コードリムーバーを救いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:02

    コードリムーバーの使い方も考えないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:41

    お前はコードじゃなくてコインリムーバーになれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:24:23

    聖杯リムーバー
    100個で1個剥げるでもいいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:33:55

    色んなものリムーバー
    聖杯、コイン、金フォウ、足跡などを剥がせる
    種火剥がし=レベルダウンも出来る
    ただし剥がすものによって必要個数が変わるしQPもクソほど消費する

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:36:20

    石リムーバー
    その鯖召喚に消費した石を剥がせる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:38:14

    救われたいのならお前はまずレアプリ交換にデカイ顔して居座るのをやめろ
    話はそれからだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:01:31

    やっぱ聖杯リムーバーくらいしか救いよう無くね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:03:49

    >>7

    聖杯リムーバーだって欲しい人はいなくはないがニッチなのは変わりなくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:12:05

    聖杯リムーバー
    種火も帰ってくるならあるいはって感じだが聖杯だけとなると…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:58:55

    これなんでいまだに交換所にあるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:19:27

    聖杯剥がすのは色んな意味で違うと思ってるのでそこはコインだろ
    アペンド誤って開けたくらいの事故はまだありそうだし、素材はともかくQP半額キャッシュバックくらいでいいから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:23:26

    >>8

    でも間違いなく今の使い道ZEROの状態から使い道1か2くらいにはなると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:25:21

    イベント交換所で毎回上の方に並べてあるのすげぇ邪魔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています