ついにスタメン落ちした弱き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:27:18

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:28:32

    得点圏で打てないバッターなど必要か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:29:56

    おいおい休養でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:30:45

    1大丈夫?想像以上に誰も乗っても反論もしてくれなくて一分後に2レス目添えてるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:30:54

    ガチでコレを言ってる奴がいると知って…めちゃくちゃ引いたのが俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:31:28

    >>5

    シンプルに頭の機能が人より弱いのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:32:25

    大谷の今の成績でスタメンから外す理由をおしえてくれよ

    お言葉ですが得点圏と言っても、大谷が打ててない時は大体他も打ててないし、直近の打撃成績だと今日を除いて2試合ノーヒットのベッツやフリーマンの方がアレっすよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:08

    というか連戦だからどっかで休ませるって監督言ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:44:26

    野手は休ませる必要がないパワプロ脳と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:47

    そもそもコイツはまだ術後半年だから休ませるに越したことはないんスよ

    なぜか3割とホームラン7本打ってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:47:11

    基本性能がバグり過ぎてて休養が必要なのを忘れてるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:21:08

    >>10

    なんなら大谷サンは例年は三振が多い(これはおのずとホームランバッターなら高い)のだけど

    今年はコンタクト率とボール球(特に外角低め)をかなり振らなくなったからさらに打者としての完成度が上がってるのんね


    ◇この投手をやりつつリハビリ中の打者とは一体…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:23:01

    >>1はオータニサンをイチローと比べてるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:23:20

    >>12

    何って史上最高のベースボールプレイヤーやん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:23:31

    >>13

    内野安打しか打てないゴキブリは去れ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:23:37

    もしかして大谷アンチスレに装ったファンスレなんじゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:26:22

    今の世の中に大谷のような成功者を妬んで叩くだけの人間など必要か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:59

    エンゼルスだったら大好きな野球を休まさせられることもなかったっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:48:31

    忘れがちだと思われるが術後のリハビリ中なんスよ

    まともに調べもせずにスタメンを外れた事をウキウキに書きに来た>>1に悲しき現在

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:51:17

    GWで中学生は暇だから仕方ない本当に仕方ない。
    ムフッおじさん達でネットリテラシーを教えてあげようね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:55:06

    >>19

    忘れがちっていうか術後のリハビリ中なのを全く感じさせない成績だしてるから改めて言われてもえっ そうなんですか?って感じなんだよね

    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:06:05

    >>20

    お言葉ですが大谷叩きなんておじさんしかいませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:10:02

    ちなみに頭アルミの中には「水原のことで裏工作がバレそうだから慌てて動いてる」なんてやつまでいるらしいよ
    マジで頭の病院に行けと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:11:27

    >>4

    バレないと思ってるからそっとしてあげるのも必要かも知れなかったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:12:10

    >>15

    ほう……思想が出ていますね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:14:06

    >>22

    そうか!おじさんは頭と性格が悪いから自分の人生を受け入れられずに成功者を貶す事で精神的優位に立ったつもりになって心の平穏を保とうとしているんだね。かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:15:34

    >>15

    お林やん

    今日も合格者出しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:45:18

    DH枠を大谷専用としてたら他の選手が休めないヤンケ >>1をシバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています