高校全員ポジディブ鬼龍絶殺伝

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:50:38

    尊敬している鬼龍とケンカするつもりはありません! ただ鬼龍の全身の骨をヘシ折るだけですよ!!(ニマ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:52:07










  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:52:57

    そろそろ鬼龍の肉が喰いたいですね レアでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:56:46

    息子として認めてもらえるまであの人を殺しに行く!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:59:08

    この世の中には鬼龍を殺さなくては生きられない者がいる

    鬼龍を殺すなら命を捧げる者が存在するんだ

    それはもう信仰や宗教に近いものかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:02:06

    あーっなんか気持ちええなあ
    ここは天国だからね 鬼龍でも殺しに行こうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:08:46

    思春期の頃鬼龍という好きな人ができた⋯毎日その人の事ばかり考えていた⋯
    好きで好きで⋯どうしようもなく好きになったから⋯ぶん殴った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:12:24

    馬鹿野郎!マイナス・イメージを持ってどうすんだ!
    鬼龍だ!鬼龍を殺すんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:16:25








    !!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:17:32

    運動会を
    見に来た
    父親のような気分でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:18:29

    日下部など関係ない
    熹一は灘神影流の当主であり鬼龍を殺します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています