プーリンのスキル3って

  • 124/05/02(木) 12:24:35

    マックスにしてからサポに出すべき?
    キャス鳥で似たようなスレ立ってたから聞きたくて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:26:05

    言えることは一つ。好きにすれば良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:26:20

    まあ周回でLA宝具使うかはさておきマックスにしてるかいないかで宝具の初動の使いやすさは変わる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:26:42

    いや別に...わざわざフレから借りて使うスキルってかキャラじゃないし

  • 524/05/02(木) 12:27:27

    ありがとう

    あと全然関係ないけど相手のチャージ吸収して自陣のNPに変えるってなんかえっちじゃない?
    閲覧注意つけてないからこれ以上は何も言わないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:29:51

    自分はサポーターを未スキルマで出す人は今後も別キャラでやり得るなと思って切るけどまあお好きに

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:30:23

    >>5

    お前プーリンを何だと思ってるんだ

    夢魔だぞ

    別の言い方だとサキュバスだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:52

    キャストリアとか光コヤンとかみたいに他人のNPに関わることでも無いし別に……
    自分の使う時も気にしないし
    そもそもフレンドからわざわざプーリン探して借りるシチュエーションある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:35:48

    >>8

    自前キャストリアとアーツアタッカーとフレプーリンで強敵相手にた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:17

    >>8

    持ってない人とかが使うんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:33

    >>9

    途中で送っちゃった

    耐久気味に攻略するときとか?

    その場合スキル3が微妙だと使わんと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:58

    >>8

    昔プリンなかった時自前マーリンと組んでもらった事はあったかな

    今は自前あるからそんなに借りてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:46:09

    まあスキルマにできるのならしてからの方が良いんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:05:43

    S3はまぁぶっちゃけ無敵貼るタイミングでしか使わないし個人的にNPはオマケくらいに思ってるけどスキルマとそうじゃないのだったらスキルマを借りるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:07:09

    >>8

    同キャラNGの高難易度でアーツパやるなら

    キャストリアかプーリンか借りるかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:08:43

    キャストリアは皆スキルマで出すよね、が当たり前になりすぎてる
    &スキルマじゃないとアーツパでのNP改修が変わって3T出来なくなってダレるから言われてるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています