そこそこある展開"皆が血眼になって探し求めていたお宝の正体がもう時代遅れになってしまったガラクタだった"展開の好み手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:46:24

    ルパン三世様と怪盗キッド様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:48:27

    それは究極魔法アルテマのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:49:12

    ナポレオンの辞書を奪え…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:50:22

    ワンピースがそれになったら(個人的には)おもろいと思う
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:51:11

    それは"ラプラスの箱"の事を...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:51:15

    キッドが出てくる回にそんなのあったっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:51:36

    >>6

    今年の映画・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:54:12

    >>7

    あざーす(ガシッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:57:37

    >>4

    ふぅん ロジャーが笑ってたのはこんな時代遅れのガラクタ今じゃもうクソの役にも立たねーよって言う意味での笑いだったわけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:59:01

    ネタバレ食らってる奴がいるのおもしれー〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:00:40

    >>3

    (ルパン三世のコメント。)はっきり言ってじい様はめちゃくちゃ馬鹿。 当時ならともかく今の時代に真空管の特許書なんてあってもケツ拭く紙にもならねぇんだから話になんねーよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:02:54

    探していたお宝の正体がガラクタだった時の皆の脱力した反応は麻薬ですね もうはまっちゃって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:06:44

    財宝があると思ったらありがたいお言葉だけ…と思ったらなトワイライトおもしーよ
    不二子のありがたいお言葉だけで何が出来るってのよと蹴りに対する最高の対応だと言ったんですよご先祖様

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:08:58

    >>4

    >>9

    待てよ

    一応ルフィが喜ぶものではあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています