時々思うことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:53:19

    WITの立体機動とMAPPAの巨人
    この2つが合わさったらもっと凄いんだろうなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:14

    巨人は
    無垢・超大型・顎はMAPPA
    それ以外はWITで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:44

    正直WITだけで良くない?
    MAPPAは今期すごい頑張ってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:56:00

    鎧はMAPPA派

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:57:15

    >>3

    MAPPAが嫌なわけじゃないけど

    それ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:57:46

    やるか、最終決戦(エレンの背中戦)でMAPPA×WIT STUDIO!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:57:47

    WITはseason3Part2の巨人の作画が残念だった
    特に鎧vs進撃
    立体起動は最高

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:57:50

    >>3

    超大型のCGはよく言われたけどそこ除いても第1次シガンシナ戦は全体的に巨人のクオリティがアニ戦より微妙になってたからそこが引っかかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:58:43

    >>6

    制作現場が地獄になってそう(大量の巨人と立体機動を見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:43

    MAPPA慣れてきてこれはこれで綺麗だなって思ってたけど、1~3期見直すとモブの立体機動までかっこいいWITが恋しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:05:10

    自分はMAPPA派だな
    えれエレン巨人のかっこよさが段違い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:07:19

    WITは立体機動が綺麗過ぎて巨人の方忘れてたから見返したら巨人は基本そんなでもなかった
    season3は比べるまでもなく作画微妙だったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:08:16

    王政編は巨人が少ない分立体機動多めなんだけど動き凄い
    mappaの立体機動の違和感はワイヤーがただの糸っぽく見えることだと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:09:53

    アニオリの入れ方だけはMAPPAの方が好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:11:02

    WITはseason2が最高傑作だと思う
    エレンvsライナーがすごかった
    それだけにseason3のエレンvsライナーも期待しすぎてちょっとガッカリしちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:12:37

    >>15

    わかる

    パラディ編で1番の見せ場だから期待した分余計に「ん?」となってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:15:29

    MAPPAのめちゃくちゃ俊敏に動く巨人とWITのめちゃくちゃ鮮やかな立体機動の対決が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:18:40

    例の伝説の18秒とか、3期のリヴァイの立体機動みたいな神作画がもう一度だけでも見たかった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:19:42

    そもそも立体機動装置の動きを考え出したのはWITなんだからWIT以上の物はどこも出せないだろ
    WITが降りるレベルに制作費かスケジュールがやばかったんだからWIT以上のものはどう足掻いても出せないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています