あずきバー 殺人兵器と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:50:45

    毎年何人もの歯を砕いていると
    そしてその硬度から殺人にも使われると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:52:45

    認めない…こしあんバーなど認めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:29

    瞬間硬度だけでいうならラピスラズリとかいう鉱石より硬いらしいやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:56:07

    >>3

    もしかしてガチで人殺れるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:58:56

    ちなみにかつて計画された氷山空母の装甲の材質と同じような構造してるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:58:58

    嘘か真か 小豆由来の繊維質のせいでパイクリート状態になっているのではないかという構造学者もいる

    パイクリート - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:00:17

    >>5

    >>6

    禁断のパイクリート "二度打ち"

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:02:43

    まだ試したことはありませんがこの"日本刀あずきバー"は人だって殺れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:10:06

    >>8

    お言葉ですがスーパーで買えるあずきバーで充分ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:11:30

    もしかしてあずきバーで撲殺してから食べたら証拠消せるんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:14:14

    歯医者「どうして硬いと分かっているのに舐めずに噛もうとするのか教えてくれよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:14:52

    端から少しずつ齧って食べやすいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:15:09
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:19:02

    嘘か真か 地元ではあずきバーをかき氷状態にして食べるのが通で専用の機械まで売られているという東海民もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:19:44

    どけっあずきバー
    俺が最硬のアイスの座を頂く

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:21:35

    >>15

    あわわお前はマルノウチ・スゴイタカイビル

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:23:54

    >>15

    何が最硬アイスや

    車内販売が荼毘に付したせいで若干柔らかくなったものしか買えなくなったくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:13

    圧倒的不審者の極みはどうしてあずきバーを研がないのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:40

    へっ何が殺人兵器や 熱に弱いくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:33:03

    >>17

    まてよ

    東北新幹線の車内販売で墓から蘇る!!したんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:36:21

    >>18

    おそらくパイクリート回と内容が被ってしまうからだと思われるが…

    氷の包丁を作るためには氷を強化する必要がありました


  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:38:11

    >>3

    あの…もっと身近に直したらガラスより硬いってことになるんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:39:23

    >>5

    ふうん あずき軍艦ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています