デストラ戦で脳が焼けたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:38:02

    これに負けない戦隊幹部の決着回オススメある?そこまでの道筋込みで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:01:15

    ゴーカイジャーのバスコとのラストバトルかな
    焼き切れる系の熱さとはまた違った熱さがあってオススメよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:34:04

    幹部じゃなくてラスボスだけどゲキレン

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:09:56

    >>1

    快盗VSザミーゴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:15:53

    空蝉丸vsドゴルド

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:18:41

    ニンニンジャーの晦正影(つごもりまさかげ)最終戦
    思い出の積み重ねが無ければまず戦いにならなかった相手

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:23:50

    ラスボスだけどゴーバスvsエンターのボルカニックオールバスターズアタック
    子供ながらにカッケェって思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:02:34

    ガオレンジャーのウラ戦やボウケンジャーのクエスター戦かな。メンバーが掛けた(ほとんど死んでるような)状態で残りのメンバーが奮起して遅れて残りのメンバーが復活する感じが好きかな。ウラ戦は子供達の助けを求める声を無視することがお前にはできるのかって聞かれて、できるわけがないって奮起するのが好きだな。ボウケンはシルバーが一騎打ちで勝ち最後に墓を立てて半分同じ種族のよしみでか供養してるのが印象的かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:15:45

    ゴーオンジャーのデタラメデス戦
    元々ヒラメキメデスという頭脳担当の幹部だったが上司の忠誠心からその頭脳を捨て暴走ぎみの力を手にする
    因縁のあったゴールドからレッドへと繋ぐ形で決着することになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:23:48

    腑破十臓との最後の決闘が結末含めて好き あと決着って言っていいか微妙だけどマジレン34話のウルザード戦も好きです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:26:09

    >>10

    後に見返すとカイの心情言う場面が思ってたよりも重く感じるわね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:42:03

    >>5

    の直前の空蝉丸・ドゴルドVSエンドルフもクッソ熱いんだよなぁ

    戦国時代からの長き因縁、ウッチーの言葉に揺り動かされる武人の誇り、その流れから、善悪だしライバルどころか仇敵同士だし全然友情なんかもないけどただ誇りある武人としての共闘がもう硬派で最高

    序盤苦しめられた鎧また着て「今度は乗っ取りゃしねえ。俺たちの技を合わせるんだ!」はズルいて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:43:50

    ファイブレッドVSビリオンはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:01:18

    ジェットマンの凱vsグレイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:38:26

    >>9

    ゴーオンジャーだとヨゴシュタイン戦良いよね。

    巨大戦でやられて、そのことで復活したレッドとの一騎討ちでやられるの。

    血のようにオイル吹き出しながらやられるのが良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:20:06

    メガレンジャーのユガンデ
    デルタメガをバラバラにし、メガウインガーを大破、月基地を破壊し、ギャラクシーメガも倒すが、そこで時間切れ
    生身戦で粘ったものの、そのせいでシボレナが盾に……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています