昨日の夜からしゃっくりが止まらないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:22

    絶対確実100%しゃっくりを止める方法を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:29:36

    えいっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:31:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:31:42

    しゃっくり…聞いています
    100回すると死んじゃうと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:32:01

    あかんやん、百回したら死んでしまうで

    息止めるといいっすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:32:33
  • 7124/05/02(木) 13:32:54

    >>5

    昨日の夜から息を止めたりしているけど止まらないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:33:14

    ホラゲーやホラー映画でビックリしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:33:35

    はっきり言ってそれって100回したら死ぬから
    お前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:33:39

    しゃっくりということは横隔膜の痙攣ということ
    全力で息を吸い込んで膨らませた肺で抑え込みなさい

  • 11124/05/02(木) 13:38:14

    >>10

    マネモブ感謝するよ しゃっくりを取り除き完全復活だ

  • 12124/05/03(金) 01:28:14

    なんか頻繁にしゃっくりがでるようになったんだァ
    どうすればいいのか教えてもらおうかァ
    つらっつれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:27
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:37:26

    ナスビの色を想像してその色を3回唱えたらいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:37:56

    すごい数の殺意が集まってきている!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:39:59

    >>12

    胃がんか肺がんと思われるが…

  • 17124/05/03(金) 01:41:27

    一日ずっと出たり止まったりしてるんだよね 辛くない? 眠れないのん ふざけんなよボケが鬼龍よしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:45:01

    >>17

    んじゃクシャミするのは?

    ワシめっちゃ図書室で置いてあるような人体本で読んだことあるし

  • 19124/05/03(金) 01:56:42

    >>18

    あざーす 止まったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:59:55

    横隔膜が頻繁に痙攣するということは無意識下の神経、つまり自律神経が乱れているということ
    はっきり言って疲れすぎだからお前死ぬよ
    そういう時は全身に力を込めて脱力するのを繰り返せ鬼龍のように

  • 21124/05/03(金) 02:01:25

    >>20

    昨日吐くまで飲んでからしゃっくりが続いていたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:02:10

    両耳の穴に指を突っ込んで耳の穴の側面の壁をぐるぐるぐりぐりするといいと聞きましたそれが俺です

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:03:03

    >>21

    それを先に言えよボケーっ

    普通に吐きすぎて痙攣してるだけっすね

    しばらく安静にすれば治るっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:06:29

    >>17

    水を1~2口、息を止めながら飲め…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています