あ…あの自分グルメ漫画描きたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:09:41

    闘将拉麺男やキン肉マンのノリでストーリー作っていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:11:51

    色んな意味で話題になったグルメ漫画としてお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:13:52

    oh!myコンブの方に出てくる料理の方がマシなレベルってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:20:22

    >>3

    キン肉マンのノリで不衛生な事もやるから

    料理描写は悪い意味でキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:24:10

    >>3

    料理の中にミニ四駆とかに使うようなモーターを仕込んだりするんだ

    「普通の」料理漫画とは比較しない方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:30:53

    なんじゃあこの
    なんじゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:54:37

    漫画の料理再現ユーチューバーだろですら投げ出したってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:59:07

    >>7

    あの人は元から色々低クオリティだからこれに限った話とも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:03:04

    >>7

    料理の腕は素人なんだから許してやれ、鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:13:57

    例のズボラでなくてもユーチューブだろの料理系の人はほぼさじを投げるそれがグルマンくんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:20:27

    ゆで理論がある世界なら作れるよねゆで理論がある世界なら
    しゃあっけど現実ではほぼどれも不可能やわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:25:52

    キン肉マンであったスグルのこういうシーンっスけど

    料理漫画の主人公にやらせるんじゃねぇよえーーーーーーっなんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:41:27

    敗北者には味噌汁の川へ墜落のペナルティね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:43:17

    ゆでたまごは低迷期が割と洒落にならないぐらい長かったという読者もいる

    ま、(二世でネプチューンマンに自己投影)するわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:44:42

    >>12

    料理大会で調理前に脱糞なんて一発で退場ッどころか永久に出場停止処分くらっても文句言えないんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:51:57

    痛風の小学生なんだよね
    辛くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています