タフカテのノリで友達と会話してたら険悪な空気になった それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:05:59

    ソシャゲの話しててワシのフレンド貸出が「それやめたほうがいいよ」って言われて
    タフカテのノリで「自分の思い通りにならないからって癇癪起こすタイプ?w」って軽い感じで言ったら舌打ちされて「おおっ…」みたいな空気になったんだよね
    これはワシの悪因悪果案件だけどタフカテのノリでリアルの友達と話す奴いたら気を付けた方がいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:33

    ↓悪魔王子

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:52

    何をフレンド貸し出ししてたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:10

    あたぬか!
    だけどそんなすぐ舌打ちする奴との付き合い方も考えた方が良いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:30

    悪魔王子

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:32

    1も友人も結構な蛆虫で交友関係にいて欲しくないって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:44

    すいませんそれタフカテでも割と喧嘩するときのノリですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:49

    >>1

    まあ細かいことは気にしないで 語録ネタに気付かなかったその友達が悪いだけですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:54

    タフ語録はやねぇ…プロレスなんやで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:59

    >>3

    キャストリア…

    確かまだ6/6/6だかだったからフレ欄に置いてたことに小言言われたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:38

    >>4

    さすがに雑談で急に「自分の思い通りにならないからって癇癪起こすな」って言われたらワシも舌打ちすると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:03

    タフ語録=普通に口が悪すぎる
    現実世界に持ち込んではいけないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:55

    >>11

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:10:02

    コミュニケーション認識のすり替えや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:10:09

    ぶっちゃけ仲良くてもタフ語録なんかで友達と会話したくない
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:10:20

    10/10/10以外のキャストリア=カス
    普通に周回崩れたりするから見かけたらフレンド切るんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:10:52

    まぁ安心してくださいよ
    それぐらいでキレる友人の方がヤバいですけら

  • 18124/05/02(木) 11:10:56

    あうっタフ語録なのはカテゴリの流れで変換してるだけで喋ってた時は普通の言葉なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:02

    「はーーーーっ」は疲れた時によく言うんだよね
    クソデカため息は麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:09
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:14

    笑ってしまう
    友人なら何を言ってもいいと思っていたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:23

    >>16

    ハッキリ言って廃人の思想を一般人に押し付けてくるの頭おかしいから

    お前そのノリだと死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:47

    >>18

    怒らないでくださいね 定型から外したらそれもうただの悪口じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:52

    >>16

    勝手に切ればええやん…

    それを押し付けるお前のような蛆虫も願い下げなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:58

    >>18

    怒らないでくださいね

    語録フィルタの無い語録ってシンプルな悪口じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:12:41

    >>18

    お言葉ですがタフカテのノリをリアルに持ち出したら性格がクソ悪い奴でしかありませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:19:14

    "親しき仲にも礼儀あり"ってね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:20:06

    マネモブも戸惑ったと思うよ
    まさかネットの露悪的なノリが普通のコミュニケーションとして使えると思う奴が本当にいるだなんて

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:20:46

    ネットだと「好きにさせろ」みたいな事を言うやつはいるけどね 
    流石にフレンド貸し出しとかはフレンドの意見を少しは真面目に聞いたほうがいいの

    その方がカドが立たないからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:21:13

    >>4

    タスケテの語録ははっきり言って強すぎる煽りなんだ現実で使うと疎遠が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:21:31

    >>29

    たかだかゲームになんでそこまでカドだのムキになってるのか理解できない

    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:22:31

    >>17

    お前タフ語録をなんやとおもとんや人をキレされるために煽ってる語録がほとんどやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:23:00

    友達も苦しんだと思うよ…
    流石にそれは……って事に苦言を呈したらヘラヘラとこんな態度なんだからね 
    心の傷も深いはず……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:23:18

    >>18

    それはもはやタフカテのノリでもマネモブでもなんでもなくて

    単にお前の口が悪いだけかととも割れるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:25:48

    >>18

    タフ語録ならまだこいつ現実でもタフ語録使ってるやんけシバクヤンケってなる可能性が生まれるんスけど

    話し言葉に治すなら無理です単純な煽りですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:26:41
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:27:01

    >>10

    お前は他のマスターに

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:27:31

    もうタフカテ自体やめるべきなのかもしれないね
    まっ やめたところで身に染みた悪癖はそう簡単にどうなるもんでもないんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:27:48

    犬はちゃんと謝れよ
    はっきり言ってこういうのは早めに謝っておくに越したことはないからな
    タフスレにハマってつい強い語尾がでて申し訳ありませんでしたまでいうかはまかせるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:29:44

    そもそも語録が毎日が罵詈雑言でカーニバルな時点でスレ外に持ち出していい代物じゃないんだよね
    とりあえず猿抜きするべきと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:30:17

    >>18

    ただの馬鹿ですね…(パンッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:30:47

    >>28

    大半はそういうルールみたいなもんだからここでしか使わないし何言われようとキレたりしないみたいな暗黙の了解でやってるんだよね 当たり前じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:31:21

    FGO知らんけどフレンドの貸し出し設定?に文句言う時点で友達も蛆虫じゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:33:13

    >>43

    FGOはバトルの時絶対にフレンド借りないといけないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:34:33

    >>43

    むしろそういう事ちゃんと教えてくれるのはリアフレくらいしか居ないからちゃんと話聞くべきなんだよね 

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:35:21

    >>43

    1が出してたキャストリアってキャラは他のキャラよりスキルレベルへの依存度が高くてPT組む時は全スキル育ってるのが前提条件みたいな感じなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:35:59

    >>43

    どれくらいのレベル感でやってるかは知らないけどね

    モンハンで地雷装備着てくるようなもんだと思ってんだまぁ指摘自体はええやろ

    問題は煽りで答えた1お前だっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:36:13

    >>43

    >>16の言う通りスキルMAXにしてないと他のフレに切られる可能性が高いキャラを出してたのでやめとけと忠告されたのだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:36:27

    日常会話で語録を使う痛いオタクみたいっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:37:11

    >>43

    並の周回パだとフレンドミスると詰むんスよ

    んでスレ主はミスを誘発するフレンドの出し方をしてて友達は注意してくれたんだよね

    酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:37:32

    キャストリア6/6/6はフレ切り以蔵されても仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:03

    友達にスマホ奪われてスキルレベル強制アップか編成変更されても文句言えねぇぞって所業なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:07

    というかこれもう語録とか関係なく>>1が蛆虫なだけですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:17

    真面目に>>16が普通の界隈なんだ

    スキルMAXにできない(する気がない)ならいっそサポートに置かない方がマシまであるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:10

    下手にスキル育ってない周回鯖置くくらいなら趣味鯖置いといてくれたほうが誤爆もしないしありがたいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:43:07

    不思議やな
    相手が話してる事の根拠を聞いただけやのに
    不機嫌になりだしたのはなんでや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:43:07

    キャストリア6/6/6は無理です
    本当に無理です
    他の素材優先してでもキャストリアのスキル上げしろって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:43:50

    百歩譲ってアドバイスの内容はどうでもいいんスけどなんで編成のアドバイスみたいなもんに煽りで返してしまうんスか?
    はっきり言って誤ったほうがいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:53:23

    自分で使うにしてもスキル10は必須だし使う気ないならそもそも6まで上げるのすら無駄なんだよね
    6で止めとく意図が分からないしリア友じゃなきゃ本気で嫌がらせに取られると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:55:10

    どうして型月カテに持ち出したの?何故…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:07:50

    おそらく炎上させられて喜ぶ特殊性癖の主だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:13:31

    >>1ってjのノリで友達にマウントとり続けてぼっちになったj民みたいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:17:05

    >>53

    ウム…どうせマネモブじゃなくても語録関係無く煽って険悪なムード作ってそうなんだなァ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:20:22

    >>16

    10/10/10以外のキャストリアをサポートに置くなともそれが悪いとも言わないけどね

    ワシがうっかりミスで選ぶ可能性を排除するためにはフレンドを切るしかないの

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:20:57

    >>32

    ククク…

    マジで煽りが目的の野蛮人共の語録ばっかなんだよね

    酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:28:10

    37と38がタフカテのこのスレに言及してたけど一瞬で消されて笑ったのが…俺なんだ!

    そ…そんなに効いたのん?

    6/6/6のキャストリア|あにまん掲示板フレ枠にいたら許せる?リア友が出してたらどうする?bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:29:29

    >>66

    待てよ 24も持ち出しに言及してたんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:30:27

    FGOを知らない奴にわざわざ説明するのもどうかと思うんだけどキャス・トリアやスカ・スカの一番大きい役目は必殺技発動のためのNPを50%上げて必殺連打で周回したりボスをゴリ押したりするためのサポーターなんだ
    スキル・レベルが10になってないとNP増加が50に届かないから色々な予定が狂って最悪周回が荼毘に付すんだ
    これはもうフレンドというより罠だっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:31:22

    >>49

    待てよ

    原型のまま使ってたら痛い奴で済むけど語録を通常言語に変換してるから死ぬほど口が悪くて鬱陶しい蛆虫でしかないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:14

    キャストリアならせめて10/10/6にしとけって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:35:12

    >>62

    ウム…雑談で急にマウント取りだした辺りとか似てるんだなァ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:37:49

    ウド語録はタフ知らない人には絶対使ってはいけないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:38:48

    怒らないでくださいね
    FGOとキャストリアどうこうとか関係無くその語録リアルで使うのは縁切ってくださいっていうようなものじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:40:18

    仮に友人に非があるシチュエーションだったとしても>>1の返しされてキレた時点で逆ギレではなくなるレベルなんだよね

    酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:41:33

    >>1

    タフに脳を浸食されてるか辛辣な返しが面白いと思ってるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:47:10

    >>75

    「タフカテ」と言うてくれや

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:48:59

    >>76

    確かに猿先生に失礼だったっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:51:50

    >>18

    何て言ったのか正確に教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています