ローニンの売り上げが仁王を超えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:55:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:41

    函館編…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:58:13

    ドグマ2とかち合った時はDLC出ないかと思ったけど
    口コミでジワジワと売上伸ばしてるし
    もしかして期待してもいいタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:59:41

    >>3

    ドグマ2が盛大に自爆したからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:03:51

    >>3

    いつものコーエーなら第三弾ぐらいまで出すけどsony提携だからまだわかんないス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:06:39

    >>4

    ウム・・・ストレスフル仕様を通好みとか冒険感と言い張るドグマ2より兎に角ユーザーに親切なローニンが受け入れられるのは当然なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:22

    うーっDLCでジェットブーツ履かせろアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:14:18

    函館戦争編、ニューヨーク編、西南戦争編…DLC3部作待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:18:51

    >>8

    来るとしたら西南戦争よりは上野戦争か東北戦争の方が可能性あるんじゃねえかと思ってんだ

    東北は主人公の生まれ故郷だから絡ませやすいしな ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:21:57

    待てよ!紀尾井坂の変の首謀者は石川県人だから黒州藩の人間ってことに出来るんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:22:46

    PS5専売で仁王シリーズの初動超えって普通に凄くないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:22:55

    PS5オンリーでしっかり売れてくれるのには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:39:08

    白虎隊シナリオ…待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:15

    素手流派を追加してほしいですね… ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:14:50

    初代仁王が発売10日くらいでミリオン超えてたからそれ以上に売れてるってことスか?
    嬉しいですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:08:32

    えっ売れてたんですか

    DLC待ってるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:09:20

    ルーニン…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:09:27

    なにっ
    じゃあDLC待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:10:47

    通行手形を改める人 金持ちだと聞いています
    レベル上げに最適と

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:58

    難易度選択…神
    アクションが下手な人でもスタイリッシュチャンバラが出来るようにした英断に感謝してるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:34:32

    DLCは出す気満々な気がするから出すと思う
    出せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:40:11

    ローニンDLCには致命的な弱点がある これ以上続けたら幕末じゃなくて明治になることや
    オープンワールドは制作コストも馬鹿にならないから函館編一個で終わる気がするんだよね 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています