タフールレーン 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:03:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:06:28

    なんで2スレ目に突入してんだよ えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:12:12

    許せなかった…!
    代表者の集まりっぽいところにヴェネトちゃんがいないなんて…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:17:48

    1スレが完走したことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:38:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:39:49

    私はキャプテン・アクロリ

    単刀直入に言おう 先日実装されたある駆逐艦を建造してほしい

    名はブリストル ランタンと謎のロボを持つ

    もちろんめちゃくちゃ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:53:33

    >>1

    淫売が多すぎるだろうが えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:12:15

    ムフフ
    敵なのは3-2まで
    それ以降は指揮官様のモノになるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:13:44

    怒らないで下さいね これってほぼエロゲーじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:33

    >>9

    貴様ー!

    ………

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:30:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:38:02

    >>8

    しゃあけど…残念ながら指揮官の運命の人は大鳳なんですよねぇ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:42:39

    >>9

    ククク酷い言われようだな ⋯

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:51:25

    しゃあっアレクシス・ケリブ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:52:42

    >>8

    なめるな雌狐ッ

    何百回シスコン兎を沈めたらいいんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:54:27

    ボクはコラボ先の原作を知らないし正直今から触れるのもめんどくさいと思ってるんです
    それでもコラボキャラとケッコンできますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:58:16

    >>16

    みんなでケッコンするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:01:59

    最近のエンタープライズもメスブタと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:02:20

    舐めるな指揮官
    本当は私とフォックしたいんだろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:05:34

    すいません、バスト80cm前半は“貧乳”なんです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:10:23

    >>18

    貴様ー!エンタープライズ先輩を愚弄する気かあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:11:07

    明石は司令官に微笑むんだにゃ…
    禁断の割引セット”2個指輪パック”

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:16:34

    能代のスキン3種類に追加ボイスが実装されて一番喜んでるのは俺なんだよね 

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:18:37

    アンソロが普通にドスケベすぎて一番驚いてるのは俺なんだよね エロ同人の導入のような話がいくつかあると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:20:20

    >>21

    しゃあけどお前は名前の時点でしゃーないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:21:22

    >>24

    超電磁砲のようにエロ絵描いてる奴を動員したと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:25:22

    >>26

    チィッ なんだってエロスドウジンなんか飼ってるんだよ(ビュルッ ウッ フウッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:14

    >>23

    俺は「(小声)ご主人様…」のボイスで死んだものと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:27:30

    >>24

    大平さんせっと先生の作品を確認しろ...鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:40:57

    >>8

    >>12

    >>19

    やっぱ怖いスね重桜は

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:45:17

    そもそも海戦してたのはビシー政権やんけ
    なにドイツ海軍を陣営にしとんねん
    まあwowsにならっだけやろうから仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:48:27

    >>18

    ちょっと引退してる間に推しにこんな素敵なスキンが実装されてて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:51:40

    指揮官「長女「も」いけるしな」ヌッ
    ネルソン「やめろおおおォ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:57:36

    >>33

    しゃあっ ビッグ・セブン!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:57:43

    元ネタ的に大体のKANSENが哀しき過去持ちなんだよね ふぅんアズレンは猿漫画ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:01:32

    >>35

    一~三章はリメイクするべきっす

    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:11:19

    >>34

    「長女も」だから妹のロドニーに先越されたってことだよえーっ

    俺のネタ振りはクソだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:15:23

    そうか!君は元ネタの時点で後ろ弱そうなんだね!
    かわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:27:47

    なめるなメス豚ァーーッ
    本当は良い子なんだろうが!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:31:02

    >>39

    明らかにビールが散らばって大惨事寸前なんスけど、いいんスかこれ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:35:17

    私はキャプテン・カガッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    姉さまを掴むチャンスを手に入れた強きもの

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:32

    >>41

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    何周しても赤城が見つからんのですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:52:27

    単刀直入に言おう3-4にいるあるKAN-SENをぶちのめしてほしい
    名は飛竜
    ぶっちゃけボスとしてはそんなに強くない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:53:50

    >>42

    クククク⋯3-4は赤加賀・応急修理装置・F4Uコルセア⋯そしてそこそこの経験値が含まれている完全周回海域だァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:54:07

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ3-4に行け飛竜をKOしろ
    急げっ乗り遅れるな姉さまを掴むんだ一航戦ラッシュだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:56:19

    怒らないでくださいね
    1回赤城か加賀出た後って大抵偏って持ってるKAN-SENばっか出るじゃないですか

    俺は禁断の赤城3度打ちされたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:58:26

    久しぶりに手持ち確認したら赤城未所持だったんだよね
    凄くない?
    しゃあけどどうしても見つからんのです
    後半章じゃなく3-4を周回する理由がどうしても見つからんのですわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:04:20

    >>47

    まだ姉さまを手に入れてないだなんて弱き者には失望したよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:47

    そんな根性の欠片もない弱き者たちにいい知らせがある

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:12:09

    鬼の周回というルールは撤回された
    デイリーのハード消化などとにかくなんでもありだ
    姉さまさえ手に入れれば手段は選ばない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:59

    しゃあっ μ・赤城!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:53

    かやのんの声で再生された

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:36:16

    ウアアア集団逆レイパーダーッ
    助ケテクレーッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:38:42

    キャプテンカガで盛大に笑ってる
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:47:30

    これだけは言わせていただきたい
    とうふさん…あなたはマッチョしぃだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:48:50

    普通にアズレンスレ立てても全然伸びないのにタフと絡めるだけで滅茶苦茶伸びることに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:51:36

    >>50

    なにっ体型がマッチョオフニャ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:52:49

    >>51

    待てよ

    赤城ちゃんもいるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:01:08

    赤城先輩目当てでアズレン始めたのに、赤城先輩を手に入れた時には翔鶴とケッコンしてたんだよね酷くない?
    勿論重婚したさ…瑞鶴となヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:09:07
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:09:12
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:18:36

    >>50

    これオフニャの顔でやって欲しいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:20:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:21:04

    このレスを見ている君は選ばれしもの
    透過素材を掴むチャンスを手に入れた強きもの

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:21:08

    >>56

    みんなでタフ定型を使うから面白いんだ

    絆が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:31:37

    怒らないでくださいね
    にくすべって鉄血のマスコットじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:45:29

    >>66

    ククク酷い言われようだな ⋯

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:55:27

    絵師をリツイートしろ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:55:34

    >>39

    今更、反射している床面に気が付いてスキン買わなかった事を後悔しているのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:58:56

    >>56

    アズレンユーザーは乳と尻の暴力で語彙力を奪われているから普通のスレじゃ伸びないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:16:55

    禁断の酸素魚雷2個持ち

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:21:39

    >>56

    怒らないでくださいね

    「エロいな…」「あぁエロいな…」しか言わないスレが伸びるわけないじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:30:14

    清楚なスキンは好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:31:06

    >>68

    純真無垢なアンカレッジちゃんにエッチな格好をさせるんだ これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:00:54

    赤城と加賀が天城を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:28:21

    なめるなメス豚ァーッ
    本当は指揮官とファックしたいんだろが!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:36:24

    指揮官とファックしたいメスブタが多すぎるだろうがえーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:35:52

    >>68

    な…なんですかあこれはァ 

    ふ…服から変なものが出てきたですゥ

    おっぱいだ…おっぱいが出てるですゥ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:39:43

    私は3-4を20回で赤加賀が揃ったんです
    それでも認めてくれますか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:18:45

    毎回ミニゲームのクオリティが高いんだよね
    すごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:26:10

    なにっ
    私と指揮官の幼き思い出が猿空間送りされている…
    こ…こんなの納得できない

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:49:19

    >>81

    怒らないでくださいね

    最初から存在しないものを猿空間送りにするのは猿先生にもできないんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:11:58

    >>81

    METAの方がまともなんスけど、いいんスかこれで

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:29:41

    >>76

    ロイヤルメイド隊の正体みたり!!

    優雅と知られるロイヤルメイド隊の本性は

    血も涙もない鬼畜のような淫売の巣窟だったのかあっ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:44:40

    はうっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:49:51

    >>84

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:59:18

    >>85

    無知を超えた無知

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:23:22

    三笠大先輩がスケベ水着きてくれる日を待ち望んでるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:44:45
  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:50:26

    >>83

    ベキ バキ バキ

    「我が名は隼鷹」

    鷹しか合ってないと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:53:06

    >>81

    虚無を猿空間から取り出すのはルールで禁止すよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:54:44

    >>91

    私と指揮官の仲はルール無用だろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:03:49

    もしかして爆乳の長門じゃ無いんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:16:36

    >>93

    天城だと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:36:19

    >>92

    やっぱ怖いスねオサナナジミは

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:29:12

    もしかして闇ママとウルリッヒは親子じゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:37:08

    美学をもて…カーリューのように

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:48:48

    >>89

    落ち着いた服装が似合うのはわかるんだよね。三笠大先輩。

    でもそんな三笠大先輩がドスケベ水着チャレンジするのからしかとれない栄養分は存在するんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:40:14

    クククク⋯ ダイドーはメイド・銀髪・巨乳⋯そしてパイズリ穴が含まれている完全KANSENだァ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:40:27

    >>99

    しゃあけどどうしても見つからんのです パイズリする以外に服の胸のところに穴を開ける理由が見つからんですわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:40:53

    >>76

    もしかしてグロスターは結構ヤバい奴じゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:01:38

    >>3

    サディア帝国みたいなもんただのエッチな奴らの集まりやんけなにムキになっとんねん

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:05:25

    >>12

    ちょくちょく大鳳が性的強者っぽく扱われるッスけど指揮官室に自分用のベッドを持ち込む辺りロイヤルより淫売のレベルは大きく下回るんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:24:30

    しゃあっ ダメコン饅頭!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:39:01

    >>102

    貴様ー!サディア帝国を愚弄する気かあっ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:10:10

    >>105

    やっぱりかわいいスねヴェネトは

    正直kan-senとしてはマスコットの部類にはいる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:20:36

    伊吹とジャンヌ「ウアア火ダーッ」
    「助ケテクレーッ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:27:59

    乳がでかくて挟むのが得意そうなお姉さんキャラはいたりするのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:32:50

    >>108

    対象キャラが多すぎて誰を例に出せばいいか 分からなくなったのん

    ふ~ん コレが巨乳に脳を犯されるということか

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:20

    >>108 の好きな要素を追加で教えて貰えると助かるのん

    今の情報だけだと対象が多すぎて絞り込めないのん


    まあ、パイで絞られるのは>>108 なんだがなブヘへへ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:44:37

    >>70

    まあ俺はもちのすけ兄貴で知ったんやけどなブヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:51:06

    >>110

    銀髪か黒髪のロング、背丈は中以上、ちょっと挑発的なタイプが好きなんだ。よくばりすぎなんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:01:37

    >>112

    しゃあっ アウグスト・フォン・パーセヴァル!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:05:38

    >>113

    !!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:06:10

    >>112

    プリンツ・オイゲン をお勧めしてみるのん

    調べてみて興味をそそられたら始めてみると良いのん

    プリンツは割と直ぐに手に入るのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:13:45

    >>112

    タリンだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:15:22

    >>112

    もう>>41の加賀でいいだろうがよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:16:42

    >>117

    ロング指定が目に入っていないと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:23:00

    >>113

    鬼龍あたりが言ってそうなセリフなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:25:15

    >>118

    ウェストバージニアとコロラドは入るんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:28:25

    >>112

    エーギルなんだよね

    全身タイツ凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:41:50

    >>112

    しゃあっ ペーター・シュトラッサー!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:43:24

    紹介されているのが殆ど鉄血艦なんだよね凄くない?
    ふぅん、鉄血は強気お姉さんの楽園といったところか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:37:19

    >>123

    ムフフフ強気なのはプリンツまで

    計画艦組は誘い受け敗者に変身するの

    エーギルの愛状態は完全に誘った相手が絶倫すぎて負けるタイプのサキュバスなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:20

    一番ズリの時にドヤ顔してそうな子を頼む

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:53

    >>70

    まあ俺はSDのかわいさに釣られたんだけどなブヘヘへ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:51

    こんなえっちな子ばっかのゲームなんか
    おっきしないでよく出来るなお前ら

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:00

    >>127

    皆で勃ちながらプレイするから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:38

    >>127

    俺は2010年代にr18じゃないエロに慣れたと考えられる

    まあ慣れたというよりアズレン知る前から食傷気味なんやけどなブヘヘへヘ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:33:03

    ムフフフ
    いたずら好きは 親愛度:好き まで
    それ以降は恋する乙女に変身するの

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:43:53

    >>102

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    エッチじゃない陣営が見つからんですわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:00:13

    このスレ見てたらアズレン始めたくなったんすけど、今ってタイミング的にはどうなんすか?あとリセマラした方がいいのん?有識者さん教えてください

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:52:17

    >>132

    私はキャプテン・指揮官

    このスレを開いてアズレンを始めたくなった君は選ばれし者

    指揮官になるチャンスを与えられた強き者


    単刀直入に言おう

    今アズレンを始めてほしい

    現在"春節イベント"が開催されている

    "年に一回"のお祭りイベントだ

    色々なアイテムやキャラが貰えてもちろんめちゃくちゃお得


    アズレンを始める当たってリセマラを行なう必要はない

    なぜなら最高難易度でもない限り大抵のキャラでもクリアできるからだ(PvP要素もほぼ無し)

    何よりも"どのキャラが好きか"が大事なんだ

    ぶっちゃけキャラの"性能"なんてどうでもいいんだ

    (最高難易度に挑む場合は吟味する必要あり)


    さぁアズレンに興味のある者は今すぐインストールして自分の推しキャラを見つけろ

    急げっ乗り遅れるな

    指揮官の称号を掴むんだ

    "射爆・ラッシュ"だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:54:07

    思い立ったらすぐインストールしろ…鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:03:32

    しゃあっ 新規獲得チャンス!!

    真面目に話すと今やってる春節イベはミニイベ形式で新規でもやりやすいタイプだから始めるには悪くないタイミングだと思う
    大型イベだと始めたてじゃ周り切れないこと多いし
    限定建造も小型形式で資材の消費量が少ないく配布キャラも4人くらいいるから戦力も集めやすい
    あと春節イベは少量だけどダイヤ(課金アイテム)をお年玉として貰えるからやり得

    リセマラはどうしても欲しいキャラがいるならやったほうがモチベに繋がるだろうけどピックアップ無しでやるのはキツいしアズレンはレベル上げればよっぽど高難度海域じゃなければゴリ押しが効くから戦力的にはそこまでする必要は無い

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:11:49

    なにっ エッチなメイドがピックアップ中ッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:16:28

    クククク⋯ 今のピックアップはエッチな鎮海・エッチなカリブディス・かわいいブリストル⋯ そして少ないキューブで回せる利点を含んだ小型艦建造だァ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:16:44

    >>136

    許せなかった…!120連してもカリブディスだけ引けないなんて…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:27:05

    >>133

    >>134

    >>135

    こいつらはキャプテン・指揮官三連星

    見ての通りTOUGHな奴らだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:42:34

    >>133

    >>134

    >>135

    ありがとう、さっそく帰宅したら始めてみるのん

    言い方的にストーリークエスト進めるよりもイベント進めた方がいい感じっスね

    このスレ内でぱっと見では>>12の大鳳ってキャラと>>68の一番左のキャラが好みなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:03:31

    指揮官・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなる逆レ被害者の誕生だっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:25:25

    >>140

    ククク…どうやら運の良いマネモブが居るみたいなのん

    >68の左端…フォーミダブルは手に入れる為には復刻を待たなければいけなかったんだ。

    だが、つい先日遂に恒常ガチャに実装されたんだ…その日なんと1/13


    大鳳もフォーミダブルも空母だから初心者がガチャするのは大変だと思うけど頑張って手に入れて欲しいのん。

    エッチな着せ替えも沢山有るしな(ヌッ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:30:02

    >>142

    大事な情報を忘れてたのん


    cv:悠木碧


    cv:釘宮理恵


    なんだよね凄くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:32:06

    >>140

    大鳳やフォーミ・ダブルが欲しければ建造(ガチャ)の中でも特型艦を回せ…鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:40:13

    >>144

    待てよ大鳳は新春イベントの招待状でお招きできるんだ

    フォーミダブルに関しては『選べる特別建造』まで資源を貯めるのも一つの手と考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:41:23

    >>143

    大鳳やフォーミの甘ったるい声を聞く

    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:28:19

    >>146

    なめるな指揮官ァーっ

    本当はファックしたいんだろうが!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:29:28

    >>140

    序盤はとにかく資源確保に務めろ…鬼龍のように

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:33:00

    2スレ目も完走しそうな勢いで困惑してるのは俺なんだよね。すごくない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:39:52

    >>149

    異常KANSEN愛者のマネモブ指揮官が大量に隠れていたと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:42:41

    実装前「なめるなメスガキァーッ本当は ファックしたいんだろうが!!」

    実装後「バッチはママなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:46:59

    >>151

    菩薩を超えた菩薩

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:48:34

    >>140

    ワシ大鳳の入手手段に心当たりがあるんや

    春節招待状や!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:51:47

    フォーミおっぱい布gifを放てっ

    GIF(Animated) / 1.12MB / 2900ms

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:54:17
  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:57:15

    >>150

    アズレンをタフ語録で支える…ある意味“最強”だ


    実際の所、アズレンだけだと指揮官は思考がエッチさでバーストして言語が猿空間送りになるんだよね

    なので使い易い語録が必要だったと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:57:52

    >>140

    ククク…大鳳はスケベ・ヤンデレ・世話焼き…そしてポンコツ成分が含まれている完全KANSENだァ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:50:25

    やっぱりかわいいスねたぁいほうは

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:34:15

    >>109

    貴様ー!

    永遠の11歳であるクイーン・エリザベス殿下を愚弄するかぁー!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:48:24

    なめるな軽空母ッ
    本当はお前も指揮官と純愛したいんだろうがっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:56:40

    アズレンがエロいことは公式も認めてるんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:14:09

    >>141

    しゃあけど…多分大鳳に逆レは無理だわ!

    想定外に弱く打たれ弱く徹夜がダメで同衾を望みつつベッドは自分用を用意する子なんだ


    "ヤンデレ"なんてとんでもない

    "私の前では小娘のようにおとなしかった"と指揮官は言っている

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:30:42

    ナメるなメス孔雀ッ
    もしかして大鳳は指揮官と赤城の娘なんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:44:17

    >>154

    やっぱエロいスねロイヤルは

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:55:00

    >>156

    そういう解釈は可能です。

    でも私はアズレンの話を長くできる場所が出来て良かったと心から思っていますよ

    (ソンポート氏)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:04:12

    >>29

    >>68

    >>119

    >>134

    >>144

    >>148

    >>155

    オタクを超えたオタク

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:07:19

    >>165

    うあああ ダ…ダーク・ウルトラマンがタフでアズレンを語るスレを練り歩いている

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:27:42

    >>167

    しゃあっSSSS.GRIDMAN!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:31:27

    >>168

    な…なんですかこのコラボ相手はぁ


    しゃ…社長の趣味ですぅ

    統一性が…統一性が無いですぅ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:36:56

    うあああ
    マ……マーシィ・ドッグが母港を練り歩いている

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:29:25

    それを言ったら殺されて文句は言えねえぞ(ピュリファイアーがキリコに言った台詞)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:06:57

    >>171

    饅頭もしくはヨー・スターの中にマネモブが潜んでいると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:09:00

    >>172

    居ても不思議じゃないんだよね…恐くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:09:27

    >>172

    いやピュリファイアーが語録言ったんじゃ無いの

    キリコに「生き返らせてやろうか?クローンだけどな!」みたいな事を言い出したの

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:31:33

    >>154

    はーっ 巨乳よ 死 ね !

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:37:35

    >>175

    インドミダブルもいると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:39:43

    2スレ目も感想しそうな事に1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:46:36

    >>175

    自分はちゃんと仕事をするし

    小さい事は永遠の11歳である女王の高貴さの象徴と自負している陛下が

    QOで仕事押し付けて巨乳に嫉妬する我儘幼女にされたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    今更ながらひどくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:21:56

    >>178

    クイーン・エリザベスは元から我儘幼女ではあったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:24:17

    >>178

    QOは陛下の成長物語なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:32:49

    >>178

    ビスマルクが指揮官にティアンドルを着せた事にされた事に一番困惑してるのは556なんだよね、ひどくない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:43:46

    うぁぁぁ
    高田順二郎が母港を練り歩いてるっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:50:31

    ・淫売がめちゃくちゃ出てくる
    ・悲しき過去持ちが多い
    ・露出が多い
    アズール・レーンの正体見たり!
    ドスケベソシャゲと知られるゲームの本性は血も涙もない猿作品のようなゲームだったのかあっ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:28:25

    アズレン公式がリツイートした絵を確認しろ…鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:32:49

    キャラ引いたからエロ衣装買おうと思ったら大体期間外なのに戸惑ってるのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね?
    金払おうとしてる時に商品売ってないとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:39:19

    >>185

    難癖を超えた難癖

    キャラを持って無くても発売期間中に買えば良かった思うんッス…忌避の無い意見ってやつッス

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:04:57

    >>145

    >>148

    >>153

    >>154

    >>184

    大鳳は招待状で取ったほうがいい感じっスね

    あざーーーっス

    心優しき指揮官さんのおかげでよい指揮官・ライフが送れそうっス

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:08:42

    ざっくりみてきたんだけどロイヤルっていうのにやたらスケベなメイドいない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:22:51

    >>187

    俺たち指揮官が初心者を支える⋯ ある意味“鉄血”だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:34:05

    >>188

    ロイヤルをどんなイメージだと思ってたんだよえーっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:43:32

    >>178

    ファファファ

    いつだったかのイベントでイラストリアスの乳を嫉妬心からつついていた


    でも、そのイベとQOの乳ビンタどっちが先か分からないのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:47:15

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:03

    >>192

    中国語を習え…鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:50:07

    >>193

    怒らないでくださいね

    これエセ中国語じゃないですか

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:50:51

    >>192

    なにっ簡体字がまるでない

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:22

    偽中国語使用…鬼龍之様似

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:50:32

    覇亜、何言転舵
    其冒弑駄路蛇夫

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:09:05

    なんでタフ関係ないスレが三スレ目に突入する定期スレになってんだよ えーっ
    まぁ自分もキャプテンカガッスルとかやったから別にええけどなブヘヘへへ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:11:10

    もう他カテでやれ・・・鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:13:07

    みんなでアズレンするから尊いんだ 絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています