たまに体の一部が水に濡れたように冷たくなるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:04:25

    これなに?みんなもこれある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:06:32

    皮膚科とか医者に相談してみたら?
    変な病気かもしれんし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:45

    一瞬つめたってなることあるけど見ても濡れてないことはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:10:30

    ジュワァってひんやりすることあるよね。ホットフラッシュと似たようなやつか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:11

    ジョジョっぽい表現だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:15

    >>3

    >>4

    そうそれそれ

    筋肉が関係してんのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:19

    >>7

    手足はならない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:52:18

    漏らすな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:36

    うなじから後頭部にかけてスーって冷たくなる感覚を覚えることはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:55:42

    冷たく感じても実際には冷たくなる要因がないなら脳とか神経の方の作用かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:37

    それ分かるかも
    ちょっと血管が抑えられて血流が悪くなったりそれが戻った後になりやすいんだけど、たまに冷たい水がチロチロ流れてるような感覚?が出ることがある
    皮膚の表面というよりは少し中側の感覚かもしれない

  • 131224/05/02(木) 10:58:25

    >>8

    あ、手足はならないなら違うかも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:39

    晴れた日に雨粒が当たったような冷たさを感じることはあるけど話が違いそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:04:04

    血の気が引くってこんな感じか?って感覚だよね
    体の中の温かい何かがサーーって心臓に吸い込まれる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:54:05

    >>6 仲間いて嬉しい。自分だけじゃなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:54:40

    稀に脳がヒンヤリする事ある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:09:38

    勝手に貧血の一種だと思ってたけどどうなんだろう
    一瞬上半身の血液が冷たい水になったみたいな感覚になふ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:12:56

    鬱っぽい時に急に前腕やら、肘やらが冷たくなったような感覚があったな
    自律神経失調症の一部かなって勝手に思ってたが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:23:30

    >>15

    前にそれ1回なったことある気がする

    病院行った方がいいのかもしれないけどこういうのってなんて説明したらいいのか何科にいったらいいのかもよくわかんないよね 自分は言語化もできてなかったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:35:21

    冷たくなったと感じたことはないな…首筋を水がサァァって流れる音とかはごく稀に聞こえる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:38:04

    冷たくなったことはないな
    たまに皮膚の一部が異様に敏感になって痛みを感じることはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています