いや、普通に考えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:08

    大脳基底核取っ払ったら、動きをマニュアル化できるっていう結論に至ったやつ人の心なさすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:57

    山とはいえ結構簡単に死にすぎじゃない?と思ったけどそりゃマニュアルなら普通に死ぬわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:43:27

    文明社会から切り離された者に文明社会の倫理観があると思うかい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:45:04

    でも技術自体は裏でも何でもない人間社会の産物ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:45:28

    科学に倫理は邪魔みたいなマッド感を感じた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:54:15

    科学は1回の成功の裏に1000回の失敗を含む云々

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:22

    倫理観が無いからこそできる技術とかあるもんな
    今ならできない毒物による着色とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:38

    呼吸もマニュアルなの酷いと思う
    ぐっすり寝たらそのまま永眠とかあり得るって事だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:01:55

    なんかデーモンコア的ななんでそんなことしてたんですか?みたいな実験に見えてしまって困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:59:20

    草の字が生まれたときとか、脳汁ドバドバ出てそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:02:50

    草の字の過去を見た青子はそりゃキレる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:22:51

    リスク回避とオーダー達成の最適効率のための無死不殺遍路
    いわゆる火事場の馬鹿力を恒常的に用れるようにする借転輪自在趺坐
    呼吸、骨子、筋肉、神経をすべてマニュアルで行えるようになる百骨万世千塔修験
    これらが草の字のいた山で生産される暗殺者のデフォスキルとか怖すぎやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:24:33

    せめてオンオフ機能くらいつけられなかったのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:30:33

    完成品を生産できてるってことは製造マニュアルは完璧なんだよな
    死ぬのはできない奴だったかやる気がない奴なだけっぽいのが嫌すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています