俺は“タフタフの実”を食った全身“猿人間”

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:00:08

    今受けたダメージは全て“猿空間”に送った

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:02:18

    もちろん能力は覚醒している
    キャラを唐突に猿空間送りに出来る

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:04:22

    自分も容赦なく猿空間に送られるんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:05:36

    タフ語録しか喋れないデメリットでトントンと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:06:38

    能力者自身が常に猿展開的な行動しなければ猿展開送りにされるリスクを抱えているんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:07:28

    >>5

    カナヅチになるよりデメリットだろそれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:10:48

    笑い方がターフタフタフかサールサルサルの2択と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:12:19

    >>7

    待てよファファファかフォフォフォかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:13:09

    ギンはこいつの毒牙にかかったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:13:22

    >>6

    悪魔の実の能力者は海の神に嫌われるが

    タフタフの実の能力者は猿の神に愛される

    そして"愛"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:14:48

    怒らないでくださいね 生かしてもらって死ぬなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:48:27

    >>10

    男もいけるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:51:03







  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:53:00

    関係ないっスけと猿先生って能力バトルものは描いたこと無いんスかね?TOUGHで唐突に風使いだの玄腿だのやりだしてるからそれなりに描けそうではあるっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:01:16

    >>8

    ブヘヘヘヘやファヘへへへもいけるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:13:47

    >>14

    今現在描いているタフこそが能力バトル漫画であると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています