    やっぱりフロムゲーでの最大の敵は雑魚っスねキムイ

  • 84124/05/02(木) 11:41:34

    ラップッテ誰ダ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:26

    さあね……ただ吹き溜まりで最初に会ったおばちゃんに好かれるような真っ当な奴なのは確かだ

  • 86124/05/02(木) 11:44:40

    ふぅん鉄塊の坊やってのはラップの事か

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:46

    ラップイベントの進め方が調べないと分らなかった
    それが僕です
    何気にダクソ3で1番分かりにくいイベントだと思ってるのは 俺なんだ…

  • 88124/05/02(木) 11:50:25

    なんでラップがジークの酒を持ってるのか教えてくれよ

  • 89124/05/02(木) 12:01:21

    デーモン2体はルールで禁止スよね?

  • 90124/05/02(木) 12:07:57

    "デーモン"の"王子"!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:08:59

    まあ気にしないで
    その後がダクソ3最悪の地獄ですから

  • 92124/05/02(木) 12:15:49

    >>91

    えっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:26:35

    "混沌の炎"から生まれた"王子"ってことは…"はじまりの火"に対する"火継ぎの王"と同じってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:27:13

    嘉1!白霊ラップを呼べ!
    ジークの酒を受け取っている時点で呼び出せる上に奴はダクソ3最強クラスの白霊……下手なワシら白霊モブより呼ぶ価値はあるはずだ

  • 95124/05/02(木) 12:29:46

    デーモンの王子屈辱
    火のない灰に殺戮KO
    ソウルを武器へと変えられる

  • 96124/05/02(木) 12:30:49

    へっ何がデーモンや
    混沌の苗床亡き今はもう衰退していくだけの一族のくせに

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:31:12

    >>96

    ああはじまりの火も同じだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:31:55

    >>3

    えっ まだ闇霊いるんですか これ8年前のゲームなんスけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:32:31

    >>98

    エルデンDLC発表が近づいて盛り上がってるからまた地底と輪の都に人が戻ってきたんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:34:13

    >>99

    よしっ ダクソ3に復帰してやるぜ

  • 101124/05/02(木) 12:35:22

    >>98

    ああ神喰らいの守り手をつけてたら丑三つ時でも屍山血河のカーニバルだぜ

    月曜の深夜2時にやってたら3分置きくらいに呼び出されまくったんだよね、怖くない?しかも毎回同じメンツ…!

  • 102124/05/02(木) 12:37:24

    旗を掲げてやねぇ…この白いデーモンくんはいつでもいるんですねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:39:01

    デーモンの槍よこせ

  • 104124/05/02(木) 12:40:00

    ウァァァーッ弓ダーッ助ケテクレーッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:40:18

    ひょっとしたら作中でもアノロンへの道筋に準えて作ったのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:40:30

    ふうんエルデンやろうにもDLC待機で周回回せないからダクソとブラボに散ってるというわけか

  • 107124/05/02(木) 12:41:02

    おーっとか言ってたらファランの番人として呼び出されたやん

  • 108124/05/02(木) 12:42:02

    あっパリィ一発で死んだ

  • 109124/05/02(木) 12:44:23

    闇の魂とやらは素直にダークソウルの事と解釈して良いんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:49:04

    それでいいと思われる
    過去作だと人間性=ダーク・ソウルのカケラとか言われてたっスね

  • 111124/05/02(木) 12:52:14

    ラップもここの出身なんスかね…出てくる弓兵?と装備が同じなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:02:59

    >>92

    輪の都後半で本当に心がへし折れたのは俺なんだよね

  • 113124/05/02(木) 13:05:53

    ここからは私の推測にはなってしまうのですが、ファランの森にはバカでかいカタリナがいるのではないでしょうか

  • 114124/05/02(木) 13:08:38

    すげぇ…なんか化け物が寝言ほざいてたし

  • 115124/05/02(木) 13:10:32

    ふーん亡者のくせに雷使えるんですね ちょっと驚きです

  • 116124/05/02(木) 13:13:24

    なんじゃあこのえらく気合の入ったダークレイスは

  • 117124/05/02(木) 13:15:26

    亀人間…?

  • 118124/05/02(木) 13:18:18

    うーんこれで流石にラップとジークさんが無関係はないと考えられるが…

  • 119124/05/02(木) 13:26:22

    ふぅんミディールとやらを倒せば良いのか

  • 120124/05/02(木) 13:39:08

    デブ騎士うぜーよ 消えろ

  • 121124/05/02(木) 13:48:25

    少し休むのんな
    因みに輪の市街の焚火を灯したらしいよ

  • 122124/05/02(木) 19:25:18

    よしっ再開してやるぜ

  • 123124/05/02(木) 19:34:32

    ◇この竜狩りの鎧は…?まだ生きてるのん?

  • 124124/05/02(木) 19:35:11

    なんだよもぉぉぉぉぉぉぉ!!!!また侵入かよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

  • 125124/05/02(木) 19:42:28

    マジで侵入多いスね…

  • 126124/05/02(木) 19:48:01

    いつまでファランの森で戦ってんだよ えーっ!?

  • 127124/05/02(木) 19:48:31

    ダークレイスが多すぎを超えた多すぎ

  • 128124/05/02(木) 19:52:38

    "呻き"の"騎士"!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:53:53

    えっ入られてるんじゃなくてファラン誓約で他世界にいっけぇしてるんスか?

  • 130124/05/02(木) 19:55:16

    >>129

    はい!そうですよニコニコ

  • 131124/05/02(木) 19:57:04

    ドラゴン強っ強いーよ
    ◇この熱線は…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:50

    なにって内閣総辞職ビームやん

  • 133124/05/02(木) 19:58:19

    せめてドラゴンと戦ってる時は呼び出すのやめてくれって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:58:54

    どうして制約つけまま戦ってるの…?

  • 135124/05/02(木) 19:59:47

    >>134

    クククク…

  • 136124/05/02(木) 20:03:37

    因みに誓約つけたままなのは流石に何度も呼ばれる程人はいないと思ってたかららしいよ
    まさか…今更ファランに籠もる奴なんていないでしょ…流石に…

  • 137124/05/02(木) 20:09:46

    はっきり言ってミディールはメチャクチャ弱い。双刀使ったら瞬殺できたんだから話になんねーよ

  • 138124/05/02(木) 20:13:16

    "輪"の"騎士"の"双大剣"!?
    カッコいい…

  • 139124/05/02(木) 20:15:25

    おおっ!なんだか知らないけど輪の内壁に白霊が二人もいる!もしかしてマネモブなタイプ?

  • 140124/05/02(木) 20:17:53

    "フィリアノール"の"指飾り"!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:19:59

    あれっ? シラにミディール遭遇の報告は?

  • 142124/05/02(木) 20:21:48

    >>141

    えっ会ったことも報告しなきゃいけないんですか

    輪の都ってのは意外と報連相がシッカリしてるんだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:22:40

    教えろ
    レベル教えろ

  • 144124/05/02(木) 20:23:59

    >>143

    そのレベル…162

  • 145124/05/02(木) 20:24:46

    凄い数の白霊が集まってきている!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:35

    あざーす
    140ならギリ呼ばれた気がするから書いてやりますよクククク

  • 147124/05/02(木) 20:28:48

    >>146

    名前か見た目の特徴を教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:31:11

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:32:07

    >>147

    無名騎士一式…

  • 150124/05/02(木) 20:34:28

    >>149

    うおおおおっ何処だッ何処にいるんだっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:36:20

    >>150

    あうっ見つからないなら気にしなくて良いのん

    頼む進めてくれっ

  • 152124/05/02(木) 20:45:37

    しゃあっ 撃破っ

  • 153124/05/02(木) 20:46:48

    >>149

    …で今更見つけたのが俺…!申し訳ない気分でいっぱいの尾崎健太郎よ!

  • 154124/05/02(木) 20:48:15

    なんで闇霊が侵入してきてんだよえーっ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:48:31

    まぁ気にしないで
    ソウルのサインなんて拾われれば御の字みたいな気分で出してますから

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:25

    まだ倒してないボスがいるのかもしれないね

  • 157124/05/02(木) 20:49:51

    まだボスっているっスか?ならお手伝いしてくれると嬉しいのん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:50:43

    進捗を教えてくれよ

  • 159124/05/02(木) 20:51:43

    >>158

    王女の眠りを侵すなって言われたんだァ

    犯しても良いのか教えてもらおうかァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:52:53

    闇の魂を見つけたいのなら起こすべきだと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:53:29

    おそらく少しちょっかいかけると良いと思われるが……

  • 162124/05/02(木) 20:53:54

    わ…分かりました 犯します

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:45

    今までの灰の人ならやるなと言われたこともやれと言われたことも手当たり次第にやるべきだと思われるが…

  • 164124/05/02(木) 21:02:00

    多分奥にいる輪の騎士の後ろにある建物っスよね?
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 165124/05/02(木) 21:04:57

    凄い数の白霊さんが待機している!

  • 166124/05/02(木) 21:07:51

    あれっなんか弱くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:08:41

    どっちが来たんやろなぁ

  • 168124/05/02(木) 21:11:06

    へっ何がハーフライトや
    白霊さんにボコボコにされた癖に(震え声)

  • 169124/05/02(木) 21:12:35

    抱かれた殻って…ま…まさか…

  • 170124/05/02(木) 21:13:12

    やばっ起こしちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:13:41

    あーあたどり着いてもうたな

  • 172124/05/02(木) 21:14:18

    どわーっ世界ごと干からびてしもうたやん!

  • 173124/05/02(木) 21:17:02

    赤頭巾ッテナンダ?そう言えばゲール爺とやらも赤い頭巾みたいなの被ってたっスね

  • 174124/05/02(木) 21:20:33

    ふぅんここからがラストバトルという事か

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:21:24

    >>169

    ちなみに持ってた殻はよく見たら錬成炉らしいよ

  • 176124/05/02(木) 21:22:09

    テメェ!クソ.ゲール爺!

  • 177124/05/02(木) 21:24:07

    あ…あうっやっぱり第二形態があるのかっ

  • 178124/05/02(木) 21:27:47

    死んでしまって申し訳ないのん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:28:10

    気にするなヤンケ初見で倒したなんて味気ないヤンケ

  • 180124/05/02(木) 21:36:02

    あざーーーーーーーーーーーーすガシッガシッガシッガシッガシッガシッ
    白霊モブありがとう過ぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:36:37

    あれっもしかしてイーゴン頭だったタイプ?
    見事やな…

  • 182124/05/02(木) 21:37:59

    >>181

    はい!そうですよニコニコ

    殆どそっちに削ってもらっちゃって申し訳ないのん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:39:15

    お言葉ですがエルデンじゃないんだから槍の火力なんて高が知れてますよ
    めっちゃ狙われたってことはめっちゃ攻めてたってことやん…

  • 184124/05/02(木) 21:43:21

    dlcはもうこれで終わりスか?多分一人だったら勝てなかったのん…

  • 185124/05/02(木) 21:44:58

    あれっそう言えばラップは?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:03

    荼毘に伏したよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:23

    階段エリアら辺を練り歩け…鬼龍のように…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:21

    デブ階段を下りて左に行くと亀さんがおってやねぇ長い梯子があってやねぇ

  • 189124/05/02(木) 22:06:41

    あれっシラは?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:08:38

    ちなみに最終決戦のバトル・フィールドにはもう少しなにかがあるらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:08:50

    スレ主がシラを裏切ったから血眼になってスレ主を探してるのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:25

    >>189

    ふうんシラを切ってるということか

  • 193124/05/02(木) 22:30:31

    おーっラップがおるやん

    ムフッ教えてあげようね

    >>192

    なんか言ったか竜狩り星

  • 194124/05/02(木) 22:35:22

    おーっシラがおるやん 本当に最後の決着を付けてやりますよクククク…

  • 195124/05/02(木) 22:40:09

    よしっ後はラップのイベントだけだぜ
    丁度スレも終わりそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:08

    えっ!? ラップってゲール爺と戦うと亡者化するんじゃなかったんですか?
    まいったなぁ勘違いしちゃってたよ
    いい加減な事言って本当に申し訳ないのん…

  • 197124/05/02(木) 22:48:55

    >>196

    これでも私は慎重派でね

    何が何でも死なせたくなかったから攻略サイトを覗いてみた

    その結果

    1.ゲール爺と一回でも交戦すること

    2.ラップと会話してから3回以上ロードを挟んでもう一度話で場所を知らないと答える


    の二つのフラグを満たすと亡者化するという事が分かった

    ワシの場合は話しかけてなかったんだよね

  • 198124/05/02(木) 22:50:28

    えっ パッチだったんですか えっ

  • 199124/05/02(木) 22:58:54

    以上を持ちまして「ダークソウル3DLC実況」を終了させていただきます
    丸一日もの長い間お付き合いいただきありがとうございます また何処かのフロムゲースレで会えることを楽しみにしています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:38

    ちなみに闇食らいのミディールは死んでないらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています