だからよ!俺は稲荷寿司やちらし寿司が嫌いなんじゃねえ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:54:51

    「「今晩はお寿司」って言っていなり寿司やちらし寿司出すなって言ってんだよ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:05:39

    はい田舎寿司

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:45

    生魚無理過ぎるから逆の方がキレるかな私は

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:03

    だからよ!語録使ってても内容が全然関係ないならこのカテで建てるなって言ってんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:53

    ワンピース無関係っすね
    荒らしとして報告する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:59

    >>3

    理不尽

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:48

    >>3

    生魚好きだけど稲荷寿司やチラシ寿司と言って普通の寿司出されたらビックリするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:10:46

    カテゴリ警察だ!カテ違いの疑いで死刑とする!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:10:59

    寿司って付いてても一般的な感覚からしたらそれはそういう個別の料理であって寿司ではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:12:56

    猫科の動物ではあっても猫ではないみたいな感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:13:27

    >>7

    その2つの寿司と言ってて普通の寿司が出てきたならわかるけど「寿司」とだけ聞いて普通の寿司が出てきてキレるのは流石に理不尽だと思う

    勿論逆もしかり

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:13:42

    夕飯でちらし寿司はごちそう枠では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:16:16

    ワンピ世界の寿司は食ってみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:29:13

    お気持ちルフィとカテチ鰐の悪魔合体みたいな復活で草
    よって以下はお気持ちルフィ×聞く鰐スレとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:00:17

    ちらし寿司に刺し身やエビいくらが乗ってたらセーフ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています