悪役令嬢レミリア様(真)…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:39:53

    初対面の時点で偽ピナに嫌悪感丸出しだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:40:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:41:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:42:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:47:02

    レミリア様…すげえ…エミの中から外見て改心した後でもちょいちょい内面にいる時に性格の悪さ出てきてるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:47:35

    この時点では何も危害加えられてないのにこの顔なんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:48:05

    くさっ くさいーよ
    ドブカス女の臭いを感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:48:15

    実際のとこここって何がイラついたんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:49:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:49:53

    エミの記憶の中のピナと全然違う的な感じっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:50:01

    >>8

    顔がもう駄目じゃないっスか

    素材は良いのに似合わないアヒル口とか媚びるってことすらナメてる証拠っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:51:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:52:16

    >>11

    素材と中身がほんとに合ってないんだよね ビックリじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:52:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:53:42

    ここまで初見で嫌われるのが顔じゃなくて言動仕草な辺り魂から相容れないのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:53:44

    本物のピナ自身は番外編でも書かれてるようにめちゃくちゃいい子だから尚更「なんやこいつ…」てなったのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:54:10

    偽ピナ…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:54:22

    >>8

    作中で言われてるけど身分が下の者が上の者に勝手に話しかけちゃいけないマナーがあるのん 

    女王候補として幼いころから国中の貴族や王族との付き合いがあるレミリア様から見て初対面の者=身分が下の者で確定なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:57:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:59:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:59:30

    もしかして課金アイテムによる好感度操作ってのはとんでもない尊厳破壊なんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:00:38

    >>2

    そのかりちゅま☆ですら真顔になった後に偽ピナとおマヌケカルテットを嘲笑しそうなんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:10:32

    >>21

    もしかしなくてもそうですよニコニコ まっ エミへの仕打ちは政治的なモノ抜きにしても酷いのでバランスはギリなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:13:08

    スフィアみたいに影響受けずに「はぁ?それおかしいだろピナップ」とエミリア(エミ)を信じ続けてたのもいたからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:18:32

    お家のお先真っ暗とはいえ一応は放置されているネグレクトクソ両親とは違って、将来に排除が約束されている国王の自業自得な現在…

    まぁレミリアからしてみればエミやレミリアは良い義父になってくれそうと思っていたからこその息子やピナを1mmも疑わずに無実の婚約者を一方的に弾劾する事を許可したとんだ節穴国王なんだ 悔しいだろうが排除されても仕方ないんだ 

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:39:07

    改心したのに改心してないのはスゲーっスね 根っからの悪だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:42:30

    広告でうざいくらいに出てくる二人やん、元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:42:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:43:13

    「私はやってない」を信じてしまったら嫉妬してくれたって結論を否定することになるんだあ 男のプライドの為にそれだけは認められないんだあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:43:33

    >>27

    片方は荼毘に付したからバランスは取れてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:44:05

    >>7

    ドブカス女ってま・・・まさか・・・

    全員・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:44:08

    >>29

    ぶ…無様…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:46:01

    まっ俺は広告から原作にも辿り着いて全部読んだくらいには好きだからバランス取れてるけどねっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:46:12

    エミが入ってる時のエミリア様…すげえ…産地は同じなのに全然顔が違うし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:46:36

    >>26

    愛は偉大だよねパパ

    まあ”エミへの”ってつくんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:46:59

    チー付与程では無いけどこのコミカライズも結構行間ぶちこんできててビックリしたんだよね

    原作には第一王子がナレーションでしか出てないし貴族の連中や第一王子の部下はオリキャラとかそんなのアリ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:47:08

    >>31

    あっ コイツエミ侮辱した マジ合法的に破滅させる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:47:40

    >>30

    ……ろす

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:48:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:51:50

    見せろ
    早く偽ピナが本性をバラされるところを見せろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:58:34

    >>40

    アナル◯EXバラされるとこ楽しみだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:07:08

    >>41

    エミリアも心底ドン引きしてたのがちょっと可愛いと思ったのが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:15:43

    もしかしてあと1巻くらいで漫画版は終わるんじゃないんスか?
    原作が短いからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:39:17

    >>43

    いいやどんどん行間を充実させているからあと何巻か続くことになっている

    第一王子がレミリア様と接触した目的と今後どう動くかが楽しみなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:41:19

    >>43

    待てよまだ第1王子が先頭に立っての外交が始まる前なんだぜ

    外交1周年パーティーまでまだ行間埋めがあると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:48:02

    >>6

    まだ何もされてないのにこの顔になる辺り元々のレミリア様は感情がすぐ顔に出るタイプだったのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:49:45

    もしかしてこんなレミリア様の脳を焼いたエミってメチャクチャ凄いんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:51:36

    >>47

    あたぬか!でもそのせいで周りの男達の脳が嫉き切れてポンコツになったんやけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:58:54
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:18:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:26:49

    >>50

    ヒャハハこの無能王子たちめっちゃ面白いでぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:55:28

    最新話完全に悪魔ァ悪魔がいるゥで笑ってしまったのが俺なんだよね
    もしかして魔王っていうのはアンヘルじゃなくレミリア様のことなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:27:07

    ◇このR-18ゲーに登場しそうなソシャゲの課金アイテムは・・・!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:16

    でも正直スレ画のレミリア様(真)の顔はまだ可愛い方だと思うのん
    見てみい復讐決めてからの顔を 悪い顔通り越して悪になっとるで

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:25

    >>53

    しかし……"課金アイテム"で精神崩壊しているのです……

    まっアイテム切れた後も悔い改めないからレミリア様のお仕置きは止まらないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:31:59

    >>54

    怒らないでくださいね それこそア○マスとかでも親愛度あげるアイテムだってあるんだから一般ゲームだってそんなの沢山ありますよ


    ◇この現実で起きたら現れた恐ろしい効果描写は──?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:33:58

    >>52

    レミリア様は原作でも超フルコンタクト悪役だったんだ

    原作知識を手に入れた今止められる者はいないと思った方がいいっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:34:20

    ピナ✖️レミリアたん…神

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:35:53

    >>52

    えろっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:36:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:31

    >>56

    ちなみに「こんなことならレミリアを信じていれば」とかもし口に出してたら全ての計画を投げ打ってテレポで移動し首撥ねるぐらいキレてたらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:56

    前もタフカテでスレ完走してたからマネモブ割と見てるんすね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:16

    >>59

    本物レミリア様は本物ピナにデレる可能性あったんすかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:36

    >>61

    ゴリラにも勝てない奴は退場っ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:40:10

    >>65

    ならとっととこんなスレから去れっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:40:56

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:10

    俺オタク歴長いけど見たことないんだよね 「何が面白いの」って聞いてくる嫌悪オタクにどこが面白いのか答えて何か意味があった事

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:44:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:44:13

    >>66

    敵になるかはともかくふたりが会う時だと人格が元の悪役のまま完成されちゃってデレるのは無理な気がするんだよね

    そもそもエミの愛を注がれてもまともになったとは言い難いしなヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:46:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:05:34

    もしかしてレミリア様は心に光と闇が有るから最強なんじゃないスカ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:04

    乙女ゲーだけどスパダリはいないんすね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:18:39

    >>75

    だからピナが育てるんだろっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:52

    >>2

    悪役令嬢というより悪魔令嬢だな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:42

    アンヘルは割りとスパダリ寄りと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:04:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:13:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:27:20

    こんな気品に満ちた淑女が最強の冒険者ってそんなんあり?
    大貴族のご令嬢の自覚が足らんのとちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:13:34

    ピナ(真)かわいそ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:18:26

    >>12

    エミの父親にするあたり相当重い信頼があると思われるが…まぁプライベートな可愛いとこもクソボケジャワティー女を攻撃するための材料にするんやけどなぶへへへへ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:07:56

    エミがピナ嬢だったらピナレミ√も有り得たと思われるが……まぁ実際はクソボケジャワティー女が中身だからもうその√は有り得ないんやけどなぶへへへ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:59:12

    レミリア様(真)すげえ…
    世界を滅ぼすのも救うのも「ただ一人への愛」で一貫してるし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:21:12

    漫画版…すげぇ
    今読み終わったけど行間の補完がやばすぎるし(いい意味で)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:10

    続きが早くきてほしいよね、パパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:33

    面白かったっス
    偽ピナの正体が気になるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています