これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:36

    怒ったジェンティルドンナが作った時空の歪みに巻き込まれて、こちらの世界の東京競馬場に迷い込んだゴルシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:25:18

    なんだろう…ゴルシなら大丈夫そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:27:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:27:46

    白いアレと白いアイツが出逢っちまう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:28:44

    さらっと時空歪めてるゴリラは何者なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:29:25

    >>1

    時空超えたことより今日開催日じゃないことにショック受けてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:34:48

    >>5

    ドンナは腕力だけで物理法則を超越するハルクだった・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:01:50

    >>4

    「なんだあの生き物」

    「(なんだあの人間みてぇな奴)」


    ってなってそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:05:35

    つまり…府中に行けばゴルシに会える?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:25:39

    上田瞳と出会うゴルシ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:26:39

    ドンナは魔人ブウ並の戦闘力があるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:28

    なんだかんだ環境適応能力は高そうだから耳しっぽ隠したり髪染めたりの結論にたどり着くの早そう

    せっかくだから一緒に走った同期達に会いに行ってみて欲しいなあと思ったけど、繁殖牝馬屋リードホースだったりであまり表には出てなくて、もしかして会いやすいのってジャスタぐらいか…??

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:15

    明日から府中は府中で2番目に人が集まる3日間だがそんなところにウマ娘ゴルシ来てたら騒ぎになるで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:59

    ゴルシ様の買い目狙い目が東京競馬場のポスターとして飾られている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:46:31

    💣「ジェンティルさんは現状時空を歪めることはできても、ただ腕力で歪めているだけなので実用的ではないんです。対してシップは時空を歪めながら行う座標の指定がとても上手く、故に実用的なワープが出来るそうです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています