黄金の国イーラのヒトノワとかいうクソシステム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:37:30

    プレイ中ぼく「ストーリー進めるのにサブクエ強制かよ…所詮はDLCクオリティだな」

    クリア後ぼく「そういう…ことだったのか…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:44:47

    コンプした時の集合写真ほんとすき 結末も含めて

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:38:12

    ヒトノワ広げておかないとEDの重みが増さないからねしょうがないね
    イーラ組のパーティ、一緒にいた期間は短いけど本編組並に仲良しな感じあってプレイしてて凄く愛着湧くんだよね…殆ど死んだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:39:13

    >>3

    そら自殺願望持ちの精神分裂(物理)患った引きこもりのメンヘラが爆誕するわな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:46:45

    >>3

    イーラ編やった後に本編でヒカリとカグツチがバチバチしてるの見ると微笑ましくなる

    シンと同じく「お前はあの時のままだ」ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています