嵐山はですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:49:37

    武闘家の鑑なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:50:02

    観光地…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:50:25

    >>2

    いいや中年Aということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:52:02

    なんかスタンド背負ってるんですけど…
    しかも意外と速水の方じゃない…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:17

    お…お前… 変な薬でもキメてるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:26

    いい感じだったのにここで台無しにするなって思ったネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:55:28

    あれ知らないのかクズ性格がいいこと武道家の鏡であることと頭おかしいことは両立するんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:55:44

    柔道に対して真摯に向き合っている求道系の高潔な武闘家だから間違いでは無いんだよね
    まぁ少年Mに対する執念がキモ過ぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:55:48

    泣き男を身に憑けたこの男クローンを見抜く才能はないが相手を投げることに関しては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:55:50

    待てよ異常目黒殿愛者であることと武道家の鑑であることは両立するんだぜ
    な…なんで両立してるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:59:37

    この気持ち悪さを速水君以外には見せてないからマイペンライ
    外面はいいんだよね外面は

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:10:30

    ◇このスタンドは一体…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:12:22

    嵐山…すげえ
    新キャラ登場にガオラン、ユリウスのトーナメント出場とかいろいろあったのに狂人ムーブで全部持っていったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:14:30

    >>10

    武道家の鑑過ぎて相手がいなくなったことに絶望してた時…目黒正樹のテレビインタビューをみて執着したから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:18:38

    今の状態って囁くというよりずっといる感覚なんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています