労働組合…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:23

    この無能が 経営陣の自主的な賃上げ決定ェにタダ乗りしてるだけでテメェは何もしてないじゃねぇか
    組合員 やってる感だけ出すのやめてくれる
    しかも意外と俺たちに本来払われるべき給料を勝手に吸い取って浪費している…!
    もういるだけ無駄を超えた無駄だからとっとと追い出し部屋か鬼ノ山部屋送りになってくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:43:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:43:41

    退職までに一回ストライキ起こしてほしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:44:21

    言いくるめられる弊社の労組…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:44:22

    >>2

    お言葉ですがキー坊は個人事業主ですよ

    まさか責任滑りしようとしてる組合員さんってわけじゃないでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:44:30

    ククク…ひどい言われようだな。まぁ事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:44:42

    どれぐらい大きな会社の労働組合なのか教えてくれよ
    小さな会社の労働組合はやる気のある人間がいなければ糞なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:46:05

    労働組合なんて労働者にクソほど関係も無い反戦・反政権運動をするためだけの道具ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:46:40

    >>7

    上場すらしていない…下請けを超えた下請け…

    我々労働者を思いやる経営陣は尊い!それにフリーライドした挙句対立煽りを繰り返す労働組合は醜い!

    もう俺の貯蓄でピンカートン雇ってやろうかって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:56

    労働組合は赤い貴族なんだ
    組合員から吸った金で旅行をするものなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:48:16

    中小企業の労組……聞きたことがあります。
    仕事ができない中高年の受け皿だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:55:37

    経営陣の言いなりにしかなれない労組不要ッ
    部署のお荷物 給料泥棒のくせに我田引水に自分の部署にだけ賃上げを超えた賃上げ要求を繰り返す労組もっと不要ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:59:20

    >>3

                       ・・

    学生運動が忘れられない古参組合員のお爺さんが勝手に起こしたストライキは無視する

    ただし己が権利を守るための闘争には絶対参加する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:00:57

    普通に組合費結構持っていかれるんだよね酷くない?
    おそらく組合が何をしているのかわかっていない人間も多いと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:03:03

    不思議やな
    労働組合の癖に反戦活動ばかりやっとる
    会社相手の活動をなおざりにしとるのはなんでや?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:28:34

    そもそも日本の労働組合は欧米と比べても遥かに弱いんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:31:52

    組合ーカワシの金で護憲活動とか反戦活動とかやるのやめてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています