本日の夢…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:32:34

    母にボボパンされたんだぁ
    これはもう◯ックス以上の喪失感だ

    結腸も貫かれちゃったんだよね
    おそらく初めての処女喪失だと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:51:37

    なにを言ってるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:52:24

    なんかそんな夢見たローマ皇帝がいた気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:52:28

    夢の中でレスバをしてそのレスバで負けた それが俺です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:56:15

    寝る時に見る夢はですねぇ…
    記憶を整理してるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:02:22

    1が母親をボボパンしたのか母親がふたなりで1がボボパンされたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:08:17

    >>6

    もちろんめちゃくちゃふたなり

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:09:26

    閲覧注意とかスレタイにつけてもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:20:52

    >>8

    タフカテ自体が閲覧注意カテだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:24:27

    夢だと思ってるようで安心したのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:27:02

    ムフッ 二人だけの秘密にしようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています